ママの誕生日 (2005.Mar.15)

        ママ、おたんじょうびおめでとうゴザイマス。

        イチゴちゃん下さい。

        僕、ママの歳はバラしませんからっ

c0032567_21292770.jpg

        ママ、僕の目を見て。僕を信じて。

        ね?僕、絶対バラしませんからっ

        だから、イチゴちゃん下さい。        



c0032567_21334974.jpg

               イチゴちゃん下さい

               イチゴちゃん下さい

               イチゴちゃん下さい

               イチゴちゃん下さい

               イチゴちゃん下さい

               イチゴちゃん下さい(呪)


c0032567_2135263.jpg
    や・や・や・やったぁ!イ@;43+*bm6*ちゃぁんっっ!!!!



[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-03-15 22:02
オレママお誕生日おめでとう!! 
オレパパのときに比べてケーキが大きいのは気のせいかしら・・・・!?
オレピー・・・ママの年!教えて!! 
Commented by プラム at 2005-03-15 22:21 x
オレママさん、ハッピーバースデー☆☆☆アハハハ!!!オレオ君のあまりにも真剣な目、こりゃ口固そうだわ~。
Commented by max at 2005-03-15 22:43 x
オレママ~♪お誕生日おめでとうございますぅ!
えっと、確か18歳でしたよね?うわーいいないいなー。
ぴっちぴちですね♪うひひ。

オレピの真剣なまなざし攻撃はどんな敵もイチコロ。
可愛いビーム炸裂ですねん。私もこんな風にオレピに
見つめられたら私の分のイチゴちゃん全部あげちゃうかもー。

それにしても美味しそうなケーキ♪オレママの手作り?!
Commented by non at 2005-03-16 00:45 x
オレママさんHappy♪(*^-^)ノ”Birthday ♬
素敵なお誕生日を過ごされましたかぁー。
オレオくんもおいちいいちごちゃんげっちゅーできて良かったねー♥
最後のあさしんのオレオくんおめめが飛び出しそう。かわいすぎりうぅー。
Commented by ym at 2005-03-16 02:35 x
オレママ、還暦おめでとう〜!!え、違った?米寿!?
オレピ、エド先輩の命令だ!ばらしなさい!ママいくつなの!?
ほれほれ、イチゴならこっちにたんとあるぞ〜い♪
おとり作戦失敗かしら?(笑)んっもう〜オレママ言ってくれれば
特性ブサぐるみ送ったげたのに〜♥
Commented by dameinupo at 2005-03-16 07:21
オレママ様。お誕生日おめでとうございます!
え?18?還暦?どちらなんだ~~?
いや。待てよ。イチゴもらって、嬉しさのあまりに
何やら口走ってしまっているなぁ。
あの数字は…? 43+6? まさか…
確かに、パパさんのバースデーの時より、ケーキが大きいですねぇ。

オレ兄さんが「イチゴちゃん下さい」光線放っている時、
パパさんが間に寝てます?
どんな体勢なんだぁ?気になりました。

Commented by レオママ at 2005-03-16 08:31 x
HAPPY BIRTHDAYです!
レオママも実は3月生まれです…。年齢は秘密ですケド
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 22:54
>さくらママ
ありがとうございま~す!
え?ケーキ大きいですかぁ?!
き・気のせいですって。気のせい♪

さくらママしゃん、ママの歳教えてほしぃ~い?
ぢゃあ、今度、イチゴちゃんたーくさん僕にくれるぅ?
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 22:58
>プラムさん
さんきゅ~そーまっちです!
す~ぅごい真剣な顔でしょう?!
ケーキの箱開けた途端、イチゴちゃんの存在に気がついたらしく(ニホイで)
いつになく必死な顔してお座りしてんですよ
ほんと好きみたいです。イチゴちゃん。(笑)

ブル先生は・・・やっぱマグロのお刺身かしら?(^^)
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 23:02
>maxさん
やだぁ。なんで私の歳解かったんですかぁ?
んも~~~参ったな。バレちゃったわ♪(うふ~~ん♪)

実はですね、私のイチゴちゃん、ほぼオレピに取られました・・・。
す~~んごい必死なんですもの。
この顔見てるとついやっちまいますよ、ほんと。

え?私の手作りかって?
もし手作りだったらセレブって呼んでくれますぅ?(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 23:06
>nonさん
どーも、どーも。ありがとうございま~す!
オレピにイチゴちゃんたかられて散々なBirthdayでしたよ・・・
って冗談です。
しゃ~わせなBirthdayでした~(へへ)

オレピ、すごい顔して食べてますでしょぅ?
目ぇが取れちゃうんぢゃないかと思いましたよ。
ほんっと真剣そのもの(^^;
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 23:11
だぁ~~れぇ~~がぁ~~~還暦じゃぁ~~~
だぁ~~れぇ~~がぁ~~~米寿じゃぁ~~~
・・あ、入れ歯が取れた・・・フゴフゴ・・・(って、やらすなぁ!)

え―――っ・・・ブサぐるみちゃん欲しかったぁぁぁぁっ!
あ。あ。じゃあ、オレピの誕生日にぃ~(ゴロゴロ)
6月だからまだ3ヶ月もある!
3ヶ月あれば気が向く?向く?(ゴロニャ~~ン♪)
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 23:13
あ。↑のコメント、to ymさんです。
ボケボケですな。
やっぱ、わしゃぁ、米寿ぢゃろうか・・・。
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 23:21
>ぽーママさん
ど~もありがとで~す♪
+と書いて「わる」と読むんですっ!
43÷6ですっ!(って、割れないぢゃん)

ケーキが大きいのは・・・・遠近法ですっ!(無理ありすぎ)

イチゴちゃん光線の時はですねぇ
オレパパとオレママの座ってる間に割り込んできてるんですよ・・・
あわよくば、どっちのイチゴちゃんも狙ってやろうという魂胆ですな
かしこいぞ!オレピ!(褒めて良いのか?!)
Commented by oreo0610 at 2005-03-16 23:24
>レオママさん
どーもです。どーもです。
実はレオママが3月産まれさんなの知ってました~>プロフィール見て♪
名前も似てるし3月産まれだし「おお~!」と思っとたとですよ(笑)
by oreo0610 | 2005-03-15 21:47 | 成長日記 | Comments(15)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧