僕の身体になんか住み着いた

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_20333753.jpg
最近、僕の身体に居候してるやつが居るですよ





その昔、僕が1歳の頃
ミッキーマウスが僕の身体に住み着いた事もあったですけどね


今回は・・・・
c0032567_20413493.jpg
目ん玉ひんむかなくてもすぐ解ると思うですけど・・・







ハニーハンター








プーさんが
c0032567_20461580.jpg
僕のほっぺに居候






家賃・管理費 0円
c0032567_2054356.jpg
僕ってば太っ腹


[PR]
Commented by ramiro at 2009-03-07 22:29
ピンクのところばっかり目がいって
探すのに時間がかかった・・・。

ミッキーといいプーさんといい。。。。
一人ディズニーランドやね('∀'*)
Commented by ゆうこ at 2009-03-07 23:30 x
そうそう。わたしも笑
一人ディズニーいいね ( ̄一* ̄)b
Commented by hermeschan at 2009-03-08 17:29
本当だ^^笑ッ☆凄い~ッ☆
オッちゃんの体のなかで、
そのうちパレードが始まるかもですよって笑ッ☆
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2009-03-08 18:33
うわぁ~本当だぁ~~~!!
すごい(≧∇≦)b すごい(≧∇≦)b
・・・わたしも、タエさんと同じく
なかなか、見つけられなかったけど
見つけたらすごぉぉぉぉぉ!!って興奮しちゃった(´▽`*)アハハ

*また、のんびり~ブログ再開しました。
 ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク*
Commented by サスケ侍 at 2009-03-09 08:19 x
ホントだぁぁー!
メッチャ夢中で探してしまいましたが(笑)
色んなものを住ましてるオッちゃんはさすが心の広さが違うねーー!!
うちもなんか住んでるか探してみよっと。
ノミさんとかかもっ(^^;;
Commented by chocomama at 2009-03-09 11:51 x
いいなー
ハニーハンター、まだ入った事ないんですよね。
いっつも混んでて断念。
家賃無料なら・・・いいかも 笑
ミッキーもまだ住み着いてますか?
Commented by ブーちゃん at 2009-03-09 13:09 x
ワカンナカッタヨ~
薄目にしたりしてもう一回見直した2枚目だと解り易いね。
アンズも一人ディズニーしてないか身体検査だな。
最後の写真「ひゅ~」に大受けしたブーちゃんでした。
Commented by ランディまま at 2009-03-10 08:55 x
タエさんのヒントがなければ一生目ぇひんむいて探してたわ(v_v;
そして、日当たり良好ねーと、違うポイントで感心。
オッちゃん、まぶしいのかな。何か眠そう(^o^)

お店のブログ始めたのよー。犬はほとんど出てないけどね。
Commented by marcy at 2009-03-11 10:38 x
今度はプーさんだすか。
1人ディズニーだすね。
さすが夢の住人の所には夢の国からいろんな方々が来てくれるんだすね。(笑)
オラの所には毎日チビとのケンカで治まらない腹の虫ぐらいしか居ないだすよ。。。
Commented by icklechikuwa at 2009-03-13 10:28
わー。ほんとだ!ぷーさんがご挨拶してる!(笑)
さすがオレオくんって思うのは私だけじゃないですよね。
天使の足跡ならず、幸せのシンボルみたいな感じがしますね。
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:08
>タエババちゃん
あれ?なかなか見つからなかった?
眠くなると余計にピンクが濃くなってプーさんが
くっきり浮き上がってくるだよ。
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:09
>ゆうこちゃん
解りずらかった~?
ミッキーの時の記事見てたら、あん時からタエババも
ゆうこちゃんももうお友達だったんだな~。
ってしみじみしちゃった(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:11
>エルママさん
エルちゃんお誕生日おめでと~♪
ってココに書くなって?!(笑)
オッちゃん、もうおっさんなのにプーさんなの(笑)
まぁ、夢の国って事で!
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:12
>ベ☆アママさん
メールありがと~ん♪
ピンクが目立ってプーさん探し、なかなか難しかったのねぇ
今回は簡単だと思ってたけどそうでもなかったのね
ブログ再開待ってたよ~♪
無理せずのーーーんびりね!
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:14
>サスケ侍さん
夢の国っすよ~~
でもディズニーって夢の国なのにワンコ入れないのが寂しいっ
うちも暖かくなったらダニダニさんが住むかもだから
そろそろフロントラインの準備しなくてはーー
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:16
>chocomamaさん
残念ながらミッキーさんはすでに退去されておりました~
ハニーハント、一回だけ乗った事あるけど
くるくる周りまっせ~。以外と早かった気がする。
・・・遠い記憶だけど(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:17
>ブーちゃんさん
えーーー簡単だと思ったのに!
意外と皆さんも解らなかったみたいだから、ブーちゃん、安心して(笑)
ミッキーは乳首に隠れてる可能性大よ
探してみて~♪
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:20
>ランままさん
タエババのヒントから探すとはさすがウエンツ。
目ん玉ひんむけば良かったのに~~(笑)

ところで、↑の「ランまま」の名前からのリンク先、
エラーになっちゃうだよーーー(ぶーぶー
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:21
>marcyさん
腹の虫・・・(笑)
居所が悪そうだぞ~~!!
うちのミッキーさんはいつの間にか出て行かれ・・・
ぷーさんも最近は片耳が巨大化してきますたー
Commented by oreo0610 at 2009-03-15 19:23
>ちくわママさん
オッちゃん、おっさんなのに可愛い住人が住み着いてるんです(笑)
んが、最近ぷーさんの耳が巨大化し
ダンボに変身するんじゃないかと日々観察中で~す
by oreo0610 | 2009-03-07 20:58 | 成長日記 | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧