マサ子のしもべ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はマサ子と一緒にコマザワンヌしてきた僕。
c0032567_195468.jpg
久しぶしの駒沢ラン





ママが「セレブな街だからアホの坂田しちゃダメよ」って。




でも




アホの様に振舞う僕。
c0032567_19121034.jpg



アホの様に走る僕。
c0032567_19144742.jpg
他の子よりちょっとオチリの穴が大きい僕。


そしてやっぱりアホの様にニホう
c0032567_19124294.jpg
僕。



ふとマサ子に目をやると・・・
c0032567_19181913.jpg
・・・・・・・・・。



ナンパしてるです。
c0032567_19193283.jpg
マサ子、気に入った子を見つけると僕をダシに近づこうとするですよ。



このアイリッシュ・ウルフハウンドさんもそう
c0032567_19214931.jpg
マサ子に良い様に使われる僕。



そんなマサ子の旧友がオーナーしてるドッグカフェイ
『cubstar』さんにもお邪魔してきたですよ
c0032567_19252430.jpg



看板犬の可愛いウータン(ブリュッセル・グリフォン♂)
c0032567_192727100.jpg
ウータン目当てのお客さんも多いですって。
マサ子もその一人。ウータンにメロメロ!


チョコレートケーキに
c0032567_19304068.jpg
【乙(オツ)】マークのマサ子お手製のオモチャ。


ウータン用のオモチャよりなんか小さかったですけど・・・
ついでに作ってくれたらしいですけど・・・
今日はいろいろダシに使われた気もするですけど・・・


でも、いつも僕の為になんか作ってくれるマサ子。


なんだかんだで可愛がってくれるマサ子。


なんだかんだ言って好き。



最後にウータンとのツーショット
c0032567_19391517.jpg
また僕をダシに使ってくれても良いですよ。




[PR]
Commented by komu at 2009-02-22 21:37 x
コマザワのセレブなかほりはどうでした??
最近まったく駒沢行ってないなぁー
駒沢ランだと、我が家のボール狂が走りまわり足を流血するので。
オッちゃんフレブルちゃんに目がロックオンしてる(笑い)

Commented by kusakarimasao at 2009-02-22 23:11
ダシー、ダシー、今日はいいダシ取れたよー
オツいい仕事した
ママのムダなアパレルファッションもいい仕事だったわ
パパの完全思いつきカフェ宣言もいい仕事だったわ
たんかん食べた〜ありがと〜
今度代々木に便乗させて!
Commented by boss-puri at 2009-02-23 03:26 x
おいおいっ!!  [オツ]のダシで何料理を作ったのか気になって 
↑ マサ子様宅に遊びに行ってきたら、こんな時間になってしもたですよ!
( 黙って帰ってきて、スミマセン^^) 
マサ子‥一見は普通だが、不思議なお方だ‥
是非、代々木でお目にかかりたいが‥‥日本語通じるだろか?
‥やめとこう^^;
やはりB型か?
Commented by tenki-pough at 2009-02-23 14:57
虫の付いたイガ栗byまさこ、可愛いねー。

ねぇねぇ。まさこは何を目論んでんの?
本気で犬検討中?それとも、目的は違うトコ?(笑)
迷えるまさこを宜しくねー(笑)
Commented by hermeschan at 2009-02-23 21:06
この日記、
日曜日ですかぁ?日曜日だとしたら、エルも居たんですよぉ~
(用事のついで?に、行ったので、かなり遅い時間でしたけどぉ~)
この白黒のフレブルちゃん、ボール大好きな子では^^?
見間違いかなぁ?居た気がしますよぉ~
同じ日だとしたら、ぁあ~って感じかもぉ~
先週は、ニョッキちゃんと、代々木ですれ違いでしたし^^;
オッちゃんに会いたかったなぁ~
Commented by oreo0610 at 2009-02-24 19:23
>komuさん
うちもひっさびさの駒沢でした~。
アスファルト?石だたみ?だからボール狂のくぅももちゃんは
流血かー(笑)
しかも外にボールが飛び出そうもんなら完璧に柵超えちゃうね(いひひ
最近、代々木ってます?!
会えてないっ(涙
Commented by oreo0610 at 2009-02-24 19:26
>まちゃこ
またいつでもダシ取って。
うちに来てもいいけど夕飯はそうめんだよ(ぷっ
COPちゃん、よく思いつきで「へっ?!」って事言うのよねぇ
まぁ、私の無意味ファションも「へっ?!」だったけどさ
歩き過ぎてパンプスが汚れまくってたさ
まさこのガム付きコートよりマシだけど。
Commented by oreo0610 at 2009-02-24 19:31
>boss-puri母ちゃん
まさこ、不思議よ~(笑)
一時期「あのヲンナ」扱いだったから!
でも実は文学少女(少女なのか?!)で絵心もあっちゃったりする。
今度紹介しましょうか~?
日本語はちゃーんと通じるから。
Commented by oreo0610 at 2009-02-24 19:36
>ぽーるーままん
うーたん、かわえかった~。
まさこったら知人よりもうーたんのが会いたかったんだってさー
(って、オーナーご本人に言っておった。)(笑)

あのヲンナ、本気でワンコ検討中だよ(うひゃひゃ
気に入った子には「どこのブリーダーさん?」とか聞きまくってたもん
どーもグリフォンが第一候補になったみたいよ~
Commented by oreo0610 at 2009-02-24 19:38
>エルママさん
なんとーーーっ。日曜日。日曜日よっ。
お昼過ぎに行ったの。
何頭かボストンちゃんも居たけどお知り合いの子は居なかったの(残念
そして↑のフレブルちゃん、まさにエルママの言ってる子だと思う!
ずっとボールで遊んでたもの♪^^

しかししかし・・・ぁあ~~~って感じだぁーー
Commented by wootan_cubstardog at 2009-02-24 22:36
オレママさま
先日は、マサ子を連れてきてくれてありがとうございます。
早速、遊びに来ちゃいました^^
またマサ子を連れて遊びに来てくださいね~
Commented by oreo0610 at 2009-02-25 21:39
>カブさん
先日はお邪魔しました~
マサ子のやつ、すっかりグリフォンに夢中(笑)
ウータンのかわいさにやられたもよう(むふ
また遊びに行きますねー
Commented by unco-cycle at 2009-02-25 23:37
オツちん、ちゃんとコマザワンヌできたかしら~
しか~し!それ以上に気になる存在「マサ子」殿。
ヤヴァイ!気になって眠れなーい(笑)
そしてさらに↑で書かれてる、オレママのアパレルファッションがまたまた気になる☆むふふん
Commented by oreo0610 at 2009-03-01 20:00
>トモちゃん
マサコ、不思議な子よ~
↑のコメントのkusakarimasao飛べばきっとよく知れるはず。
私のアパレルファッション?(笑)
別にいつもよりちょっとマトモな格好してただけよ~
ほれ、コマザワンヌの町だからさ。パンプスとか履いてったわけよ。
でもやっぱスニーカーが最高だね~♪
by oreo0610 | 2009-02-22 19:44 | お出かけ | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧