愛し合う2人 

こんにちは。僕ちゃんです。

さくらんぼが旬の季節がやってきたですよ
c0032567_10541777.jpg
ヒマラヤに遊びに行っちゃった千葉ババちゃんからのプレゼント





山形のさくらんぼ
c0032567_1101243.jpg
愛し合う2人になってないですけど・・・・


てか、売ってるさくらんぼもなかなか愛し合ってないですけどね
c0032567_1125969.jpg
僕が愛してあげるですよ


c0032567_1144569.jpg
大事な子はテーブルの下に連れ込む!


なんでか枝に悪戦苦闘
c0032567_117598.jpg



どうしたら良いのか解らない僕・・・
c0032567_1110872.jpg
チェリ~ボーイ



[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2009-06-28 18:13
チェリーボーイって・・・・・・・・・・(笑)
Commented by やまちゃん at 2009-06-29 22:55 x
いや~、うちの子もチェリ~ボーイですよ(照)
いい物持ってるんですけどね~~!
Commented at 2009-06-29 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uniuniny at 2009-07-01 01:27
あはは。チェリーボーイて・・・∵ゞ(´ε`●)
オッちゃん、枝との格闘は勝利出来たんでしょうかね・・・。
Commented by ブーちゃん at 2009-07-02 08:00 x
女の子って何て言うんだ??チェリーガールじゃないし。
でもオッちゃんにチェリーボーイって何でか似合ってる・・・PUPUPU
Commented by marcy at 2009-07-02 21:11 x
オラ達もチェリーボーイだすよ。
でももう3歳だすから、「ボーイ」ってのもどうなんだすかね?
それで肝心のさくらんぼは食べれたんだすか??
Commented by oreo0610 at 2009-07-05 09:53
>にょはは
えへ♪
Commented by oreo0610 at 2009-07-05 09:54
>ねえちゃん
見たよ~。千葉ババちゃんのDNAが開花したねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-07-05 09:55
>kazさん
だってぇー(笑)
技との格闘・・・・ヘタっぴでねぇ。
かじってはワッホワッホしてたんだけど・・・どうなの?!
Commented by oreo0610 at 2009-07-05 09:57
>やまちゃんさん
およよ・・・コメントのお返事が前後してもーたー
うちのもなかなかですよ~(って、おい!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-07-05 09:58
>ブーちゃんさん
チェリーガールって言うとなんか可愛いですねぇ(笑)
オッちゃん、もうおっさんなのにボーイなの(ぷぷぷ
Commented by oreo0610 at 2009-07-05 10:00
>marcyさん
いいのいいの。永遠のボーイだから(笑)
(書いてて、ふと菊池桃子の「ボーイ」を思い出してしまった・・)
さくらんぼ、ほんのひとかけ食べましたよ~
by oreo0610 | 2009-06-28 11:13 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧