常夏娘と不思議な坪

こんにちは。僕ちゃんです。

世の中GWって言葉がチラホラ出てきるですけど
16連休って方も居るですか~?

パパもママも暦通り。
パパに至っては後半しか休めないらしいですよ?


GWとはまったく関係ないですけど
これ、知ってる方も多いと思うですけど
LUSHのソープ
c0032567_17413926.jpg
最近パパがハマってるです。





LUSHでの一番人気は‘みつばちマーチ’
僕んちでの一番人気は↑の‘とこなつ娘’


ホントは‘ブラジル娘の唄’ってネーミングなんですけど
どこでどう間違えたのか
僕のパパはこの‘ブラジル娘’を‘とこなつ娘’って言うですよ。

お店で「とこなつ娘100g」とか言わなきゃいですけど・・・。



それからLUSHの後ろの緑の丸い物体。

これも最近僕んちに現れたシロモノ
c0032567_187228.jpg
・・・なんですかね?!


口に穴が開いてるから
c0032567_1891245.jpg
花瓶?!


いやいや・・・
ママがお花とか活けてるの見た事ないですし
サボテン枯らす女ですし・・・



正解は
c0032567_18132632.jpg
トイレットペーパーホルダー


だから何?って話ですけどね。



まぁ、僕んちのちょっとした話。

[PR]
Commented by boss-puri at 2009-04-26 21:42 x
オッちゃんのウンモ用ですか?
カラフルなペーパーホルダー2835円(税込) 買おうかと‥全12色‥色が決まらず、ずっと悩んでた^^;
あと、ペーパーが引っ込んじゃったらストレスになるかなぁと…
GW16連休のシトって‥凄いねぇ 何業だ?
明けて出勤したら会社が無くなっていたりして…www…

Commented by ハルル at 2009-04-26 22:04 x
よばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンo(≧∀≦)o


私もLUSH大好きでいろいろ使ってます(^-^)

部屋に石鹸のストックがたくさんあります(^∀^)ショップに行くとついつい買ってしまうんですよね(*^-')b


オッちゃんって本当に表情豊かですよね(^ー^)
オッちゃんの笑顔見てると癒されます。
Commented by marcy at 2009-04-30 10:03 x
LUSHは面白いネーミングの物があるんで好きだすよ。
トイレットペーパーホルダーはオサレだすねぇ。
うちは使用頻度が多いから、機能性重視のいいホルダーはないかな?って探してたんだすけど無いんだすよね。
近頃はトイレのペーパーホルダーをリビングの壁に付けようかとマジに考えてるだすよ。(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-05-04 20:21
>boss-puri母ちゃん
そう。ウンモ用&トイレ掃除とかもろもろ用~
母ちゃんも迷ってたのね
同僚が「2個買うと安くなるから一緒に買いましょうよ~」ってんで
購入してみた(笑)
ペーパー引っ込まないけど手でブチッと切らないと
ペーパーが切れないのがちょっと難点。
でもインテリアとしてはなかなか気に行ってま~す
Commented by oreo0610 at 2009-05-04 20:23
>ハルルちゃん
うふ~。ハルルちゃん、LUSH好きだったよね~♪
ある日突然、旦那が買ってきて
それ以来ハマっていろんなトコに置いてます(あは
会社の近くにもあるだよ。LUSH。
「常夏娘」って言わないように気をつける~
Commented by oreo0610 at 2009-05-04 20:25
>marcyさん
ぎゃはは!そのままリビングに取り付け!!
でも案外オシャレかもしれない・・・と思ってしまった
ぜひやってほしい!!(笑)
↑のホルダー、インテリアとしては可愛いのだけど
手でブチッと切らないといけないのがちょっと難点です。。。
そしてLUSHの石鹸は実用としてお風呂で使うと減りが早いのが難点。。。
by oreo0610 | 2009-04-26 18:20 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧