8月 水遊び 火遊び

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は久しぶりのボステリだらけ~
c0032567_1303910.jpg
水狂い ミロちゃん





モモビビ家のプール開きに合わせて
ラミロ家ももあに家むーたん家とモモビビ家におしかけた僕。

久しぶりの集まり。
大人11人+子供3人+ワンコ8頭

パパとマサ子も一緒。


僕は相変わらずのミロちゃんLOVEでしたけど・・・
c0032567_1375210.jpg
愛しのあの子は水に夢中

そして案の定、騒がし過ぎて笑い過ぎて
撮った写真、これだけ。

詳しくはボステリ☆ramiroへ~。

部屋を荒しまくるだけ荒して
僕ちゃんチームはちょっと早めにおいとまして


次なる目的地


板橋の花火大会
(マサ子が行ってなんで僕だけお留守番?!)
c0032567_13201071.jpg
大輪の火の花。

全11,000発

こそっと一部をご紹介
c0032567_13273390.jpg
花火師・鉄人達による技術玉あり大玉あり・・・

最後はド派手に一気に850発!!
c0032567_1345855.jpg


爆音と共に散る大輪の花


夏や~~~!!


パパとママとマサ子が花火を楽しんでる間
爆睡だった(に違いない)僕。


一緒に遊んでくれた皆様、どうもありがとうでした~♪

[PR]
Commented by ramiro at 2009-08-02 17:48
昨日はどうも~~
一発目の写真まさに「激写」じゃない・・・・(笑)
個人的にまさこんさんの「シルキーラミさん」というネーミングが
地味にヒットしてククククッと思い出し笑いしちゃった。

花火いいねぇ~♪
うちは2匹とも花火超苦手だから一緒にいけないけど、
たまには人間だけでいくっつーのもアリかもねw

またあそぼぉー。

P.S
9月になったら手作りバックキットを持参してお家に遊び行きます。
Commented by まさこ at 2009-08-02 20:37 x
きのうはありがと〜
コップのあだ名が新しくなったよ、「髪型」
よく考えたらあんまりオツと遊べなかったので
また同レベルで遊びに行く〜
Commented by miya at 2009-08-02 22:09 x
昨日はありがとね~♪
相変わらずのみんなに会えて、めっちゃ楽しかったよ(>▽<)
ミロちゃんとオッちゃんとカブトの連鎖?すごかったよね!
また遊ぼうね。
Commented by momo-ani at 2009-08-02 23:12
こんちは~。
昨日はありがとうございました。
うちは遅れていったので、また遭遇時間が短かくてすみません(汗)
また遊んでくださいませ(^^)
Commented by oreo0610 at 2009-08-03 22:27
>タエババ
どもども~。あの後、いろいろあったみたいだねぇ(笑)
ついでに次の日もやらかしたみたいで(プッ
しかしこのメンバーで集まると毎度の事ながら賑やかよね
花火、確かにワンコにはキツイね
うちも連れてかなくて良かったと思ったさ。
グループシートのリザーブとかもあったみたいだから
たまには人間だけってのもあり?

9月においでー。ミシンもロックミシンも糸もあるだよー
Commented by oreo0610 at 2009-08-03 22:29
>マサ子
てんこもりの土曜日だったねぇ
額のマークの「犬」は消えたかえ?
コップちゃん、前の会社の同僚に髪型「汚らしい・・・」って言われたみたいだから
オサレニュアンスヘア~って言ってもらえて嬉しそうだったよー

オツ、目ぇ真っ赤にして飛び出して来た>夜
また遊んでやって
Commented by oreo0610 at 2009-08-03 22:33
>miyaちゃん
土曜日はありがと~。
床がひどい事になってたよね?ごめーん!!
気がつけばモモビビとあんまり絡めなくて残念!
(いっさい庭に出てなかったんじゃ・・)(笑)

てか、モモビビハウスの上のミヤちゃんのセクシ~背中の写真が
脳裏に焼きついちゃってんだけど~(笑)
(ステキな写真だった!)
私も意味もなく撮ってもらおうかしら~ん。うふーん♪
Commented by oreo0610 at 2009-08-03 22:36
>momo-aniさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました~♪
やっぱ3兄弟、デカイ!(笑)THE・男って感じ。
ふぅくんも前に会った時よりも大きくなっててビックリ
(顔付きも凛々しくなちゃって!)
でもくぅたんと追いかけっこしてる姿はまだまだ可愛いお子ちゃまでしたねぇ^^

また遊んでくださいね~&お仕事大変そうだけど頑張れ!パパ!
by oreo0610 | 2009-08-02 13:42 | お出かけ | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧