毛根に僕。キタ―――ッ!!

こんにちは。僕ちゃんです。

久々にピーカンなお天気の日曜日。
暑くならないうちにお散歩行ってきたです。

そして今週末は・・・
c0032567_13114558.jpg





コレがキタ
c0032567_13125363.jpg
前にもも・ねねちゃんトコで見た
サンテFXネオの「キタ顔プロジェクト」

僕も参加してみたですよ~。

キタ顔に写真を投稿すると似顔絵を作ってくれるですよ。

ちなみに僕の投稿写真はこれ
c0032567_13181322.jpg
似てるようで何かが違うですけど

まぁそれは良しとして


この投稿画像はモザイクアートの一部になるです。


僕は松岡くんのハゲギワに
c0032567_1325951.jpg
もうちょっとフサフサの方へ行きたかった気もするですけど
鼻毛とかにならなくて良かったです。


サンテFXネオ「キタ顔」制作プロジェクト
投稿から似顔絵作成まで1~2週間かかるですけど
まだ受付してるみたいです。


興味のある方は僕と一緒に松岡くんの一部になってみるですか?!


[PR]
Commented by ランディぱぱ at 2009-06-07 20:31 x
ランディ一家4匹も登録したよ♪
ランディはデコチン、はるは目元、マロは顎、ガネは髪の毛の中に埋もれてるみたい。
どんな似顔絵になるのか楽しみだワン
Commented by uniuniny at 2009-06-08 12:21
だはは。面白いプロジェクトですね。
思わず一生懸命オッちゃん探しちゃったから(笑)
Commented by marcy at 2009-06-09 09:32 x
うちにもキタ顔の写真たくさんあるだすから、送ってみる?ってHPを確認したら、手書き似顔のプレゼントは終了してただす。。。
でも投稿は受け付けてるみたいなんで、一応送ってみるだすかねぇ。
Commented by ブーちゃん at 2009-06-09 11:08 x
そうなの~~↑marcyさんの言うとおり終わってたけど登録だけしました。
松岡の髪の中に埋まってもうた・・・。探してみて~~キタ顔シールにした
らいいかもね。
Commented by サスケ侍 at 2009-06-09 13:23 x
う~(~_~;)ウケるっ…

オッちゃん必死に探してもうた(笑)

うちも試してみよいかな(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-06-14 09:03
>ランぱぱさん
ランぱぱは似顔絵間に合ったのねぇ
どうやら↑をUPしてすぐに似顔絵プレゼント終了しちゃったみたい
似顔絵出来上がったらUPしてね~♪
Commented by oreo0610 at 2009-06-14 09:07
>kazさん
登録するとパスワードで居場所すぐに見つけられるけど
普通にあん中から探すのは大変っしょ~
実物展示もやってるみたいだけど・・・・
見に行かないだろうな。確実に。(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-06-14 09:08
>marcyさん
終わってた?!終わってた?!
↑UPする時にHP見た時はまだ受け付けてたのにぃ
しかし1万枚の似顔絵作成した人達はさぞかし大変だったでしょうねぇ
Commented by oreo0610 at 2009-06-14 09:12
>ブーちゃんさん
ボステリは黒いから髪の毛率が高いのかなぁ?!(笑)
どの辺?どの辺?^^
どうやら↑の記事UPしてすぐに似顔絵プレゼント締め切っちゃってたみたい
もうちょっと早めに投稿して教えれば良かった~(残念)
Commented by oreo0610 at 2009-06-14 09:15
>サスケ侍さん
どうやら似顔絵プレゼントもう終わっちゃったみたい。。。
間に合いました~?
あの1万枚の画像から探すのは至難の技(笑)
by oreo0610 | 2009-06-07 13:34 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧