Weeds!

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は代々木ランに行って来たです。
c0032567_20484821.jpg
本日も晴天なり!





今週末の代々木公園は『Earth day Tokyo 2009』開催中
さぞかし駐車場の混雑が予想されるだろう・・・
と覚悟を決めて来てみたら


案の定 駐車場待ち30分


そんな駐車場渋滞を癒してくれる
歩道に咲いた今が満開のツツジの花
c0032567_20573069.jpg
癒してくれる?!


うううん。

僕はこのツツジの向こうに愛しのランがある事知ってるです。
ツツジとかのんびり眺めてる余裕なんてないですしっ


オチリむずむずさせながらやっとこさランに到着。


はじめましての「ちゅらちゃん」
c0032567_2192967.jpg
子ぶりな可愛い子ちゃん。
後ろにひっついてる黒いのはもちろん僕。


ボステリ3連結
c0032567_21115176.jpg
ちゅらちゃんのオチリを嗅ぐビビちゃんの後ろで
ビビちゃんのオチリを嗅ごうと思いきや
実はビビちゃんのお股の間から
ちゅらちゃんのオチリを狙ってる僕


と思いきや、そこにタローちゃんが現われて
タローちゃんが気になってしまった僕
c0032567_2116224.jpg
の図。


白ラブちゃんとビーグルちゃんが遊んでる所に
無理矢理入り込んで一緒に遊んでるつもりの僕
c0032567_21172934.jpg



そして足蹴りをくらった
c0032567_21204667.jpg
僕。



でも、めげない!



踏まれても蹴られても逞しく生きる雑草のように!
c0032567_21235340.jpg
たとえウンモされても逞しく!


*この写真は僕がウンモした拍子にミスシャッターで撮れた1枚です*


by oreo0610 | 2009-04-19 21:41 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧