新年一発目のお友達

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は2009年初のお友達が遊びに来たですよ~
c0032567_17592734.jpg





ここのお家の子達~♪
c0032567_181339.jpg
そう。モモビビファミリ~withくうたん
またの名を くうたんwithモモビビファミリ~

なんだかんだで会うのは1年ぶり?!
くうたんも大きくなってもうヨチヨチ歩きが出来るですよ~
前に僕が遊びに行った時は
オッパイ飲んでポヨヨ~ンだったですのに。



★長女★モモちん
c0032567_186756.jpg
やっぱ美人さんですねぇ

そして相変わらずお膝大好き★次女★ビビごん
c0032567_1871864.jpg
くちゃいプーも久々に嗅げて嬉しかったですよ~


そしてティンコ組★長男★くうたんと
c0032567_18125831.jpg
モモちんLOVEな僕!!


オミヤに頂いた「おらが村のビスキュイロールケーキ」
c0032567_18155161.jpg
みんなで談話しながら美味しく頂いてる最中も・・・

c0032567_1817410.jpg
YES!

c0032567_18173798.jpg
フォーリンLOVE


そう・・・最後まで
c0032567_18204585.jpg
フォーリンLOVE!


あっちゃこっちゃで「こら~ぁ!」「あ~~~っ!」ってなりながら
ワイワイ楽しいひとときだったです!

あ。
「こらぁ~」「あーー」の犯人は99%ティンコ組の仕業。



また遊びに来るですよ!


[PR]
Commented by おかしゃん at 2009-01-12 20:39 x
今更だけど、あけおめことよろです!
ボクちゃんの家に モモビビふぁみりぃ~が来た~
だったんだね!
美人姉妹にオッちゃんの熱い視線 ビシバシだったんだね~
くうたんがおっきくなってるのに、時の流れ感じるね~~!
Commented at 2009-01-12 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miya at 2009-01-12 22:41 x
今日はありがとう!
久々に会ったオッちゃんは、白髪が増えて丸くなってはいたものの、相変わらずお尻好きな弾丸さんだったわ(笑)
今年はいっぱい遊べるといいね♪
今年もよろしくです。
Commented by marcy at 2009-01-13 11:15 x
久しぶりのモモビビちゃん。
くうたんももうヨチヨチ歩きができるのね。
しかしオッちゃんラブラブビーム出してるのにモモちゃんは無視。。。
切ないねぇ・・・
Commented by uniuniny at 2009-01-14 14:58
あ゛ー!くうたんがこんなに大きくなってる!!
って、ビックリしちゃった。
相変わらずクールビューティーなモモちゃんとキュートなビビちゃん。
オッちゃんの勢い、分かるわぁ。
そして新年早々切ない恋の予感・・・?
いやいや、きっと今年こそモテ期到来だじょ。頑張れオッちゃん!!
Commented by トン子&レオ at 2009-01-15 09:20 x
おかしゃんに同じく・・今更ながら「あけおめことよろ」です(笑)
いやぁ~今年のオッちゃんも素敵にスタートですねぇ♪
どこまでも見えない聞こえない・・のももちゃんとオッちゃんのショットがバカ受けですわん(*^_^*)
今年もオッちゃんワールド、楽しみにしてます!
Commented by ブーちゃん at 2009-01-16 17:25 x
赤ちゃんは可愛いよね~アタシ大好物 ウソウソ大好きです。
オッちゃんのLOVEはいつ届くのか・・・切ない。><
もうこうなったらドックランでオチリランだ!!
Commented by oreo0610 at 2009-01-18 11:44
>おかしゃん
今更ですが(笑)あけましておめでとうございまーす
きゃわいい年賀状、ありがとうございました!
今年一発目のウルルン♪
別れの時ぃ~~は寂しかっただよ(笑)
くうたん、ほんと大きくなってパパ似のやんちゃっ子になってましたよ
目ぇ離すと高山の古い町並みで迷子になる事必須!
Commented by oreo0610 at 2009-01-18 11:50
>秘密さん
うっふっふ~~見ますよ。今日ですよね!2時間スペシャル!
うちは中途半端なおデブ&おバカちゃんだから
出たいけど出れないっ(笑)

モモビビは相変わらずのべっぴんさん姉妹でしたよ~
・・・モモちんに振られっぱなしの僕だったけど
めげずに最後までひっつき虫でした。
YES!フォーリンラヴ
Commented by oreo0610 at 2009-01-18 11:52
>miyaちゃん
先週はありがと~♪
いやいや・・お宅の新入りさんも弾丸じゃないのっ(笑)
我が家のソファーの下からビスコが出てきたよ
えぇ、ボッロボロになってたさ!
久し振りのモモビビに会えたのも嬉しかったわ~
なんだかんだで1年も会えてなかったんだねぇ
今年はもっと遊ぼうねー♪
Commented by oreo0610 at 2009-01-18 11:55
>marcyさん
そうなの。ず~~~っとモモちんを見つめてたオッちゃん
ついに最後まで振り向いてもらえず・・・完敗!(笑)
この調子だと今年も振られっぱなしね。
しかし子供の1年はすごいですねー
こないだまでポヨポヨ寝てるお人形さんみたいだったくうたんが
ちゃーんと自分の足で立って歩いてるんですからっ
Commented by oreo0610 at 2009-01-18 11:58
>kazさん
え~~~っ?!今年も振られっぱなしの1年になりそうなんだけどっ(笑)
(いやいや・・・・kazさん、優しい言葉ありがとう)(ケラケラ
それに引き替えくうたんは・・・
ありゃモテる男になりそうですぜ。笑顔でイチコロにさせるタイプね
美男美女夫婦でっせ~モモビビ一家は!

頑張れ。オッちゃん一家!
Commented by oreo0610 at 2009-01-18 12:01
>トン子&レオママさん
あけおめことよろです~♪
昨年は嬉しい誕生の年でしたねぇ。今年は成長の年?!
いやいやどの子も立派に(笑)成長中ですねぇ^^
いいおっさんのオッちゃん・・・・
今年も1発目から振られましたよ~
オッちゃんは YES!フォーリンラヴ だったのに
モモちんは YES!ノーガンチュゥ (笑)
Commented by oreo0610 at 2009-01-18 12:05
>ブーちゃんさん
私も大好物~♪特にオムチュ付けたプリプリのオチリがぁ(たまらん)(笑)

・・・あれ?!オッちゃんのオチリ好きは私のせい?!
うちの坊主お友達が居ないとわりかしお利口さんにしてるんだけど
かわいいオチリの子がいるとアホになっちゃうのよねぇ
モモビビみたいにどこ行ってもお利口さんにしててほしいわぁ
by oreo0610 | 2009-01-12 18:29 | お友達 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧