アツイ!

こんにちは。僕ちゃんです。

巷ではH&Mに引き続き原宿にNewOPENしたファストファッション
Foever21が若者の間で熱いみたいですけど

今週末のトキオも鬼暑でしたよ
c0032567_1642581.jpg
今週末の原宿も長蛇の列が出来てるですかねぇ

同業界で働くママとしては

「こんなに安く売っちゃってくれて何してくれんの~っ
ますます苦しくなるやんけボケェェェェ!!

てか、なに?どうやったらそんなに安く売れるの?
原価率は?原価率何%なわけ?」

だそうです。





今日のトキオの最高気温は28℃

夏ですよ。夏。

パパがタバコ買いにコンビニまで行くって言うですから
僕もママと一緒にお散歩がてらついてったですよ


ついてったですけどね
c0032567_17163784.jpg
出てくる時間帯間違えたですよ。

恐らく最高気温をマークしたであろう日中に。
「散歩」という言葉にテンションMAX最高潮で。
自分がブヒ族だということをすっかり忘れ。


おかげで
c0032567_17223171.jpg
ナメクジ化


見かねたママが
c0032567_17242747.jpg
ワンコ用ひえひえシャーベくんを

c0032567_17272121.jpg
くれたです。



でも


c0032567_1728116.jpg
緑だったのが気に食わなかった僕。



白いひえひえじゃないと口にしない僕。



このこだわりは僕にしか解らない。



[PR]
Commented by ramiro at 2009-05-10 18:15
あ~~全く同じことをアパレル業界友達が言ってたw
H&Mも21もそんなに安いんだ。。。
全身ユニクロに染まってしまった私としては、、、行かねば。

おっちゃん、そろそろ危険シーズンですなぁ。
うちには散歩してないのにハカハカ言いまくってる爆裂がいるけどね。

つかつかつか、前の日記のにょ母返信コメント。。。
みたぞ。あれは私に突っ込めと?

この際だ、ババ友達になろうぜ(ΦωΦ)フフフ・・
Commented by marcy at 2009-05-11 10:11 x
暑かっただすよ・・・
昨日はとってもデンジャラスな気温だっただすよねぇ。
危うく日中散歩に行っちゃうところだっただすよ。
いつもなら「散歩」って言葉に反応するチビも、危険を感じたのか昨日は拒否しただす。
Commented by えりこ at 2009-05-11 21:47 x
暑かったですね~!
我が家も散歩に出ましたが、アスファルトの暑さにビックリ!
出すもの出したら抱っこして帰りました^^;

夕方出直しましたが、今度は蚊が。。。^^;
Commented by komu at 2009-05-11 22:58 x
暑かったもんねー 溶けてますね~
我が家の女子2名はその暑さの中、甥っ子・姪っ子とサッカー
してましたー
しかたなく飼い主は霧吹き持って、試合中に乱入し、全員に
「シューシュー」と冷却です。
暑い日の散歩のお供に霧吹きいいっすよー
Commented by oreo0610 at 2009-05-17 18:30
>タエババちゃん
ババ友?!
白いワンコの某CMみたいなネーミング(笑)
ババは・・・ほら、やっぱババ以外は無理だべ
私なんてまだまだ(笑)
(とか言って、ババなのにババが一番若いんだよねぇ~。実際)

Foever21、ま~~~~だ並んでるよ。
Commented by oreo0610 at 2009-05-17 18:32
>marcyさん
先週は猛暑で今週は暴風・・・・
どうなってんだ?!最近のお天気は!デンジャラス!
しかもさっき、外から「ここの道はイジワルだ!変な奴が俺を狙ってる!」
などとうちのマンションの前をデンジャラスな男性が叫びながら
通って行った・・・
Commented by oreo0610 at 2009-05-17 18:35
>えりこさん
蚊!!そうですよね~
ワンコをフロントラインでガードして・・・・
うっかり人間のケアを忘れて悲しい思いをしたりする季節ですもんねぇ~
(昨年はそれで足の小指を蚊に噛まれ苦しい思いをしました)(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-05-17 18:37
>komuさん
最近代々木で会えませんねぇ?!
しかし最近の暑さの中、サッカーでエキサイトするくぅももさん
強靱な心臓の持ち主!!
霧吹き、今度試してみま~す♪
by oreo0610 | 2009-05-10 17:33 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧