僕待ってんの(2005.Mar.18)

      僕はこれから岐阜のじーちゃんばーちゃんのトコに行くの。
      岐阜にいるパパのお姉ちゃんに赤ちゃんが産まれたんだって。
      パパが帰ってきたら車に乗って行くんだよ。
      ミッドナイトドライブだねー。
      僕、わくわく。
c0032567_2152659.jpg
     ママ、携帯からブログするって言ってるケド
     ちゃんと出来るのかな?!




[PR]
Commented by max at 2005-03-18 22:16 x
オレピ~♪後姿も可愛いなぁ。真っ黒でつやつやでいいな~♪
これから岐阜へ向うの?もう出発しちゃったかな?
どうぞ運転はお気をつけてね、オレパパさん。

我家は明日から3連休♪明後日は友達の所に生まれた子供を見に
行くんだ。オレピ家と一緒だね。
小さな手をぷにぷにしてくるねー!(って肉球と同じ感覚かよ?!)
Commented by プラム at 2005-03-18 23:31 x
オレオくーん、ミッドナイトドライブ羨ましいな☆ママに気をつけてね!って伝えてね☆
Commented by non at 2005-03-18 23:33 x
わー赤ちゃんが産まれたのですねー。
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
ミッドナイトドライブ。気をつけて楽しんできてねー♬
オレピーも堪能してくるんだよー♥

オレママさーん。
ウラーも肉球クラブに入りとうごじゃりまするぅー。
詳しく教えてくださいましー。
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
Commented by sakura20030907 at 2005-03-19 00:33
オレピーはちゃんと車に乗っていられる??
さくらはなかなか対向車が気になって落ち着かないのよね・・・
Commented by lovetaiyo at 2005-03-19 00:43 x
こんばんは。お久しぶりです!
実はわたくし太陽ママではないんです。
太陽姉ちゃんなんです・・・(・_・;)太陽ママはわたくしのママなんです。
オレピーこんな私だけど、またブヒブヒしてね('¬')
でもねでもね、オレピー!
昨日のママったら、還暦になったばっかなのに、おなかいっぱいとかいいながらいっぱいデザート食べてたよ!!(ー_ーメ)
オレピーはおうちでお留守番(`ヘ´)だったのにね。
Commented by ym at 2005-03-19 00:51 x
お〜オレピmeetsベイビー楽しみ!オレママ、写真期待してますよ?
エドカリ一家は仕事チームと留守番チームで、お疲れ3連休過ごしてま〜す
Commented by dameinupo at 2005-03-19 10:35
もう無事にご到着なさった頃ですね。
お疲れさまでした~。
携帯投稿、楽しみにしています。
モノクロ画面ケータイでなくて良かったですね、ママさん(笑)
お帰りもお気をつけて。
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 13:15
>太陽姉ちゃん
はいはい。姉ちゃんね。(笑)
こないだは、肉、美味かったねぇ~~~
でもさ、人間の身体って不思議なもんで次の日には
ちゃんとお腹が空いてるんだよね・・・

太陽かーちゃん、還暦だったの?おめで㌧♪
いつまでたってもデザートは別腹ね(ウヒ!)
女性がデザートは別腹と言うように
男性は飲みの後のラーメンが別腹だそうだよ~
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 13:17
>ymさん
オレピーcouldn't meet baby だったよ~~~
まだ産まれて間もなかったんでなるべく近付かせないようにしてたの
三連休最終日、いかがお過ごしどすかぁ~?
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 13:20
>ぽーママさん
ただいまで~す。
いやいや、夜中の東名高速はトラックだらけで怖かったっすよ
(運転はパパだったけど・・・)

携帯投稿、成功してたみたいでよかったです~
岐阜からは確認出来なかったんですが
帰ってきてCHECKしたらちゃんと投稿されてましたー

・・・・前の携帯はカメラも撮れないモノクロでございましたよ・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 14:36
>maxさん
最近、フードのお陰かフケフケマンもおさまってきて
毛艶も良くなった気がします~

ふふ~。小さなおててニギニギしてきましたよ~
2500gの小さな男の子でした。
でもね、タマタマはオレピーよりデカイんすよ(っておい)
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 14:39
>プラムさん
はーい。行ってきましたよー。無事に帰ってきました~。

僕、ほとんど寝てたですよ、プラムさん。
パーキングでシーシーする時に起きたくらい。
だって夜でなーんも見えなくて、僕、つまらなかったんだもn。
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 14:43
>nonさん
ただいま~~~♪

チーム肉球、入りたいっすか?
詳しいことは何もないですよ~
ただ肉球の香ばしいにほい好きが勝手にチーム作ってるだけっす(笑)
現在のメンバーは(五十音順に)
さくらママさん・maxさん・ぽーママさん・ymさん
あとオレママで~す。

「私もニホイフェチ」という言葉だけでチームの仲間入りっす!
よって、nonさんも今日からチーム肉球のメンバーでぇ~す♪
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 14:45
>さくらママさん
オレピちゃんと乗ってます~
とはいっても、オレママの膝の上なんで他に行く場所も無く
そこでボケ―っとしてるだけですけど(笑)

さくら姉さんはきっと窓越しに丸い物体を探してるに違いない・・・
by oreo0610 | 2005-03-18 21:13 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧