目印はザク

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はこの子に会いに行ってきたですよ~
c0032567_21305761.jpg
ママ渾身の作 『あかご』-水彩画-




最近3歳になったばかし!アンコはんの弟分「輔」と書いて通称「たすくん」

ザク色のキューブ(愛車)を目印に辿り着いた魅惑のアンコハウス
c0032567_21432173.jpg
久しぶり~♪

そして一緒にお邪魔した・・・
c0032567_2144543.jpg
昨年度「きょうのわんこグランプリ」で
一躍全国区のヲンナになったスルメニョッキ


そしてニョッキ家と言えば・・・


くず餅ひとすじ二百四年 元祖くず餅「船橋屋」の
c0032567_21525322.jpg
盛り土。

鼻息で盛り土が飛んだら大変!
=やむなくハウスのあんこっこ
c0032567_21553894.jpg


誰がどれ食べる?!腹の探り合いのケーキ達
c0032567_21595390.jpg
とりあえず新米ママのtomoちゃんに
一番手の特権が与えられたです


そして七輪大臣kzoによる作品達
c0032567_22924.jpg
c0032567_2293321.jpg
焼きキャマンベールうまし!!

火起こしから食すまで2時間はかかったけど・・・

うまし!!



たすくんにちょっかい出してみたり
見逃したニョニョ主演の「ぽちたま」(ちょい役・む○ず○父)
のDVDに大爆笑したり
食べて喋って笑って楽しい一時を過ごしてきたですよ。


ママが。



え?僕?



僕は・・・
c0032567_2220879.jpg
名前だけ参加



僕はパパと一緒に男二人旅
c0032567_22204688.jpg
「イメージ図」


ママのお迎えに行った時
こそっとだけ皆に会えたからいいですよ・・・僕。


でも今度は・・・僕もっっ!

[PR]
by oreo0610 | 2009-02-01 22:25 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧