異常気象な土曜日

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオの土曜日
初夏カッ!って陽気。

久しぶりに代々木のランに繰り出したですよ~
c0032567_1813159.jpg
勢いあまってフレームアウト





居たです。居たです。お久しぶりのグラムくん
c0032567_18171311.jpg
相変わらずの男前ですけど
最近カメラ目線を拒否るですって。


そんなニヒルな男を目指してるかもしれないグラムくんですけど
c0032567_182304.jpg
暑くて思わず水たまりに座り込む・・・

誰かのオシッコのトコじゃなくて良かったですね。
誰かのお水飲んだ跡んトコで良かったですね。
アキさん、顔が引きつってたですよ。


僕は6ヵ月のジャックくんに夢中。
c0032567_1827196.jpg
黒いオチリと白いオチリ


仲睦まじく遊ぶストーカーな僕の姿にカメラを構えるママに
c0032567_18332288.jpg
ヌボッとグレートデ~ンがフレームイン
大変!ママが食べられちゃうっ!!



お水休憩中には太郎ちゃんに遭遇
c0032567_18383637.jpg
暑いですからねぇ~


ほんと夏みたいですからねぇ~
c0032567_18413641.jpg
クールダウン中


初めましてのお友達にも声かけてもらったです!
c0032567_1843418.jpg
ちっちゃくてキュートなエレンちゃん


つぶらな瞳が優しげなデカボスのトマムくん
c0032567_1845548.jpg



他にも写真に撮れなかったお友達もたくさん居たですよ。



アホほど走ってそろそろ限界
c0032567_18473223.jpg
今年一番のハカハカ顔



思いっきり走れるって幸せ!

[PR]
Commented by boss-puri at 2009-02-15 20:12 x
この度は、黒丸の御心配をありがとうございました。
御蔭さまで無事終わりました。他にも問題発生したんだけど‥
しかし、昨日は暑かったねぇ
オッちゃん今年は更に若人を‥6カ月狙い?
実は、ボスもロリコンでして‥ランでは3~4カ月のデビューしたての仔ばっかり狙っています。
いやいや‥オッちゃんと違って、オチリ狙いぢゃありませんけど‥
ボスは子育て父ちゃんでしたので、「赤ちゃん」という言葉に異常な反応をします^^;
Commented by ぐらむの恋人@あき at 2009-02-15 21:01 x
久々に会えて嬉しかったよ

てか、いつの間に
こんなに沢山
お友達の写真撮ってたの!?
おっ君は広いランの中
走り回ってたよね…
さすが!黒い弾丸(^-^)v


切り株の上に
座ってたのは
知ってたけど…
いつの間にこんなに
写真撮ってたんだろ~

知らなかった( ̄▽ ̄;)


また近日、会えるよね(*^^*)


ぐらむの画像貰っちゃおうっと(^_^;)


いただきまーす♪
Commented by marcy at 2009-02-16 10:50 x
土曜は暑かったですね。
東京は23℃だったんですって?
初夏の陽気ですよねぇ。
うちは弁慶がまた目の調子悪くて入院してたんで、
遮那と2人で散歩にでかけましたが汗ダラダラでしたよ。
遮那の休憩より私の休憩の方が多かったかも。。。
Commented by nyokki-nyokki at 2009-02-16 12:15
やっぱり土曜だったかぁ~。
家は日曜に行っただーよー。またもやニアミス(。-_-。)
土曜のが暖かくてラン日和だったよねん。
ワタシも『ぐーらーむー』って呼ぶあきさんの美声聞きたかったなぁ(笑)
王子、アホみたいに走って、さぞ坂田だったことでしょう。
次回は一緒に~
Commented by uniuniny at 2009-02-16 13:17
もうそんなに暖かくなっちゃったのね。
みんな裸族だものね。羨ましいっす。
オレママさんがグレートデンさんに襲われてる頃、相変わらずなストーカーっぷりのオッちゃん・・・。ママを助けてやってくれ・・・(笑)
久々のオッちゃんのハカハカ顔。大満足だったのね♪
Commented by ブーちゃん at 2009-02-17 15:27 x
土曜日は暖かだったね~千葉も結構暑いくらいでした。
アンズは近所をロングロング散歩してましたよ。そう!!妹が
流石に裸族で行きましたけど、あっと言う間に春になるのかね~
ポチたま、COPさんが撮っててくれてよかったよかった。もっと
出るのかと期待したんだけどね。去年高山のボステリに比べたら・・・。
Commented by chocomama at 2009-02-18 12:00 x
おお~我が家も居ましたよ~原宿方面に・・・
って近いけど違う~
ほんと暑かったですよねぇ、予報の強風はほとんど吹かなかったし、半そでで来ればよかったぐらい。
相変わらず代々木は白黒率高しですね。
しばらくご無沙汰してるから今度行ってみようかな~
Commented by unco-cycle at 2009-02-20 00:36
ぐほっ!グレートデーーーンさんに襲われてやんの~~ウシシ(笑)
オッちゃん、ナイスフレームアウトよ!
でも最後はナイススマイルだわよ!
やはり若いオチリが好みなのねぇ~ん。
最近オッちゃんのストーキングを見てないから、次はランで遊びたいなぁ~
Commented by DANCO at 2009-02-21 01:32 x
春の陽気。。

オレオさんの舌出した姿で伝わります☆

かんけーないですが・・・

オレオさんの身に着けてている
メタボリック確認服??
欲しいです。

・・・・飼い主が。。
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 19:41
>boss-puri母ちゃん
黒ちゃん、無事手術終わって良かったです。
他にも問題?!なになに?!
慌ててブヒブヒ日記見に行き・・・
気管にも問題あり?(涙
うちも興奮するとゲボる時あるけど・・・気管強くないのかな?!
引っ張り癖もあるからやっぱamさんのボディハーネスは必需品(えへ
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 19:45
>アキさん
むふふ~~ん♪先週は久々に会えて嬉しかったわー
遠目に「ん?ちょっとデカイ子が・・・太郎ちゃん?!」と
思いながら近づいて行ったらアキさんの美声で
「オレママ~~~」の声が(笑)
切り株でゆっくりしてても実は写真ちゃんと撮ってたのよ~♪
↑のグラムくん、ちょーかわいいでしょ?
1枚500円だから、今度徴収するわね(嘘

暖かくなったら会える率ももっと増えるわね。むふ。
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 19:48
>marcyさん
なぬ~~~。弁慶くん、パラボラ生活復活しちゃったの?(涙
暖かくなる前に治さないと!
飼い主も体力蓄えないと!(笑)

先週の土曜日はほんと初夏か?!ってくらいの陽気でしたねぇ
うってかわって今週は「積雪するかも?!」なんてニュースもあったり
今年の夏は猛暑か?猛暑か?
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 19:51
>ニョ母
ち~~~~っ ニョニョ木onサンデーだったのカッ
土曜日だったら一緒に坂田になれたのに~~
土曜日、アキさんの美声で「オレママ~~」って叫んでもらっちゃった
よかろうも。よかろうも♪
明日はマサ子とコマザワンヌデートなの。
コマザワ久しぶりだから緊張すっべ!
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 19:54
>ブーちゃんさん
ほんっと先週は暑かった~~
半そで男子&ダウン女子の両極端なカッポ~とかも居て・・・
(我が家じゃないよ)
妹さんもロングロングサンポーでさぞかし体力使った事でしょう
ってブーちゃんは行かなかったんかい!(笑)

ブーちゃんさんのコメント見て思い出したっ
ポチたま録画、見なきゃ~~
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 19:57
>kazさん
オッちゃんは・・・オッちゃんは・・・
助けてくれるわきゃない(ボソッ
周りにお友達がいっぱいだと飼い主の存在、見事に忘れてくれるよ。
んが、しかし!
COPがたまに平日休みでガラガラの代々木ランに連れてくと
以外にも呼んだらちゃんと戻ってくるらしい事が判明。

ウニウニは・・・なんだかんだで呼べばちゃんと戻ってきそうだよなぁ(ブツブツ
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 20:01
>chocomamaさん
なんと原宿方面来てたとな?!
同じ地区のシャバの空気吸ってたのね~(笑)
強風、夜すごくなかった?!風の音が子守唄だったような・・・

代々木、白黒率高しだよ~~
ほんとココ数年で一気に率が上がった気がする!
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 20:04
>tomoちゃん
デカかった~~~。グレート・デ・デン。
グレードデンって響きからしてデカッって感じよね。
だって、デンだよ?デンッ。
アンコ、鼻息で飛ばされちゃうよ?(笑)

ストーキング坊主、暖かくなると活動開始するから
今度、舎人る?ウッドチップ増えたらしいよ~
Commented by oreo0610 at 2009-02-21 20:11
>DANCOさん
メタボ計測ハーネス、気になるすか?
このブツはanimal museumさん(通称amさん)の代物でございます
ヤホーで「animal museum」で一発で出てきます。
残念ながらボディハーネスはネット販売には載ってませんが
(この柄のリーシュと首輪はあります)
問い合わせると作ってもらえる裏メニューになります~

我が家はamさんのボディハーネス愛用しとります!
by oreo0610 | 2009-02-15 18:55 | お友達 | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧