決死の買い物

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_14284020.jpg
サマーバーゲンのこのシーズン
僕もお買い物にやってきたですよ~。





ちょっとそこまでー


「お出かけ」と聞いてやる気マンマンで家を飛び出した僕
c0032567_14314918.jpg
キヨシ!待ってるです!


『目的地は駅前のキヨシ・マツモト』


僕んちからキヨシんトコまで約10分


買い物を済ませての帰り道
c0032567_1441469.jpg
最初の勢いは何処へ・・・


そして
c0032567_14443979.jpg



遂には
c0032567_1445250.jpg



勢い良く家を飛び出してほんの2・30分


僕が死ぬ思いでゲットしたのは
c0032567_14471645.jpg
広告の品でもタイムセール品でもない洗濯槽クリーナー


ジメジメのこの季節


僕の勇士が雑菌から洗濯物を守るです!


[PR]
Commented by ともこ at 2009-07-12 22:24 x
ごぶさたーーん。
キヨシ・マツモトってオレママの出身県が発祥の地だったような・・・なかったような???
って、買ってきたのはそれかーーーい!
あ!私も眉毛かきかきするやつ買いに行かねばっ
Commented by marcy at 2009-07-13 00:21 x
そうそう、「散歩に行ける!」って意気込んで外に出ると、「失敗した!」にすぐ変わるんだすよねぇ。。。
オッちゃんはまだ抱えてくれるからいいだすよ。
オラはどんなにヘロヘロになっても、自力で家までたどり着かないとならんだすから。。。
Commented by おかしゃん at 2009-07-13 21:05 x
おひさでぇ~~す!
オッちゃんも、オレママも、相変わらず
お笑いエネルギーパワフルで嬉しいわ!
マツキヨさん・・・
CMやるけど、ここらには無ぁ~~い!
都会に行ったら、行って見たいお店の1つです~(ドンナイナカモンヤ!)


Commented by uniuniny at 2009-07-14 05:45
オッちゃん、往路10分で燃え尽きたね・・・。
ホント、帰りのトボトボさ加減がドナドナ並みで。
パパさんが優しくて良かったねぇ。
もしオレママさんだけだったら・・・(笑)
Commented by ブーちゃん at 2009-07-14 17:49 x
日中の外出はヤバイよ~そりゃオッちゃんも抱っこだね。
ウチは歩かせるけど妹が抱っこしそうだな。って
セールそれだけ?他には何をお買いになりましたの??
そうそう教えてもらったシャンプー重宝してます、アンズの肌にも
良い感じ~~。
Commented by boss-puri at 2009-07-19 19:02 x
毎日あぢ~ね~××
帰路にパパが手ぶらだから、ママが山程お荷物を抱えてると思いきや‥
それだけ? パパお得意のティッシュペーパーは?
連日の部屋干しで、洗濯物がなんか水クサイ‥
お洗濯の度に[ワイドハイターEXパワー]を入れると洗濯槽もキレイになるよ。
7月から舎人ランが登録制になりました(無料)
登録には、登録鑑札と狂犬病予防注射鑑札が必要です。
そんな物を持ち歩く人は皆無である。
わざわざ遠くから来た人は、門前払いで皆さんカンカン=3 です!
入る気マンマンのワンコ達が超可愛そうだった。
おかげで土日もガラガラ貸切状態‥さみしいかも‥
Commented by boss-puri at 2009-07-19 19:05 x
影の様子から真っ昼間と見た。。。
オッちゃん死ぬでぇ~~
気ィつけや~
Commented by oreo0610 at 2009-07-20 18:35
>ともちゃん
そうそう。キヨシは千葉発祥。有名になっちゃって~。
水周り・薬はキヨシに世話になっちょるわ
眉毛カキカキ買ってきた?
私、眉カキかれこれ5年くらい同じの使ってるような・・・
Commented by oreo0610 at 2009-07-20 18:37
>marcyさん
確かに・・・・抱きかかえられるだけいいかも~!
でも抜け毛シーズンの暑い時期は抱きかかえるのも悲惨かも
汗で抜け毛が手にひっついて
それはそれは剛毛に・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-07-20 18:40
>おかしゃんさん
わーーーーい。おかしゃん、久しぶり!
いろいろ大変だったみたいですね(;_;)
ディちゃんもお里帰りで元気にしてるみたいで良かったぁ
愛あればこそ!
トキオに遊びに来る際はキヨシも観光スポットに組み入れるべし!(ただの薬局じゃ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-07-20 18:42
>kazさん
ゲラゲラ・・・・確かに仔牛が・・>ドナドナ
喜んで2本足走行でリード引っ張りまくって出発するのに
この時期は5分も持たないっすよ
(って、なんで私が鬼キャラなのよ!・・・鬼だけど)(ごにょごにょ・・・
Commented by oreo0610 at 2009-07-20 18:45
>ブーちゃんさん
アンズちゃんもDUXSOシャンプーお肌に合いました?!
良かった!何度洗っても良いみたいだし
毛も柔らかくなりません?
うちは最後にエピスーススキンスプレーでしっとり仕上げにしてまーす
(が、ちょっと高くないです?DUXSO)
Commented by oreo0610 at 2009-07-20 18:47
>boss-puri母さん
なんとー。舎人公園が登録制に??
情報ありがとう。
しかし知らずに来た人たち(ワンコ)は可哀想よね。。。
ちゃんと受付の人みたいなのが居るの?
代々木は登録制とはいえ、その辺ノーマークよね
Commented by oreo0610 at 2009-07-20 18:49
>boss-puri母さん2
↑の写真、影の様子で判断するとはさすが!(笑)
出る時は太陽が出てなかったから「大丈夫かな?!」って
思ったのよ。
歩き出した途端、お日様出てきちゃって~。洗濯槽クリーナーだけ買って
慌てて帰って来ただよー
by oreo0610 | 2009-07-12 14:58 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧