人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人常夏男

こんにちは。僕ちゃんです。

最近のトキオは初夏カッて陽気
一人常夏男_c0032567_14194345.jpg
週末も25℃超え





あまりに天気が良いので「陽のあるうちに!」
とお散歩に繰り出した僕。
一人常夏男_c0032567_14232530.jpg
今年一番のハカハカで温度調節





鼻息全開で調子よく歩きだしたのもつかの間


あまりの暑さに・・・
一人常夏男_c0032567_14274316.jpg
必死に日陰を探すも
一人常夏男_c0032567_14281463.jpg
杉並区の公園は僕に冷たい


やっとこさ見つけた木陰
一人常夏男_c0032567_14302056.jpg
先週満開だったソメイヨシノはすっかり葉桜。


1本だけ遅咲きの種類の違う桜がキレイな花を付けてたです
一人常夏男_c0032567_14332815.jpg
桜餅の葉っぱに使われる種類の桜に違いない。


ママが桜を眺めながらそんな事を考えてる間・・・


僕は・・・


一人常夏男_c0032567_143709.jpg
ゾンビ


もはや口にしまりも出ないです



ヨタヨタになりながらやっと僕ちゃんちのマンションに到着
一人常夏男_c0032567_1439787.jpg
僕ちゃんちのマンションのタイルは僕に優しい


by oreo0610 | 2009-04-12 14:44 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610