パパとお留守番 (2005.Mar.17)

     ど~も。僕ちゃんです。
     今日はパパが午後からお仕事お休みだったので
     パパのお膝でまったりです。

     でもママは今晩、太陽ママと一緒に焼肉を食べに行くらしいの。
     パッフェィといいケーキといい今回の焼肉といい
     僕のママ、おデブまっしぐら。
c0032567_1781859.jpg
     という事なので、僕は今晩、パパと二人でお留守番です。
     パパ、ママが冷蔵庫にハムがあるって言ってたよ。
     あとね、冷凍庫に冷凍ご飯があるって言ってたよ。
     ツナ缶もあるみたいだから
     パパお得意のツナご飯でもいいね。


c0032567_17194751.jpg
     ママ、あんまり遅いと、僕、パパと先に寝てるからね
     僕を起こさないで下さいよ。



         
[PR]
Commented by レオママ at 2005-03-17 18:04 x
オレピ、パパに抱っこされて甘えん坊さんだねぇ!
うちのレオなんて、おやつの時くらいしか甘えてこないんですよ~
レオママすねてやる!!
Commented by ym at 2005-03-17 23:17 x
オレママ焼き肉かあ〜!我が家のディナーはすかいら〜くでしたぞ☆
オレピのお誕生日までにブサぐるみ、いいよ〜作るよ〜ん
でもエド母&エドは10月だからオレママのお手製エド服が
届くんだよね?ね?ね!(←脅迫)その為にも頑張らなきゃ〜♪
にしても、オレピ一家、オサレなリビング(?)でいいなあ♥
我が家のリビングは掘りごたつ四畳半ぞな、もし...
Commented by dameinupo at 2005-03-18 09:57
どうしてオレ兄さんは、パパさんと仲良しさんになれるの?
ボクは全然ダメだっち。
お手々は “くにゅん” ってなってるし、お目々は とろんとしているし。
全身が可愛い~くなっちゃってるよね。
「いいなー。どうしてこうなるんだー?」と、ボクのパパもうるさいっち。
Commented by oreo0610 at 2005-03-18 15:19
>レオママさん
オレ坊は甘えん坊のビビリ~っすよ~~~~
が、やっぱボステリの暴れん坊気質は持ってますね・・・
相手にされない時とか攻撃もしてきますよ~(トホホ)

レオママ、いっその事しばらく無視してたら
甘えてくるかもよ~~♪

Commented by oreo0610 at 2005-03-18 15:27
>ymさん
へっへっへ・・・。実はさ、昨日の焼肉、『叙々苑』だったすよ。
芸能人が良く行くってゆう焼肉屋。うまかった~~~。

うっちょ~ん!ブサカワちゃん作ってくれるのぉ~ん?やったー!
・・・え゛、でもなんか脅迫されてる?!(笑)
けど、1つ作るのも2つ作るのも手間はそんなかからないし
オレピとオソロリで作っちゃおうかな~♪
Commented by oreo0610 at 2005-03-18 15:43
>ぽーママさん
ぽーぽー、僕も戦いを挑む時もあるのよ。
あのね、そうゆ~時はママが写真撮らないの。
撮らないと言うより、僕の動きが機敏過ぎて撮れないみたいよ。
どうやら僕のママ、僕を『癒し系ボステリ班』にしたてあげたいらしくて
わざと悪~い写真を載せてないって考えみたいよ。

そんなママの策略にぽーパパしゃんもはめられちゃったね。うひひ。
Commented by dameinupo at 2005-03-19 10:33
叙々苑?!すっごぉ~~!
オレママさん、セレブだわぁ。
私、スーパーで買った 叙々苑のドレッシングしか
経験ありません。
有名人、いましたぁ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-21 14:10
>ぽーママさん
へっへっへ・・・産まれて初めて行ったっすよ。叙々苑。
安楽亭とは違ったっすよ。もうママ、久々の牛肉に感激!
ところで、叙々苑のドレッシングなんてあるんですか?!
牛角のキムチなら知ってるのですが。。
スーパーで探してみよ~っと♪

ちなみに、芸能人は居なかったケド
叙々苑主催?の「芸能人ゴルフ大会」のアルバムが置いてありました~
梅宮辰夫が肉食べてる写真でした・・・
by oreo0610 | 2005-03-17 17:29 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧