奇跡の人

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_134663.jpg
箱入り息子




今週末はとある物が届いたですよ。

なぜ僕が箱詰めされてるかと言うと・・・


チョロチョロして邪魔だから


おとなしく箱詰めされてる間に とある物が出現したですよ
c0032567_1384537.jpg
*

*

*

*

こ・これは・・・

*

*

*

*
c0032567_1392251.jpg
ウォ~タァァ~~
サーバー


ボトルタイプのがオサレだけど
省エネかつ衛生面追求型のサバさんが我が家に出現
c0032567_1320062.jpg


生放送中のアッコさんも
c0032567_13225028.jpg
思わず気になる


ウォーターサーバー

[PR]
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2009-07-05 18:23
おぉ!!ウォーターサーバーだぁ!!
ウチも、入れようってパパが言ってたなぁ~
きっと~入れることになると思う(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

それにしても~デカくない??
(アッコじゃなくて.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:<笑>)
Commented by marcy at 2009-07-07 16:54 x
ウォーターサーバー導入?
いいなぁ。
冷たいのも熱いのもどちらも出るんでしょ?
うちも置きたいのだけど、スペースがねぇ。。。
Commented by uniuniny at 2009-07-08 02:06
わぁ~!! 自宅にサーバーがあるっていいよねぇ~~。
オッちゃんの飲み水もここから調達なのでしょうかね。
アッコさんのタイミングが◎で笑えるし。
うちはひっ迫経済の為、ブリタ使用だよぉ(泣)
Commented by oreo0610 at 2009-07-12 14:23
>ベ☆アママ
アッコ並にデカイでしょ~?
最近、このタイプのが増えてるみたい。
ボトルのが背は低いみたいだけど清潔面はこっちのタイプのが
良いらしいよー
オサレを選ぶかアッコを選ぶか。ベアママも要検討~♪
Commented by oreo0610 at 2009-07-12 14:25
>marcyさん
そうです~熱いのも冷たいのも出るやつです
お湯沸かす面倒が減って楽チンおいしいっす!
我が家もだんだん床面積が狭くなってきております(笑)
(なにせアッコサイズ)
Commented by oreo0610 at 2009-07-12 14:27
>kazさん
会社がブリタだよ~
んが、フィルター変えてるトコ見た事ないんだけど・・・
(ちゃんとブリッタってるのか非常に不安)
ウォーターサーバー入れたは良いがブレカーが落ちる(笑)
by oreo0610 | 2009-07-05 13:31 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧