ぷち花見

こんにちは。僕ちゃんです。

ズズズイッと
c0032567_16394039.jpg
今週末は善福寺川に出没





毎年必ず見に来る善福寺川沿いの桜並木

今年はまだ2~3分咲き
c0032567_1641234.jpg
来週末辺りが満開の見頃を迎えそうですよ


今満開なのは・・・
c0032567_16445661.jpg
春のニホイ

菜の花。
c0032567_16453195.jpg



春の陽気に浮かれポンチでルンルン走る
c0032567_16505579.jpg
パパと僕@もうそんなに若くない


案の定
c0032567_16555197.jpg
息切れでゼハゼハ


c0032567_16583825.jpg
水分補給に

栄養補給
c0032567_16591069.jpg
なんとも味のある・・・・
なんて~の?これ。ディスプレイ?

全部フェルトで手作り感もりもり


本物はコチラ
c0032567_1732591.jpg
焼きそばにママの天敵=イカ(昔ママの前歯を折った犯人)


歩いて走って休憩して
c0032567_17165667.jpg
大満足な僕


善福寺川の桜は来週末が見頃。


今年もまた満開の桜、楽しみにしてるです。


[PR]
Commented by neromama at 2009-03-29 23:23 x
最後のお写真、とーってもイイ表情で素敵なお写真ですねー!
オレオ君の大ファンで、いつも楽しく拝見してます★
Commented by chocomama at 2009-03-30 10:57 x
そっかーまだだったかー。
家も日曜見に行こうかと思ったけど、思ったより寒くてやめちゃいました 笑
来週行ってみようかな。
その手作りのディスプレイ(?)ほんと味がありますねぇ。
実物の味は全く想像できないけど 笑
餃子もあるのにびっくり~
Commented by marcy at 2009-03-30 14:32 x
もうそんなに咲いてるだすか?
うちの方はまだまだつぼみばかりで、咲いてる樹はほんのわずかだすよ。
この後暖かくなるなら開花も早いんだすけどねぇ。
いつまでも寒い日が続いててイヤになるだすよ。。。
Commented by 蓮ママ at 2009-03-30 22:45 x
うちもお花見行ったけど、ほとんど咲いてなくて(苦笑)
おっちゃんは綺麗な桜が見れたみたいですねー♪
おっちゃん相変わらずダンディーで(*^^*)
Commented by oreo0610 at 2009-04-05 21:46
>neromamaさん
こんにちは~。いつも見に来て下さってありがとうございま~す
桜とオッちゃん、お気に入りの写真なので
職場のデスクトップの壁紙にしてニヤニヤしとります(笑)
また遊びに来て下さいねー♪^^
Commented by oreo0610 at 2009-04-05 21:49
>chocomamaさん
トキオは今週末が見頃だったよー。どっか行ったかな?
ディスプレイ、すごいっしょ(笑
釣り堀が一緒になってる食堂みたいなトコなんだけど
花見シーズンで混んでただよ~
あんなディスプレイのくせに30分も待たされた!
Commented by oreo0610 at 2009-04-05 21:50
>marcyさん
そうそう。今週末に私の母(千葉在住)が遊びに来たのだけど
やっぱ千葉はまだ2分咲きだって言ってたわ
桜はトキオが全国で一番早く咲くってTVで言ってたような・・・
来週にはもう散りそうな勢いです
Commented by oreo0610 at 2009-04-05 21:52
>蓮ママ
お~。ひさしぶり~♪子育て頑張ってる~ん?^^
トキオの桜って全国一早くらしいよ?!知らなかったー
今週末が満開の見ごろで土曜も日曜もローング散歩で
花見散歩しちゃった♪
by oreo0610 | 2009-03-29 17:20 | お出かけ | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧