まさこ

こんにちは。僕ちゃんです。

昨日、まさこが来てたですよ。

まさこに襲いかかるわ~~~るい顔した僕
c0032567_18384241.jpg
そして、びっくりするくらい残念顔のまさこの顔


残念顔と言えば、
最近マウスウォッシュをモンダミンからリステリンに変えたママ。

「リステリンってこんなに辛かったっけ~?!」と
顔を歪めるママの顔が一番残念

まさにザブングル顔。


ということで、今週は「まさこが来てたの日」


でもまさこだから写真これだけ。


またいつでも来るです。



[PR]
Commented by ocknroll at 2009-05-17 22:24
まさこさんがいらっしゃったんですね^^
昨晩DVDで「かもめ食堂」見たところだったのでまさこさんに反応してしまいました^^
オッちゃんにザブングル顔と言われたオレママさんが一番「悔しいデス!!」よね~w
Commented by まさこ at 2009-05-18 00:09 x
このビックリするくらいやる気のないアップ、日曜一日寝てたろ?
帰ったら猫がずーっと服の匂い嗅いでた
浮気チェックする男みたいだった

Commented by unco-cycle at 2009-05-19 00:12
ねぇねぇなんでリステリンwithオレママ顔がないのかしら~(笑)
もちろん「カッチカチやぞ」ポーズでぶくぶくばーしたんでしょ??
Commented by ブーちゃん at 2009-05-21 15:31 x
オッちゃんの超悪顔見ちゃったよ~~ん。
そうリステリンは半端ないよヤバイよ!アタシ一回で止めたもん。
国産に限るよ!
アンズは、最近リフォームした洗面所で悪さ三昧中です。><
Commented by oreo0610 at 2009-05-24 19:08
>ocknrollさん
かもめ食堂、まさこさんだけなじぇ本名のまさこ?(笑)
くせのある女優陣だけど、こっちのまさこも負けてないっすよ~

リステリン、なんであんなに辛いんですかねぇ~?
まだ半分以上あるんですけど毎朝・毎晩、「悔しいですっ!!」
Commented by oreo0610 at 2009-05-24 19:10
>まさこ
あぁ。寝てたさ!(笑)
やっとこさ仕事が落ち着いたんで思いっきり寝た!
ムッシュが待ってなけりゃ「泊まってく?」って言ったトコロなんだけどねー
まさこも相当寝むそうだったぞ。
(てか、TV見ながら半分寝てたろ?)
Commented by oreo0610 at 2009-05-24 19:16
>tomoはん
あの顔は公開できん。
リステリン裏面の「30秒ぶくぶくぱーしろ」の文字に顔を歪めて
「ぱー」の後はザブングル!!
顔の筋肉、カッチカチィ~~~
Commented by oreo0610 at 2009-05-24 19:20
>ブーちゃんさん
洗面所、リフォームしたの~?
カッチカチじゃなくてピッカピカ~~♪いいな・いいな。
(が、アンズさん、そんな洗面所でいったい何をしでかした・・)(笑)

リステリン、一番ソフトなやつ買ったのに
あの衝撃ったら何??でも、もったいなくて捨てれない~(笑)
なくなるまで毎日ザブングル!
Commented by boss-puri at 2009-05-24 19:22 x
オッちゃん 悪人顔…だね
まさこ……ひとり暮らしぢゃ…なかったの?
勝手に思い込んでいたよ^^  
Commented by oreo0610 at 2009-05-31 13:03
>boss-puri母ちゃん
まさこ、男と住んでるのよ~
毛むくじゃらのメタボ男と(笑)
by oreo0610 | 2009-05-17 19:04 | お友達 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧