イチゴちゃんと言えば・・・ (2005.Mar.16)

        そう。このお方。イチゴブリン様。
c0032567_2328306.jpg
        うひょひょ~~~。イチゴブリンちゃ~~~ん♪
        好き、好きヨ~~~~♪



        皆様ご無沙汰しております。イチゴブリンです。
        ワタクシ、もうズル剥けでございます。
c0032567_23321283.jpg
        ところで、皆様、私の真の姿を覚えておられるでしょうか?

        オレオ殿のお相手役を命ぜられてはや数ヶ月
        ワタクシもそろそろお役ご免の時期でございましょうか・・・
        思いおこせばオレママ殿に見初められ
        初めてオレオ殿にお会いしたのは・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・
c0032567_2339592.jpg
  ママ。僕、もっといい子になるからイチゴブリンちゃんポイしないで下さい。



[PR]
Commented by dameinupo at 2005-03-17 09:53
イチゴプリン様、こんなことになっていたのですか…。
どんなお姿になろうと、益々魅力溢れるイチゴプリン様。
恐るべしです。
3枚目のショットがいやされます~。
Commented by oreo0610 at 2005-03-17 16:52
>ぽーママさん
そうなのですよ、こんなお姿になってしまわれて・・・。
ちぎられてクッチャクッチャ、ちぎられてクッチャクッチャと
食べられてしまうので
うかつにその辺に置いておけませぬ~
by oreo0610 | 2005-03-16 23:46 | おもちゃ | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧