カモフラ~ジュ(2005.Mar.14)

        オレピ、知ってた?
        そのお洋服、ぽーぽーとオソロリだってヨ!嬉しいね!
c0032567_224510.jpg
       オソロリって‘同じ’ってことだよね?
       ぢゃあ、僕、ほんとはぽーぽーなの???


        違うよ。お洋服が同じなんだよ。

       そっか、じゃあ僕、いつかぽーぽーと自衛隊ごっこしたいな!




[PR]
Commented by レオママ at 2005-03-14 22:34 x
自衛隊ごっことは、これまた激しそうな遊びですね…
何をするのかなぁ… ドキドキ

Commented by プラム at 2005-03-14 23:33 x
あひー、その首かしげのポーズ、身悶えするほどの可愛いさ☆もちろんお洋服も可愛いけど、男は中身で勝負よね、オレオ君!
Commented by non at 2005-03-15 00:02 x
うひょーぃっ。
オレオくんお目力に惚れたぁぁぁぁー♥
ウラーも自衛隊ごっこにまじぇてくださーいっ。
♀だけオトコっぽいのよねん。
へなちょこ♂には負けないじょー。
Commented by dameinupo at 2005-03-15 13:06
お~っほ~。
色も同じだったのですね。嬉しいわん。
オレ兄さんは、何サイズ?
ウチは、35でした。でも、丈がちょい短め。
いんや。あれ位でいいのかな?
他にも買ってあげたい服が沢山!
オサレショップ、また教えて下さいね。

あ、教えてもらったのではなく、私が立ち聞きしたんだったわ(汗…)
Commented by oreo0610 at 2005-03-15 17:03
>レオママさん
ふふー。知りたい?!レママさん
自衛隊ゴッコはねー、匍匐前進とかね、落下傘で空飛んだりするの
僕は今ソファーの下で匍匐前進の練習してるんだよ!
Commented by oreo0610 at 2005-03-15 17:05
>プラムさん
ブル先生もやりますかぁ?首傾げ♪
日に日に角度がついてくるんで、そのうち一回転しちゃうかも知れません
当面の目標は180度です(キョワイ)(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-15 17:08
>nonさん
ウヒヒ。ウラーちんも混ざりたい?
ぢゃあ、ウラーちんは落下傘部隊ね!
今のうちにいつもの海辺で特訓しておいてヨ!
Commented by oreo0610 at 2005-03-15 17:19
>ぽーママさん
よ~っほ~。
うしし。僕も35だよ、ぽーママしゃん。
ほんとにほんとのオソロリで僕チョ~嬉しい!
ママの中ではamさんが一番お気に入りらしいよ。
でも、ママの事だからいろいろ調べて探してくるかも。
そしたら、ぽーママしゃん、お椅子用意しとくから座り聞きしてね。
by oreo0610 | 2005-03-14 22:12 | ファッション | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧