人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年一発目のお友達

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は2009年初のお友達が遊びに来たですよ~
新年一発目のお友達_c0032567_17592734.jpg





ここのお家の子達~♪
新年一発目のお友達_c0032567_181339.jpg
そう。モモビビファミリ~withくうたん
またの名を くうたんwithモモビビファミリ~

なんだかんだで会うのは1年ぶり?!
くうたんも大きくなってもうヨチヨチ歩きが出来るですよ~
前に僕が遊びに行った時は
オッパイ飲んでポヨヨ~ンだったですのに。



★長女★モモちん
新年一発目のお友達_c0032567_186756.jpg
やっぱ美人さんですねぇ

そして相変わらずお膝大好き★次女★ビビごん
新年一発目のお友達_c0032567_1871864.jpg
くちゃいプーも久々に嗅げて嬉しかったですよ~


そしてティンコ組★長男★くうたんと
新年一発目のお友達_c0032567_18125831.jpg
モモちんLOVEな僕!!


オミヤに頂いた「おらが村のビスキュイロールケーキ」
新年一発目のお友達_c0032567_18155161.jpg
みんなで談話しながら美味しく頂いてる最中も・・・

新年一発目のお友達_c0032567_1817410.jpg
YES!

新年一発目のお友達_c0032567_18173798.jpg
フォーリンLOVE


そう・・・最後まで
新年一発目のお友達_c0032567_18204585.jpg
フォーリンLOVE!


あっちゃこっちゃで「こら~ぁ!」「あ~~~っ!」ってなりながら
ワイワイ楽しいひとときだったです!

あ。
「こらぁ~」「あーー」の犯人は99%ティンコ組の仕業。



また遊びに来るですよ!


by oreo0610 | 2009-01-12 18:29 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610