天城越え

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は先月のパパの誕生日と今月のママの誕生日祝いを兼ねて
西伊豆へ旅行に行ったですよ~
c0032567_20494585.jpg
僕ってば晴れ男。





休日のお寝坊の朝
いつもより早起きし東名高速から石川さゆりの天城越え。

ループ橋をぐるぐる回り
「Qさま」で‘やくみつる’しか読む事が出来なかった
「七滝(ななだる)温泉」へ。
散り始めた河津桜を鑑賞。


河津桜。せっかくだから写真を。


写真を・・・


写真を・・・



・・・・SDカード忘れたです。



河津桜・・・



イメージ図
c0032567_2141115.jpg
(河津町観光協会さん勝手にパクってごめんなさいです)
2月下旬に見頃を迎えた河津桜


そそくさと下田のエイデンでSDカードをGETし
『Dogs Garden びわの木』さんで小休憩
c0032567_21104657.jpg
あふれんばかりのドッググッズに
日当たり良好のドッグランも完備してるカッフェィですよ。
ランチetcはやっておらずドリンクメニューのみのカッフェィ。

看板犬のポテトちゃん
c0032567_21132612.jpg
Tプードルの可愛い子ちゃん

と思って近づいてみたですけど軽く吠えられ秒殺で嫌われた僕
c0032567_21153781.jpg
下田の女にフラれたです。


傷ついた僕のハートを癒すべく
ペリー来航で知られる下田湾を一望しにロープーウェイへ
c0032567_21245448.jpg
その昔・・・日米和親条約によってペリー艦隊7隻が入港した港。


く・・く・・・く黒船の・・・
c0032567_21313680.jpg



きれいな花もたくさん咲いてたです。
c0032567_21323455.jpg
他にもたくさん。
手入れの行き届いた花畑が所々にあるですよ


下田を後にし向かった先は本日のお宿
西伊豆にある『seagull(シーガル)』さん
c0032567_21401511.jpg
南国リゾート風の建物ですよ。


歩いて5分程の所に大浜海水浴場もあるですよ。
水好きのお友達には嬉しいですね。


僕は・・・・
c0032567_21432252.jpg
遠慮しとくです。

砂浜に残る可愛い僕の足跡を写真に収めたかったみたいですけど
思いっきり抵抗したったです。
砂浜に悲痛な爪痕、残したったです。


僕にはシーガルさんのランが楽園
c0032567_2148557.jpg
屋根付きのテラスもあって

開放感でウンモが出ちゃう♪
c0032567_21494259.jpg



一晩共にするお友達は・・・・っと
c0032567_21511726.jpg
本日のお客さんチェックをする僕。


すると。


なんと。


芸能界の方が。
(プライベートで来てたですからお名前は控えさせて頂くです)


偶然、夜のランで一緒になって僕も可愛がってもらったですよ~。
朝ご飯の時も遊んでもらったです。


シーガルさん、食事(人間用)も美味しくお部屋も小奇麗で
スタッフの方々も気さくなシトばかりだったです。
お世話になったです。


翌日は生憎の雨模様。
静岡最南端の石廊崎岬にこそっと寄って帰ってきたですよ。


雨の石廊崎、思いのほか風が強くてママのビニ傘壊れたです
c0032567_22344250.jpg



暖かくなったらまたどっか連れてくです。



海以外。


by oreo0610 | 2009-03-01 22:41 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧