今日はママと2人(2005.Mar.10)

        オレちゃん、今日、パパ会社にお泊りなんだって
        でね、明日は飲み会で遅いらしいよ?
        寂しいねぇ。
c0032567_22401918.jpg
      えぇ~・・そうなのぉ?!僕、帰ってくるの待ってたのにぃ。


       ・・・パパが居ないと、オレピの相手が大変っすよ。
       今もオレピ片手に必殺1本指打法でコレ打ってます。
       早く寝てちょ~~だいっ



[PR]
Commented by ym at 2005-03-11 01:22 x
ON5だね!オレピ、寝る前、5秒前(笑)だっておめめ真っ赤だも〜ん
家は二匹のお相手はもっぱら飼い主1号専門化してるから、2号が
遅かろうがなんだろうが、誰も何も気にしてないよ☆ご飯作らなくて
いい日が、生きてて一番幸せな妻ですの(笑)うふふ〜
Commented by dameinupo at 2005-03-11 10:48
わー、いいな、いいな、今晩ご飯要らないのね?
(そこに反応するか?)(笑)

うふふ。ホント。目が真っ赤。
オレ兄さん、目が赤い写真が時々出てくるけど(気のせい?)、
それって、パパさん・ママさんがお仕事終えて帰宅して、
夜に撮った写真が多いから?
ぽーも、すぐ目が真っ赤なので、
ぽー父が、そんな事にも親近感覚えてます。

ところで、立ち聞き女の私は、昨日のオレママ様に来ていた
コメントを またもや覗き見しちゃいました。
ごめんなさい。
「なになに~?moncoageさんって どんなの?」
オサレですね。
オレママ様、素敵なお店を沢山ご存じ。
さすがです~。
Commented by oreo0610 at 2005-03-11 14:06
>ymさん
うはは。やっぱ旦那の帰りが遅い日はご飯作らない?
同じ、同じ、昨晩の私のディナ~なんて煎餅っすよ

オレピは台所に食べ物があるのを知ってて
私が台所に立つとチョロチョロチョロチョロ・・・
(始めチョロチョロ次ギャーギャーなんすよ、オレピ)
油もんとか作ってる時は危ないんで
私が家事してる時はたいていパパがお相手っす

私は月並みだけど、休日の朝寝坊とお昼寝がいっちゃん幸せ♪
(香ばしい肉球のカホリに包まれながら!)
Commented by oreo0610 at 2005-03-11 14:27
>ぽーママさん
うっふっふ~。今晩も夕飯要らなくてヨ!
(やっぱ、ぽーママもそうなのね♪)
今日の私のディナ~は何にしてくれようぞ!
カリントさんにしようかなっ

目ぇですけどね、オレピはほんとすぐ真っ赤になるんですよ
眠い時以外にも、冬で乾燥してるせいかお散歩行っても赤くなる時ありますよぉ。。。
もともと少し斜視気味のせいか(?!)目頭のピンクのトコも
他の子よりも多く出てる気がします。
一応病院で目薬をもらったんですけど、あんま効き目無いのですよね(^^;

ぽーぽーも赤くなっちゃうんだね~。僕達ホントの兄弟みたいだね!

ところで
や~ね~、ぽーママ、また電柱の影に隠れてたのね~(笑)
moncoageさんは最近雑誌にも紹介されて有名になってこられたみたいですよ~
私はというと・・・ヤフオクで見つけたのです(一目惚れして即落札!)
オレピは『presentの2口』使ってまーす(お水&フード)
Commented by non at 2005-03-11 22:15 x
シュンとしているオレオくんに胸がキュンとなっちゃいました♥
でもオレオママさんの行動うちも一緒です。
片手でボール投げたり、ナデナデして
片手でキー触って大忙しですよねー。
やっと暇になったから遊ぶよー。となった時には
すねちゃってんの。
まぁ大変だけど楽しさも貰ってまぁーす。
Commented by レオママ at 2005-03-11 22:18 x
オレピ、オレママと2人でラブラブだね~♪
パパ帰ってきても無視しないであげてね~!

Commented by oreo0610 at 2005-03-11 22:49
>nonさん
やっぱりそうですかぁ?(笑)
手のかかる子ほどカワイイってやつですよねぇー。

ちなみに今は片手キーじゃないですよ(笑)
オレピは今、独りでボール加えて走りまわってま~す

・・・あ。パソコンラックの下にボール入れちゃった・・・
クゥゥゥン・・・ブゥゥゥン唸ってます(^^;
Commented by oreo0610 at 2005-03-11 22:53
>レオママ
うふぅ♪ラブラブっすよ~。ベロベロチュ~です(なんだ、この例え)(笑)
深夜にパパが帰ってくる時は
オレピ、不審者が入ってきたと思って「ウォンッ!」と一発吠えるんですよ
でも、パパだと解るとベロベロベロ~~って顔舐めて
また寝ちゃうんです

・・・あ。またパソコンラックの下にボール入れちゃったよ。オレピ。
by oreo0610 | 2005-03-10 22:54 | 成長日記 | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧