ピィ~~~ヒョロロロ・・・・

こんにちは。僕ちゃんです。

日差し眩しいカラッとした週末
c0032567_13583967.jpg
思い立ってやってきた場所





ピ~~~ヒョロロロ・・・
c0032567_141566.jpg
トンビが低空飛行で獲物を狙う

c0032567_143281.jpg
・・・・このニホイは・・






c0032567_147829.jpg






そう





僕の苦手な





『ザ・シー』
c0032567_141058100.jpg
・・・せっかく前半戦かっこよくキメてたですのに・・・。



ココは鎌倉・由比ヶ浜



に打ち上げられた僕
c0032567_14171114.jpg
ボストンテリア♂4歳と8ヵ月


冬の海に飛び込もうなんて自殺行為はしない主義。


夏の海にもしないですけどね。
c0032567_14255276.jpg
パパが僕の顔、ワカメ臭いって。


せっかく鎌倉まで遊びに来たですから
小町通りも探索してきたですよ。


鎌倉ハムに焼きたてせんべい
団子にタイ焼きクレープetc...


買ってきたのは釜揚げしらす
c0032567_1442955.jpg
今晩はしらすご飯。



家族みんなで磯のニホイ。


[PR]
Commented by marcy at 2009-02-09 10:03 x
さすがのママも冬の海には放り投げなかっただすか。(笑)
買い食いもたくさんしただすね?
釜揚げしらす!美味しいだすよね。
生しらす丼もうまいだすよ。
でもこの前の「タモリ倶楽部」でしらすの中に混じってるいろんな生物を見つけるって企画見て、「そんなの見たら食えなくなるじゃん!」って父ちゃん怒ってただすよ。
そんな事いっててもたぶん気にせずに食うと思うだすよ。。。
Commented by chocomama at 2009-02-09 10:37 x
あらー男前に湘南ボーイ・・・かと思ったら 笑
打ち上げられてたかー
そりゃワカメ臭いわけですね。。ぶふっ
しらすっておいすぃですよねー。
でも確かに良く見るときもい・・・
目をつぶってたべるべし。
Commented by ブーちゃん at 2009-02-09 12:18 x
ザ・シーは相変わらずお嫌いで?
アンズならズンズン入っちゃいますよ。ええ真冬でもね。><
躊躇なんて無いですから。
しらす大好きですよアタシ!単にゴハンにこんもり乗せてお醤油ちょっと
かけてそれだけで豪華ディナーです。怒られますけどね。
Commented by ちくわの同居人(みっこ) at 2009-02-09 13:40 x
新鮮なしらすごはん、美味しいんですよねぇ~。

オレオくんは砂浜を歩くのが嫌なんですか?それとも放り投げられるの防止なのかな・・・。
Commented by nyokki-nyokki at 2009-02-11 14:18
最近ニョッキの頭は、加齢臭ならぬ・・・カレー臭がするんですけど~?

オレオ王子はワカメちゃん♪
一足お先にシーへ行っちゃったのねぇ~。
次は間違いなく、オレママに落とされるよ~~。
あー!コワい(。-_-。)
Commented by oreo0610 at 2009-02-11 20:28
>marcyさん
ほんとは生しらすGETしたかったんですよ~
鮮度がないとダメなんですよねぇ。生しらす丼。。。
しかしそのタモリ倶楽部の生物、なになに~?!
見なくてよかったかも!(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-02-11 20:31
>chocomamaさん
しらす・・・・よく見ると軽くエイリアン?!(笑)
でも、うまいから許す!
冬の海、天気が良いとはいえやっぱ寒かった~~
でもこの日はラブラブカポーがけっこういましたよ~(ウヒヒ
えぇ、打ち上げられた僕は笑いもん
Commented by oreo0610 at 2009-02-11 20:34
>ブーちゃんさん
そうそう!大ご馳走!
まさに我が家の食卓、それでした~(笑)
オッちゃんはザ・シーで災難だったけど
小町通りはいろんなニホイを感じられたはず!
・・・ニホイだけ。
アンズちゃん、真冬のザ・シーでもウェルカム?!
海女さんになれるね(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-02-11 20:37
>みっこさん
浜に向かって一目散したいんだけど
リードに阻まれて動けないの図。です。(汗
毎年、海・プールと頑張ってみるんですけどねぇ(あはは

しらすご飯、美味しいですよね~♪
スーパーだと「高い・・・」って思っちゃうんだけど
御土産として買うとちょっと高くても買ってしまいます~
Commented by oreo0610 at 2009-02-11 20:40
>ニョはは
ニョニョ、カレー大好きキレンジャー?!(笑)
坊主は大嫌いなお風呂にも入ってワカメ臭は消えてよ。おほほ。
2月末に西伊豆旅行企ててるんだけど(えぇCOPちゃんが)
2末だったら・・・・もう暖かくなってるかなぁ?(▼ー▼)ニヤリ

しかしニョニョといい坊主といい水嫌いはやっぱ産まれつきなんかねぇ?!
Commented by ブーちゃん at 2009-02-12 16:24 x
オレママ~今週の金曜日のポチたまにボステリが出るよ~~
お知らせまで~~
Commented by boss-puri at 2009-02-14 04:24
今回ジョニーの入水は無しでしたか^^
トンビは、オッちゃんを狙っていたんだよ‥たぶん
伊豆高原のわんパラの看板覚えてる?
わんこがさらわれるやつ。あれは本当みたいよ。
「スクープ!! オッちゃんがトンビに誘拐される!!」 なんて‥やめてくれ~
オッちゃん太ったってねぇ もう35着られんかな?
送りたいんだけど‥まだぁ?
Commented by oreo0610 at 2009-02-15 17:53
>ブーちゃんさん
み・見逃した・・・。金曜日、10時まで残業でございました(涙
COPちゃんが見たようで録画しておいてくれたみたい♪
お知らせありがとうございまーす^^
Commented by oreo0610 at 2009-02-15 17:55
>boss-puriかーちゃん
覚えてる・覚えてる!トンビの看板。
小さい子がほんとにさらわれちゃうって。聞いたーーー
うちはチビだけど重いからスクープにはならないかな~?!
(って、想像したくないっ)
太ったけどまだまだ35いける♪余ってたらぜひぃ~♪(ゴロゴロ
by oreo0610 | 2009-02-08 14:47 | お出かけ | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧