昨日の僕は・・・(2005.mar.13)

     昨日僕は美容院まで片道1時間かけて歩いて行きました。
     新しいおウチの近くにも美容院あるんだけどね
     パパとママがいきつけのトコが良いって言ってました。

     パパとママは僕をトリミングに預けてる間
     パッフェィを食べたんだって。
     パッフェィって何?僕、知らないです。
     パパはママよりも大きなパッフェィを食べたって言ってたけど
     パッフェィって男の子の食べ物ですか?
c0032567_1564524.jpg

     せっかくトリミングでキレイキレイになったのにこの写真はなに?
     しかも、パパとママったら僕の晩ご飯も忘れて
     夜の0時まで爆睡してたんだよ。どう思う?

     まぁ、僕も一緒に爆睡してたから文句言えないケドね
     
     僕もパッフェィって言うの食べてみたいです。




[PR]
Commented by dameinupo at 2005-03-13 20:08
オレ兄さんてば
パパ・ママがお休み中、おとなすぃ~く待っていたのですか?
やさしいのぉ。(でも、かわいそー)

え?トリミング?
どこをですか?耳毛?ヒゲ?肉球毛?
それとも、色の境目をくっきりさせるってヤツ?
やっぱし都会のワン子は違うわー┐(´ー`)┌

おいすぃ物も召し上がって、お幸せな週末、何よりっすね♪
Commented by レオママ at 2005-03-13 20:24 x
トリミングなんて、おぼっちゃまなんですねオレピ!

レオママなんて、リョウマに”おしっこ”かけられた日曜だったんですよ…
その瞬間はヤツが悪魔に見えました…

Commented by max at 2005-03-13 21:18 x
おっ!オレピなんだかぴかぴか輝いてる?!いいなー。
トリミングなんてウチの3ワンには必要ナッシングゥ~っすよ!
パッフェィなんておっされぇ~なモノ食べて、オレママまで
セレブの仲間入りだー!!!いいないいなん♪
Commented by non at 2005-03-13 22:25 x
うわーっ。トリミング=ゴージャスな響き。
我が家はおうちで適当だわー(´ΘェΘ`)
私もパッフェィって食したいーっ!!!
うまいですよねー。やめられないですよねー。
オレオくん・・・パッフェィって美味しいものなんだよー。
Commented by oreo0610 at 2005-03-13 22:58
>ぽーママさん
オレピはパパママが寝てる時あんまり「起きろーウガウガッ」ってしないんですよ(なんて優しい子なんでしょ~)(笑)
・・けど、鼻息かけてアピールはします

・・・やっぱ、ボステリみたいな短毛にはトリミングなんて不要っすよねぇ
ちゅか、トリミングとは呼ばないか?!
恥ずかしながら、肛門線しぼったり爪切るのとか怖くて出来ないんです(恥
あ、あとは病院がやってる美容室なんで
健康チェックも兼ねて行ってるのであります
肌の具合とか体調とか見てくれるのでなんか安心で。

*あら、嫌ですわ
 ぽー奥様もカッフェ~ィでチーズケーキお召し上がりになってたじゃございませんか~(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-13 23:01
>レオママさん
どぇ?!リョウマくん、ママにオシッコかけたのぉ?
レオママ・・・可哀相に・・・

オレママはおしっこかけられた事はないですが
タマタマを顔にムギュムギュ押し付けられるのはしょっちゅうです・・・
Commented by oreo0610 at 2005-03-13 23:12
>maxさん
ひひ・・・久しぶしにパパとデェトみたいな事しちゃいました。
(パッフェィ食べただけだけど)

やっぱ短毛の子にトリミングって贅沢?(笑)
シャンプーは時々家でもするのですがね・・・
あれ?トリミングってカットの事?
だったらトリミングぢゃないや。オレピ。(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-13 23:15
>nonさん
うっ・・・。やっぱトリミングなんて書かなきゃよかったぁ~~(笑)
ただのシャンプー&肛門線しぼりetcです~
ぽーママさんトコにも書いた通り、
肌の具合etcをチェックしてもらうのが第一目的なのです~
(オレピは肌があんま強くないんで。。。)

ところで皆さん肛門線って上手にしぼれます?
Commented by ym at 2005-03-14 00:45 x
肛門線しぼり、むずかしいよね!家もシャンプーの時チャレンジするけど
シッポが短いからやりにくいの〜!やってくれるなら、誰かやって〜って
思うけど、お金は払いたくないダメ飼い主(笑)
いいな〜夫婦でデエト〜おらも混ぜて〜(←ナゼ??)
悔しいからエドとデエトでもしてくるよ〜コンビニあたりまで...しょぼ
Commented by dameinupo at 2005-03-14 14:01
私も上手く出来ません。
自宅シャンプーの際、シャワー掛けながら
「この辺りだろか?」をテキトーにむぎゅって、しているだけです。
でも、お尻の辺りを気にしたり、肛門スリスリしていないので
まぁ、大丈夫かな、なんて呑気に暮らしています。
こんな飼い主ぢゃ、ダメかちら(焦)

トリミングたぁ、そういう意味でしたか(笑)
でも、それなら行く価値大アリですね。
全身をチェックしてもらえるのは、とても心強い。
Commented by oreo0610 at 2005-03-14 21:53
>ymさん
エッコとコンビニディト行ってきましたかぁ~?(笑)

ymさんも肛門しぼり難しいのね。。。
チーム肛門様、作る?(なんつて、、)
Commented by oreo0610 at 2005-03-14 21:58
>ぽーママさん
ダメじゃないっち♪
むぎゅって時計周りにやるんすよね?!

いつも美容院で「肛門線→普通量でました」ってCHECKが入っとるとです。
あと、歯のCHECKとかもしてもらえるんで安心で~す
(・・・その代わりママの美容室に行く回数がかなり減りますた)
カワイイ、オレピの為っす!(^^)v
by oreo0610 | 2005-03-13 15:11 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧