人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 水遊び 火遊び

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は久しぶりのボステリだらけ~
8月 水遊び 火遊び_c0032567_1303910.jpg
水狂い ミロちゃん





モモビビ家のプール開きに合わせて
ラミロ家ももあに家むーたん家とモモビビ家におしかけた僕。

久しぶりの集まり。
大人11人+子供3人+ワンコ8頭

パパとマサ子も一緒。


僕は相変わらずのミロちゃんLOVEでしたけど・・・
8月 水遊び 火遊び_c0032567_1375210.jpg
愛しのあの子は水に夢中

そして案の定、騒がし過ぎて笑い過ぎて
撮った写真、これだけ。

詳しくはボステリ☆ramiroへ~。

部屋を荒しまくるだけ荒して
僕ちゃんチームはちょっと早めにおいとまして


次なる目的地


板橋の花火大会
(マサ子が行ってなんで僕だけお留守番?!)
8月 水遊び 火遊び_c0032567_13201071.jpg
大輪の火の花。

全11,000発

こそっと一部をご紹介
8月 水遊び 火遊び_c0032567_13273390.jpg
花火師・鉄人達による技術玉あり大玉あり・・・

最後はド派手に一気に850発!!
8月 水遊び 火遊び_c0032567_1345855.jpg


爆音と共に散る大輪の花


夏や~~~!!


パパとママとマサ子が花火を楽しんでる間
爆睡だった(に違いない)僕。


一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうでした~♪

by oreo0610 | 2009-08-02 13:42 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610