おらが村からの使者

こんにちは。僕ちゃんです。

いつぞやママが食べてた「冬季限定カール」

そう。このマークの。
c0032567_12132058.jpg
まんまる可愛い雪だるまカールが入ってるかも?!の。




実は僕のママ、いつぞやの日からこの雪だるまカールをGETすべく
♪それにつけてもおやつはカール♪な日々を送ってたですけど
いっこうにご対面出来ず・・・

見かねたパパがこんな行動に
c0032567_12201911.jpg
まさかのカール大量買い

なんでもウワサによると
雪だるまカールは「100袋に1つの割合」ですって。


巨大クリスマスツリーの時といいパパはやる事が大胆ですよ。
c0032567_12312167.jpg
僕はコレに入ってる気がするですけど・・・


実はこの大量カールの前にコツコツと4袋は食べてたママ。
若干「カール・・もういい・・・」と思ってたみたいですけど
雪だるまカールに会いたい一心で・・・

それにつけてもおやつはカールで・・・



ついに!



出たです!














雪だるまじゃけぇ
c0032567_12352512.jpg
・・・・なんか人相悪いですけど・・・。


こんな彼に出会う為に摂取した総キャロリー数


約4000㌔キャロリ~


なかなか手強い相手だったですよ。

[PR]
Commented by ramiro at 2009-01-18 18:03
COPさん超やさしい~~~!!!
ってかまさかの大量買いした中に入ってるってすごいよね。
COPさんパワーおそるべし。
今年は宝くじ当たっちゃうんじゃない(*´ω`*)ゞ
にしても・・・・雪だるま・・・・全然かわいくなーい!!爆笑
Commented by icklechikuwa at 2009-01-18 19:44
おめでとうございます!
年明け早々強運を持ってるんですねぇ。
・・・にしても、オレオくんが言うとおり、なんとも人相の悪い雪だるま・・・。
Commented at 2009-01-18 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocknroll at 2009-01-18 21:30
おおっ!雪だるまカール!初めて見ました!!
しかも大人買いした中に入ってたとはラッキーでしたねぇ。
でもその雪だるまの脱力感。せっかく出会えたのに...って気になりますねw
雪だるまカール見つけるのに4000㌔カロリー!カールのカロリー、それほどかーるくないですね^^なんつって。
Commented by こっちゃん at 2009-01-18 23:31 x
雪だるまカールそんなんなんですね~!!
私も前に買ってみましたが入ってませんでした~・・・

それにしてもやさしいパパさんですね~(๑→ܫ←)

Commented by marcy at 2009-01-19 10:24 x
まさかカール食べ続けてたとは思わなかっただすよ。(笑)
しかし見かねてカール大量購入って・・・
やっとご対面できてよかっただすけど、
恋焦がれた相手がこんな人相の雪だるまとはねぇ。(笑)
まぁ4000キロカロリーで会えてよかっただすよ。
これ以上の摂取はいろいろとヤバイと思うだすからね。。。
Commented by nyokki-nyokki at 2009-01-20 16:06
ニョホホホ~ψ(`▽´)ψ
COPさんやさすぅ~い。
憧れの大人買い!!!!えェ~なぁ~。
で、食べたオレママもすごいし、雪だるまがあったのもすご~い!
ぶさいくな雪だるまぁ~O(≧▽≦)O
それは、もう食べちゃったの???
Commented by ブーちゃん at 2009-01-20 16:17 x
おおっ4000キロカロリー・・・
食べた?全部? で、あの雪だるまちゃんなんだ。微妙~~過ぎ。
だって期待しちゃうよね~あの絵だったらね。
カロリー消費にオッちゃんとダッシュだね。><
Commented by おかしゃん at 2009-01-21 00:09 x
わお! 根性ですねぇ~~!
何回、指舐めましたかぁ~?笑
しかし、4000カロリー消費する根性はもっと大変ですよ~!
Commented by ま~やん at 2009-01-21 22:17 x
はじめまして!!
親戚犬探しからやってきました!!
家にもボストンがいます
それで突然なんですがオレオくんと家のらいむは親戚だったことが分かりました!!
なのでやってきました
また来ます!!
私もブログやってるんでぜひ来てください!
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 20:50
>タエババちゃん
COP、やることが大胆なのよね(笑)
ドンキの袋いっぱいにカール買ってきただよ~
数うちゃ当たる方式。
宝くじも当たるといいんだけどその運は無いのだよね(とほほ
特に私は無い!!
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 20:56
>ちくわママさん
数うって当たりました。
人相のわ~~るい雪だるまが(笑)
COPのおみくじ「大吉」だったけど、これで今年の運を使い果たしたかも?!
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 20:57
>秘密さん
出ませんでしたねぇ。次か?次か?と見てたけど残念!!
4000キロキャロリ~のカール
いったい何粒私の胃袋に入ったのかしら~?!
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 21:00
>ocknrollさん
うまいっ!!
さすがに4000㌔キャロリ~はか~るくないです(笑)
4000㌔キャロリ~消費するのにいったい何㌔歩けば・・・
正月で太り・・カールで太り・・・
・・・・体重計には乗りたくない私です
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 21:01
>こっちゃんさん
なかなか確率低いみたいですよ。
この雪だるまカールちゃん。
うちのだけこんなに人相悪いのか?!と思って気になって
他の当たった方のブログ見てみたけど・・・
やっぱこんなでした~(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 21:03
>marcyさん
へぇ。あれからず~~っと食べ続けてました(笑)
marcyさんの会社のお菓子では入ってませんでした~?(にひひ
4000㌔キャロリ~で出会えたけど・・・
・・・・4000㌔キャロリ~でもヤバくね?!(笑)
正月から太りっぱなし~~~っ
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 21:06
>ニョ母さん
大人でしょ~~?ルンルル~~ン♪
しかも同じ味でよ。色違いじゃないの。おほほ。
でもこの人相じゃねぇ。
あ。誰かさんのヒゲコレクションとは違って取っておいてないわよ
だ~~いじに食べさせてもらったわ~
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 21:08
>ブーちゃんさん
うん・・・・食べますた。(ぼそっ
あの人相悪しの雪だるまをGETした代償に
便秘&吹き出物&脂肪も一緒にGETですよ(とほほ
快便オッちゃんに付き合ってもらって運動しなきゃです~
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 21:10
>おかしゃんさん
も~~舐めた舐めた
何回舐めたか解らんくらい舐め過ぎて親指がブヨブヨに(うそ
そして前歯の裏に何度カールがひっついた事か(これほんと)(笑)
Commented by oreo0610 at 2009-01-24 21:13
>ま~やんさん
こんにちは。はじめまして^^
親戚さんサイト、久しぶりにのぞいてみました~。
うふふ。ちょっと遠いけどれっきとした御親戚さ~ん♪
兄弟(姉妹)は見つかりました?!
うちは産まれた時期は違うけど、お父さん・お母さんが同じの
お姉さんに会えましたー♪
また遊びに来て下さいね
Commented by ま~やん at 2009-01-24 22:43 x
はい!!
同じ誕生日の来夢の姉は来夢が生まれたところのスタッフさんが飼っててしょっちゅう会えます☆
お母さんも会ったことはないけど知ってます♪
あとはお父さんと弟?兄?を探してます
いっぱい親戚見つかるもんですね~
ぜひリンクさせてください!!
Commented by oreo0610 at 2009-01-25 15:17
>まーやんさん
それはいいですねぇ!
うちも兄弟がいる事は解ってるんですけどね
今はどこにいるのか解らないのです。。。
で、親戚さんサイトに登録して探してみようと思ったわけです^^
リンク、もちろん喜んで♪
こちらからもさせて頂きますね。よろしくお願いしま~す
by oreo0610 | 2009-01-18 12:41 | 成長日記 | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧