一人常夏男

こんにちは。僕ちゃんです。

最近のトキオは初夏カッて陽気
c0032567_14194345.jpg
週末も25℃超え





あまりに天気が良いので「陽のあるうちに!」
とお散歩に繰り出した僕。
c0032567_14232530.jpg
今年一番のハカハカで温度調節





鼻息全開で調子よく歩きだしたのもつかの間


あまりの暑さに・・・
c0032567_14274316.jpg
必死に日陰を探すも
c0032567_14281463.jpg
杉並区の公園は僕に冷たい


やっとこさ見つけた木陰
c0032567_14302056.jpg
先週満開だったソメイヨシノはすっかり葉桜。


1本だけ遅咲きの種類の違う桜がキレイな花を付けてたです
c0032567_14332815.jpg
桜餅の葉っぱに使われる種類の桜に違いない。


ママが桜を眺めながらそんな事を考えてる間・・・


僕は・・・


c0032567_143709.jpg
ゾンビ


もはや口にしまりも出ないです



ヨタヨタになりながらやっと僕ちゃんちのマンションに到着
c0032567_1439787.jpg
僕ちゃんちのマンションのタイルは僕に優しい


[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2009-04-12 16:37
オッちゃんお疲れちゃ~ん♪ ゾンビ~
ほんと、トキオのアスファルト地獄はワンコに優しくないねぇ。
ニョキ子も今日は、散歩中、やっとこさ見つけた木陰で倒れました。。。
ハカハカ、アヘアへな季節だねん。
もっと暑くなってまう前に会いたいねん((((*´ー`)
Commented by marcy at 2009-04-13 10:18 x
暑かったよねぇ。
いきなり春を通り越して夏日ですから、着る物に困りましたよ。
今週は用事があって散歩に行けなかったけど、窓辺でハカハカしながらグッタリしてました。
Commented by えりこ at 2009-04-13 13:20 x
ホントあつかったですね~。
あんまりカハカハしないあずきも、さすがに舌出してました^^

そろそろアスファルトの温度を気にしなくちゃかしら~!
Commented by ブーちゃん at 2009-04-15 17:12 x
あちかったよね~今日もあちいけど、お家でお留守番だから
大丈夫かな~
あっという間に夏になったかと思うほどアンズもちょっと出れば
ハカハカしてます。ただオッちゃんのように賢くないので日陰を
探す事も無く、暑い所をアハアハ顔で歩いてますよ・・・。><
Commented by oreo0610 at 2009-04-19 19:48
>ニョはは
オッちゃんもニョニョの秘技、THEスルメが出来る季節になっただよ~
ロビーのタイルで見事なスルメ披露してくれたださ
ほんと本格的に暑くなる前に遊びたいねぇ・・・
ってこないだ平日タコパ~リィ~しただろっ!!(くそっ
Commented by oreo0610 at 2009-04-19 19:50
>marcyさん
ほんと春はいずこへ・・・な天候でしたよねぇ
今週も半袖率が高かった。。。
慌てて衣替えしましたよー
んが、来週(今週?)は低気圧が下がってきて平年並み&それ以下に
なるそうですね(私は義純か?!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-04-19 19:52
>えりこさん
そうそう。暑くなると思わずアスファルトを手で触っちゃいますよねぇ
ワンコは裸足ですから!
うちはあずきちゃんと反対で「暑くないっしょ?!」てな
肌寒い夜でもなぜかハカハカしながら散歩してますよ・・・
(すんごい引っ張って焦って歩くもんだから)(とほほ
Commented by oreo0610 at 2009-04-19 19:56
>ブーちゃんさん
・・・・アンズちゃん、日陰探そうぜ。日陰。
夏は生きていけないって!(笑)
まだ留守番に冷房は使ってないけど
あまりに暑いと仕事中「・・・部屋の温度大丈夫かいな」って
心配になります~
by oreo0610 | 2009-04-12 14:44 | お出かけ | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧