ちょっとのつもりが(2005.Mar.21)

       今日は僕もママもお疲れモードだったのですが
       あまりにお天気が良いのでママと一緒に
       近所の「ペットのコジマ」さんに行って来ましたです。
c0032567_239368.jpg
       僕、まだちょっと眠いです。
c0032567_23102141.jpg
       コジマさんはね、いつもの僕のお散歩コースなんだよ。
       お家から10分くらい歩いたトコにあるの。
       ココだよ。ココ。今日は休日だからお客さんがいっぱいいるね 
       今日は僕のおしっこシーツを買ったの。
       あと、試供品のご飯もらったよ。
       サイエンスダイエットプロってやつ。
       ママ、帰ったら食べようね。
c0032567_23173516.jpg
       僕、疲れちゃったのでベンチで休憩中です。
       今日はもう歩きたくありません。
       あれ?僕、ちょっとおデブですか?
c0032567_23191128.jpg
       僕、疲れちゃったので日陰で休憩中です。
       今日はもう歩きたくありません。
       あれ?やっぱ僕、ちょっとおデブですね。



        ・・・30分ほどのお出かけのつもりが
        2時間もかかってしまいました。
        でもオレピ、ちゃんと歩かないとおデブになるよ。



           
[PR]
Commented by プラム at 2005-03-22 00:22 x
オレママさん、オレオくんお帰りなさーい!おや?た、確かにすこ~しふっくらしたかも!?でも、その表情といい、首の後ろのダイヤのマークといい、白いスニーカー履きのようなアンヨといい、まるで何かのキャラクターのようにスーパー可愛いから気にしない、気にしない☆☆
Commented by dameinupo at 2005-03-22 12:35
う~ん、兄さん、パピーちゃんみたいで、とっても可愛いっち。
どうしてこんなに可愛いままでいられるの?
ハーネス&リードも、プレゼントのおリボンみたいで
いいですね。鮮やかな赤が似合ってます。
コジマのシーツは、ベビーパウダーのかほり付だから、
兄さん、ぽーと同じにほひがするかもね。
でも、私は買いだめし過ぎて、かほりがかなり消えていますが。
Commented by sakura20030907 at 2005-03-22 21:05
大丈夫・大丈夫・・・お散歩おさぼり中の姫も・・・
ちょっとふくよかになっている気がしますよ・・・・
夏に向けて、ダイエットしないとだわ!!
Commented by レオママ at 2005-03-22 21:14 x
オレピ、おデブじゃないですよ~!
レオなんか、5kgですよ!チワワなのに!もう大変!!
Commented by oreo0610 at 2005-03-22 22:23
>プラムさん
やっぱ?やっぱ?ちぃ~っとふっくらしてますよねぇ?!
ほんとこの日はいつもに増して脱力系な表情してました(笑)
そんなオレピをスーパー可愛いって言ってくれてありがとーございま~す
オレピがプラムしゃん好き好きよ~~~♪って言ってます(^^)
Commented by oreo0610 at 2005-03-22 22:28
>ぽーママさん
・・・ほんとオレピって童顔ですね・・・
もしかして成長してない?!
いやいや、体重は増えてます。
ライト級のはずがなぜかミドル級の体重になってます。(あれ~?おかすぃなぁ)(笑)

え!僕、ぽーぽーと同じカホリのシーシーシーツなの?!
やったぁ!またオソロリだねっ
・・・でも、やっぱぽーぽーママだね、買いだめし過ぎちゃったですかぁ~
Commented by oreo0610 at 2005-03-22 22:30
>さくらママさん
え゛―――っ!姫はスマートちゃんだからちょっとくらい太っても
じぇんじぇんOKですよ
オレピなんて体つきは小柄なのに、姫と体重変わらない・・・
(先週計ったら6.8㌔になってますた。なぁ~~ぜぇ~~)
Commented by oreo0610 at 2005-03-22 22:34
>レオママさん
レオくん、確かに大きいです!(笑)←笑っていいのか?
でも、それが可愛いのも確か♪
プールでエクササイズにはげむレオっちなんて
‘ちょ~’が付くほどラブリ~だったわ~

レオママさんの「チワワなのに!もう大変!」が
やけに力こもってて笑っちゃいました~
(大変さが妙に伝わってきます)(笑)
Commented by max at 2005-03-22 22:48 x
えぇ~!オレピ、デブちゃん?!
全然だよー、普通だよー?!デブちゃんっていうのはねぇ、
ウチの向日葵(え、保護主1号も?!)のことを言うのさっ。えっへん☆
いやいや、威張る事じゃなくぅ~、ホントまぢ、やばいっす。
2時間のウォーキングかー。。。それくらいやらないとダメっすね、オレピ!
Commented by oreo0610 at 2005-03-22 22:57
>maxさん
そうか!ヒマちゃんも空良くん産んでから太っちゃったんでしたねぇ!
でも、私にはヒマちゃんが太ってるように見えないです~~
ちょっと夏に向けて「チーム体脂肪」作りますかっ!(笑)

今日は雨降ってたから散歩にも行ってないしぃ~
ヒマだったんでオレピ用クッキーなんて作っちゃったしぃ~
スレンダーへの道は遠い(くぅ・・・)
Commented by ym at 2005-03-23 00:46 x
いやん、オレピはそのコロンとしたシルエットが売りなのよぅ!
ダイエットさせちゃダメよ、オレママ?いや、むしろもっと太らせて!
この子ども顔にコロンとしたシルエット、これこそオレピ〜♥
ボストン男子なら、8キロまではオッケっしょ?エドのパパなんて13キロ
あるで〜!男!!ってカンジでそれもカッコいいよ☆
Commented by oreo0610 at 2005-03-23 10:11
>ymさん
やっぱ?ま~るいシルエットがオレピっぽい?
じゃあ、ダイエットやめた!(笑)
(と、自分のダイエットもいつもこうやってすぐ挫折)

エドパパは13㌔なの?!かっくい~っ!
大きいボステリも迫力あってカッチョ良いですよねぇ
ブリンドルもブリンドルでかっこよいしね~☆
オレピはかわいこちゃん路線でいくかぁ!
by oreo0610 | 2005-03-21 23:28 | お出かけ | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧