燃え上がれ!5歳

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_9464685.jpg
2009.6/10 僕5歳になったです。




今年の6/10は水曜日

平日だからパパもママもお仕事・・・

と思いきや、パパが有休取ってココに連れてってくれたです。
c0032567_9493880.jpg
ガンダム!!


お台場に出現。


男の子の僕。ガンダムに一切興味なし。


男の子のパパ。ガンダム撮りまくる。


ガンダムだらけ

(僕の写真・・・1枚もない・・・)



燃え上がる 僕
c0032567_100873.jpg
5歳 行きます!!


おめでとう。僕!

Commented by ハルル at 2009-06-14 15:17 x
オッちゃん誕生日おめでとです(^-^)

来週の日曜日ぐらいまでにプレゼント送ります。
Commented by tenki-pough at 2009-06-14 17:16
もえあが~れ~ もえあが~れ~ おめでと~ オッちゃん。
5歳、あっという間だね。早いよね。
東京は暑そうだねぇ。元気で夏を乗り切るだよ。

しかし、ガンダム。勘弁して欲しいです(笑)
ぶっちょが ず~~~~っと録画観てんの。
男子は皆ガンダムが好きなもんなの?そうなの?COPちゃん?
Commented by boss-puri at 2009-06-14 18:50 x
オッちゃん 5歳おめでと~♪
急に白いものが増えたみたいけど、まだまだ、燃えろ~いい男ぉ~♪(ん?)
ボステリで一番初めに大好きになったのは オッちゃんです。
オッちゃんファンになり、カレコレ3年‥‥ず~っと大好きだよ~ん!
プレゼント遅れてます  ゴメン。。。
Commented by max at 2009-06-14 23:30 x
オツ~♪おめでとー!!
5歳本とあっという間だね。でもオツ、白いのがちょっと増えた?
空良も顔がだいぶ白いよ。来月5歳になるけどさ。
イマドキの5歳は白が流行り??
ガンダムねー。男の子は好きだよね。中1の時のクラスメイトが
先生が授業中にガンダムを例題に出したら
「例題でガンダムを使うな!」ってめちゃくちゃ怒って先生と大喧嘩して
家に帰ったって事件を思い出すな~。暑いね~、いや、熱いね~。
COPは大満足?
Commented by ocknroll at 2009-06-15 00:14
オッちゃんお誕生日おめでとーございます!
ガンダム出来上がったんですね~。
さすがのオッちゃんでもガンダムのオチリまではチェックできなかったかな?
オッちゃんこれからも5歳も6歳もずーっと弾丸オッちゃんで楽しませてくださいね^^
Commented by marcy at 2009-06-15 09:59 x
オッちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ちょっと白いのが増えちゃったけど、元気!元気!!ですよね。
今年もよい一年になりますように。

ガンダムだいぶ出来上がりましたね。
完成したら見に行こうかと思ってるんですよ。
ガンダム世代なんで、どうもこういうのがあると見に行きたくなっちゃうんですよ。
いまだにガンダムのシリーズは観てますよ。(笑)
Commented by むぎずんはは at 2009-06-15 10:49 x
オっちゃん、おめでと~!!
すっかりご無沙汰しちゃってるけど、元気かな?
元気よね?
あ。
オレママのことは聞いてないから。(って、ウソよ、ウソ!笑)

この一年も、『黒い弾丸』っぷりを見せつけてちょうだい☆
Commented by chocomama at 2009-06-15 12:32 x
オッちゃんおめでと~~♪
お誕生日にガンダム・・・ナイスCOPさん 笑
嬉しそうなパパの顔みて癒されたよね、ね?
これからもナイスミドル目指して燃え上がってね~
健康で楽しい一年になりますように★★
Commented by nyokki-nyokki at 2009-06-15 12:44
おーーーー!!!!
おめでとゥース!!!!

オレオ行きまーーーーす♪
これからもますますダンデーに磨きをかけてね。
Commented by サスケ侍 at 2009-06-15 12:58 x
オッちゃん5才のお誕生日おめでとう。
そうそう、これからもどんどん燃え上がれ~!!

期待してまっすぅー。
Commented by きららママよっちゃん at 2009-06-16 12:03 x
オッちゃん五歳おめっとさんです。!
だんだんとアダルトな魅力も出てきてすてキッスね!
たまには、きららともあそんでね!
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2009-06-17 11:33
オッちゃん!!
お誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
5歳かぁ~~~これからよっ!!
燃え上がれ~♪燃え上がれ~♪オッちゃん~~~~っ♪

最後の写真最高だよっ!!
ガンダム鼻息(鼻水交じり)で、ふっ飛ばしちゃえ!!

今年も~オッちゃんワールド!!
期待してますぅ~~~♪
Commented by uniuniny at 2009-06-18 01:33
☆オッちゃん、お誕生日オメデトー☆
ガンダム以上に燃え上がる5歳ってことでね。
オッちゃんとの写真が1枚もないっていうところがオレオ家らしいというか。(←失礼)
最後のオッちゃん、サイコーの笑顔♪
今年もこんな笑顔盛り沢山の素敵な一年でね☆
Commented by ramiro at 2009-06-18 19:50
おっちゃんメデトーーーーーー!!!
そら5歳になったらますます燃え上がるねおっちゃん。
6歳までにまた沢山遊ぼう!!
Commented by やまちゃん at 2009-06-19 00:09 x
オレオくんお誕生日おめでと~!!
めっきり白髪が増えてなんだかダンディ♪
あっ、「5歳 行きます!!」 は 「アムロ 行きます!!」
なんですね?!そうなんですね?!今気がついた・・・
いつまでも、いつまでも元気で、若いオチリを狙ってくださいね☆

世の殿方達はガンダム好きなんですかねぇ~?
パパさんはウハウハで写真撮りまくってたんでしょうね~。
私の周りにはあんまりいないんですけど、
1人だけいますよ。女性ですが「シャア」マニアです☆
Commented by トン子&レオ at 2009-06-20 20:43 x
とってもとっても出遅れました。。。汗

オッちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
燃え上がれ~オッちゃん♪
5歳のオッちゃんも楽しみにしてます~(^.^)
Commented by hermama at 2009-06-21 09:13 x
出遅れちゃってごめんねぇ~
オッちゃん、お誕生日おめでとう~☆
5歳も燃えあがっちゃうのね♪
『オッちゃん☆行きまぁあ~すぅ☆』
ってな感じぃ^^?
5歳も、どんどんカッ飛ばしちゃってくださいねぇ~^^v☆
Commented by ジョルママ at 2009-06-21 10:28 x
僕ちゃんのお誕生日なのに、有休とってガンダムに行くパパって・・・??
ナゼ男の子はガンダムが好きなのだ?
ナゼだー。

ま、それはおいといて、

5才の僕、おめでと~。
黒い弾丸の活躍、これからも期待してるよ!
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 10:43
>ハルルちゃん
ありがと~♪昨日、プレゼントも届いたよ!
(ってメールでも言ったか)(笑)
マサ子が「え!なんで見てるの?!>マサ子ブログ」って驚いてたよ(笑)
5歳のオッちゃんも見守っててやってね~
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 10:48
>ぽーるーママン
ありがと~ん。
ぶっちょ、ず~~~~~~っと見てるの?(笑)
ぶっちょとガンダムってなんか似合わない!(ゲラゲラ)
ガンダムってさ、いろいろ「なんちゃらガンダム」って種類あるけど
やっぱアラフォー世代には「初代ガンダム」だよね~
でも私はその時代はやっぱ俄然「うる星やつら」☆
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 10:53
>ボスプリ母ちゃん
出た!ツイスト・世良公則~~~キャ~~~♪(笑)
ちょっと前までまだ2・3歳と思ってたのにもう5歳!
やんちゃ坊主がいつのまにかおっさんになってしまった~
まぁ、何歳になっても可愛い子供だけど(むふん
涼しくなったら舎人公園行って、また呼び出すから(笑)
*一家は皆元気?
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 10:56
>歌の上手いmax部長
ありがと~♪空良ちんも白髪が?!
うちもかなり白くなったよ~。ここ1年で急激に!

昨日マサ子が遊びに来てたんだけどさ
ぶちょー、今度、中森明菜の「難破船」歌って!
カラオケ上手いらしいじゃん。(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 10:59
>ocknrollさん
ありがとうございま~す♪
仕事中にガンダムの画像が送らて来たのには驚いた(笑)
「オッちゃん連れてどっか行ってくる」とは聞いてたけど
まさかガンダム見に行ってたとは・・・
さすがのオッちゃんもデカ過ぎてオチリまで届かなかったみたい(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:02
>marcyさん
うはは!ガンダム世代!
↑恐らく同世代である‘ぽーるーママン’とこの旦那も
録画ず~~~っと見てるそうよ
オッちゃんはまったくもって興味を示さなかったらしい(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:04
>むぎずんはは
元気。元気。(え?私じゃなくて?)
どう?身体シェイプアップしてる?
ホタテ貝用意していくからお披露目楽しみにしてるよ(ぷっ
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:07
>chocomamaさん
ありがと~♪
梅雨時期、あずきちゃんお肌の調子どう?
うち、しばらく調子よかったんだけど季節の変わり目はやっぱダメね~
久しぶりに湿疹が出てしも~た
うすらハゲでスタートした5歳のオッちゃんなのだー
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:09
>ニョはは
ありがトゥーッス!!
実はさ、ガンダム見に行った時になんかのロケやってたらしくて
バナナマンとオードリーとあぶちゃんがフリスビーやってらしいのよ
隠し撮りの春日の後ろ姿・・・いりますか?
トゥーーース!!
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:13
>サスケ侍さん
ありがたき幸せぇ!
燃え上がり過ぎると1日大人しくしてるからいいかも~(笑)
昔はちょっと寝ればすぐ復活してたけど
さすがに5歳になると疲れを引きづるようで。
が、まだまだ燃え上がりますよ~~♪
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:15
>よっちゃんさん
よっちゃ~~ん。お久しぶりです!
白髪が増えてエロ男爵に磨きがかかってきましたよ~~
(・・・ラン行ってもまだまだオチリ追っかけてますよ)(あは・・あは・・
また舎人に行く時は声をかけるので遊んで・遊んで♪
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:21
>ベ☆アママさん
ありがとーー。
ブッ飛ばしてるよ・ブッ飛ばしてるよ、鼻水~~
(ついでにオチリから臭いガスも)(ぷっ

てかベアママ、お腹大きくなったね~!!
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:23
>kazさん
ちょっと・ちょっとーー。オレオ家らしいって!
「COPちゃんらしい」でしょ?(笑)
しかもさ、ガンダムの写真の他にあったのが
フリスビーしてるバナナマンの後ろ姿とオードリーの隠し撮りが2~3枚だよ?
ほんっとオッちゃんの写真1枚もないでやんのーー
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:27
>タエババ
ありがと~~~っ。
そちらの娘さんも約1名燃え上がり過ぎちゃってるのが居るよねぇ?(笑)

とりあえずモモビビ家で遊ぼうじぇ!
ミロちゃん、ドロドロで私に飛びつかないでよっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:29
>やまちゃんさん
え~~ん。「アムロ行きます」と「5歳行きます」をかけたの
気づくのおそーーーい(笑)

女の子はガンダムだとシャア好きが多いですよね
私もアムロだったらシャアのが良いわ
だって、アムロ、すぐ泣くんだもん
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:32
>トン子&レオママさん
ありがとうございま~す
燃え上がり過ぎると疲れを引きずるお年頃になってきましたが
まだまだオチリパワーは衰えませんよ~~(笑)
散歩もまだまだめっちゃ引っ張りますよ~~~
(いつになったらのんびりお散歩できるようになるのだろうか・・)
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:34
>エルママさん
ありがと~♪
だーいぶ白髪が増えてきたけどまだまだぶっ飛ばしますよ~
昔みたいにちょっと寝たらブッ飛び復活はなくなりましたけどねぇ
これが俗に言う「落ち着いてきた」ってやつなのかな?
Commented by oreo0610 at 2009-06-21 11:39
>ジョルママさん
ね。ガンダム見ても嬉しくないわ~~(笑)
等身大らしいですよ。お台場のガンダム。

「ガンダムに登れる」って聞いたら登りたい?
いや~~~~・・・・登らないな(笑)

5歳の弾丸にお祝いメッセージありがとうございま~す
by oreo0610 | 2009-06-14 10:07 | 成長日記 | Comments(36)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧