人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の今井さん

こんにちは。僕ちゃんです。

最近の僕の週末はパパとママの健康ライフの為に
もっぱらロングロングサンポ~
週末の今井さん_c0032567_1522475.jpg
最近ちょっとメタボってきた僕の為とも言ふ




昨日のトキオは小雪もチラつくサ~~ブイ1日

鼻水ジョボジョボ噴きながら肛門腺絞りに近所の病院へ
体重測ったら7.7㌔もあったですよ。
0.5㌔ほど肥えたです。

そんなトホホな土曜日とは打って変わって
朝からピーカンな日曜日!
週末の今井さん_c0032567_15342577.jpg
近所の今井さん

なんかきっとエライ人。

この今井さん、ロングロングサンンポーには欠かせない
善福寺川沿いに出る道に毎週ヌボッっと出現するですよ

昨日は頭にチベたいフケつけてヌボッとしてたですね。きっと。

そんな今井さんに挨拶していざ善福寺川へ
週末の今井さん_c0032567_15464347.jpg
今日は和田彫公園まで行くですよー

途中、小高い丘の下で鼻いっぱいに空気吸い込んで
週末の今井さん_c0032567_15491232.jpg
湿度5% 乾燥注意報。

通称‘カラスポイント’で案の定「あっち行けぇ~」とばかりに
ギャーギャー鳴かれ
爽やかな野球少年達がベースボ~の試合してる脇を通り抜け
着いた先は‘カメラ小僧’ポイント。

カメラ小僧って言ってもおじぃばっかなんですけどね
週末の今井さん_c0032567_1621637.jpg
狙うは池の小枝に止まってる野鳥さん

ココの池、その筋の方々にはちょっと有名なポイントらしいですよ。

僕が通りかかった時はまさにシャッターチャンスの真っただ中。

僕の存在なんてまったくもって無視。
むしろ「音立てるなよ。坊主。」くらいの存在?!
週末の今井さん_c0032567_16151767.jpg
別にいいですけどね・・・


そんなこんなであっちゃこっちゃ寄り道しながら
2~3時間歩いてきたですよ。
週末の今井さん_c0032567_16191828.jpg
ぐあーーーっ!歩いたです!


僕はジグザグに歩くから
きっとパパとママよりたくさん歩いたに違いないです。

きっと僕が一番最初に痩せるに違いないです。



by oreo0610 | 2009-01-25 16:21 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610