新年のご挨拶

こんにちは。僕ちゃんです。

まずは新年のご挨拶
c0032567_1255222.jpg
今年もパパの実家で賑やかな年越ししてきたです。

初怒られはカニの甲羅盗んでバキバキガジったこと。

ママは階段から転げ落ちたお正月だったですよ。



明日からまたいつもの毎日。



今年も1年、みんなみんなが元気で幸せに過ごせるですように!


[PR]
Commented by boss-puri at 2009-01-04 15:13 x
あけましておめでとう!!
さむ~いパパの御実家から、無事ご帰還おっかえりぃ~^^v
カニの甲羅バキバキ?
さすがオッちゃん! 新年早々ママのネタ作りに御協力っ!
ママは…転げ落ちって、怪我なかったのぉ? (何段くらい?)
今年も元気で頑張りましょう!!
本年もヨロシクです^^

新年一番乗り? えっへん!
Commented at 2009-01-04 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルル at 2009-01-04 17:17 x
明けましておめでとうです(^з^)Chu!

昨年はオフ会でお会い出来てよかったです(^-^)

私、年末は31日までバイトでした( ̄▽ ̄;)
家に帰ってからはご飯食べて、お風呂入ってジャニーズのカウントダウン見ながら1人で大騒ぎしながら年越ししてました(≧∀≦)



今年もどうぞよろしくお願いします(^з^)Chu!
Commented by ramiro at 2009-01-04 21:00
あけおめぇ~~~
今年もロックオンなおっちゃんにたくさん会えるよう
日々ミロの色気を増やすべくラミさんに訓練してもらいます。
今年もた~~くさん遊ぼうね♪♪
Commented by フェル at 2009-01-05 10:51 x
明けましておめでとうございます。
今年はオレオ家に良いことが沢山ありまよ。
今年も宜しくおねがい致します。
Commented by ブーちゃん at 2009-01-05 15:20 x
オッちゃん正月からやったね~今年こそオチリを臭って
もらえるように、臭ってもいいオチリになるように、だってPU-
臭いっす・・・。><
今年も宜しく~~
Commented by やまちゃん at 2009-01-05 19:24 x
明けましておめでとうございます。
階段から転げ落ちた・・・オレママさん、大丈夫ですか?
怪我はないですか?
オレオ君は甲羅をバキバキ・・・初怒られがオレオ君らしいです♪

オレオ君!今年もいっぱいムフフな事があるといいですね!

Commented by クロ助みかんママ at 2009-01-05 20:13 x
明けましておめでとうございます!!

うちもみかんしゃんがカニの殻食べて初怒られw
オッちゃんと一緒ですww

今年もブログ、楽しみにしています!!
Commented by daikyouryuu at 2009-01-05 20:55
あけましておめでとうございます。

兄貴2号 ファーストチッキンでバイトしてますが クリスマスに一杯
チッキン揚げたけど 2号は1個も食べれず おっちゃんのブログを見て
おっちゃんもチッキン食べれなかったのか・・・と俺と同じだと妙な安堵感があったようなのですが

ですがですが おっちゃんは蟹の甲羅をガジったと知った 兄貴2号は
俺は蟹をガジる事も出来ないのか~ と凹み中!!

おっちゃん今度は一かけでいいから 恵んであげてね~

ことしもおっちゃんが 一杯おちり嗅ぎ出来る様に祈ってるからね!!
Commented by あーさん at 2009-01-05 22:31 x
明けましておめでとうございます~!
可愛くてナイスなオッチャンブログ、今年も楽しみにしています♪♪
今年も素敵な1年になりますように。。。
ぽんつぶ共々、よろしくお願いしま~す(^o^)丿
Commented by komu at 2009-01-05 22:58 x
明けましておめでとうございます。
今年も「くぅ・もも」共々宜しくお願いします。
ご実家はまた雪だったのかな???
蟹とは豪勢な。オッちゃんやりますね。何か正月ぽい(笑い)
また、代々木等でお会いしたらよろしくです。
得意のロックオンな、元気なオッちゃんに会いたいです。

Commented by nyokki-nyokki at 2009-01-05 23:10
あけおめ!
階段から落ちたってぇ?????
オレママの素敵なおケツは青アザにならなかったかい?
今年もたくさん遊んでねぇ~((((*´ー`)
Commented by sakura20030907 at 2009-01-06 19:51
明けましておめでとう!!
階段から落ちて2009年の幕開けとは・・・・オレままらしい!!
今年はさくらもち&桃でランランへ繰り出すから♪誘ってね♪♪
よろしく!!
Commented by ocknroll at 2009-01-06 22:23
あけましておめでとうございます♪
初怒られはカニの甲羅泥棒しちゃったとは・・・オホーツクで我慢してね^^

オレオ家にとって今年も良い一年でありますように^^
今年もよろしくです。
Commented by icklechikuwa at 2009-01-07 00:26
あけましておめでとうございます。
ちくわは初怒られがわからないほど、既にいっぱい怒られてますよ~。
今年も素敵な年でありますように!
日記、いつも楽しみにしてますよ♪
Commented by unco-cycle at 2009-01-08 12:39
あけおめ~!ってもう8日!!
世間ずれ真っ最中、う●こサークル代表です。
今年はセバスチャンをガリッとしない代わりに、オレママが階段から落ちたのねぇー。
むふ~懐かしい、私もおととしの大晦日落ちたわ階段を。
ズドドドドドーって☆
青あざ押してあげるから、消えそうになったらもう一度落ちても良いですからね~
今年もたっぷりよろしくです~
Commented by トトおか at 2009-01-08 15:53 x
あけましておめでとうございます!
かなりご無沙汰しちゃってますが。汗
今年もよろしくお願いいたします。

オッちゃん、初怒られが甲羅盗み食いとは豪勢な!笑
オレママさん、階段から・・・って大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
今年も一年、いいことがたくさんありますように・・・!
Commented by uniuniny at 2009-01-10 03:30
明けましておめでとうございまーす。
オッちゃん、蟹の甲羅食べちゃったですか? そりゃ怒られますのぉ。
っていうか、いいなぁ、カニ。お正月って感じよねぇ。
オレママさん大丈夫? きっと派手に階段落ちしたのでしょうねぇ。
今年も素敵な一年になりますよーにー☆
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:09
>boss-puriママさん
あけましておめでとうございまーす
ってもう10日ほど過ぎちゃったけど(汗
元旦早々階段から落ちて(最後の3段だったけど
見事青たん作りました~(とほほ
岐阜は例年よりも雪も少なくて除雪作業は免れたよ~
(とは言っても家の中での応援部隊だけど)

今年もよろしくおねがいします!
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:10
>続けて・・・
年賀状、届きました!
今度新住所、メールしまっす
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:12
>ハルルさん
あけましておめでとう~♪
大みそかまでバイトとは!!お疲れ様でしたー。
大みそかは紅白。
岐阜のばーちゃんが好きなので毎年大晦日は紅白なの
んでその後そそくさと年越しそば食べて初詣
が毎年の恒例行事っす

今年もよろしくおねがいしまーす
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:15
>タエババちゃん
あけおめー
今年は岡山のみの帰省だったのね
毎回、岐阜の帰省ん時に必ず出る言葉・・・・それは
「タエババ達はこの3倍だもんねぇ・・・すごいよねぇ」(笑)
でも今年は2倍だったね

今年も遊ぶぞっ遊ぶぞっ うっす!うっす!
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:17
>フェルさん
あけましておめでとうございまーす。
フェルさんは今も稲庭うどん?!
たまにトキオにも仕事しに来てるの~??
最近、みんなと遊ぶ機会がめっきり減っちゃって
時々メールで近況報告って感じだよ
またみんなでワイワイしたいね!

フェルさんにもたくさん良い事訪れますよーに
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:20
>ブーちゃんさん
あけましておめでとうございまーす!
正月早々カニの甲羅バキバキやってくれましたよ~
コタツの向こう側から変な音がする・・・・
と思って見てみたらオッちゃんでした(とほほ
オッちゃんは今年もオナラプー絶好調!
アンズちゃんも・・・・・・?!(笑)

今年こそ嗅げますよーに!
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:23
>やまちゃんさん
あけましておめでとうございまーす
エビ・カニってワンコNGですよね?!
甲羅ガジってる姿見た時はそれもあってかなりマジ怒りでした(笑)
・・・きっと周りのみんな引いてたわ(あはは
鬼怒りする嫁・・・階段から落ちる嫁・・・
あ。だし汁も床にブチまいたわ(とほほ

こんな私ですがオッちゃん共々今年もよろしくお願いします
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:26
>クロ助みかんママさん
あけましておめでとうございまーす
みかんしゃんも甲羅ガジったの~ん?(笑)
あれってなんともいえない音がしません?
バキャボキャボキャ・・・バキャボキャボキャ・・・って
こたつの向こう側からこの音がした時は「何事?!」って思いました~

今年もオレオ家をよろしくお願いします
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:30
>ラルチーママさん
あけましておめでとうございまーす
そうか2号くんはファーストチッキンでバイトしてるのですね!
専門学校の時、よく学校帰りにファーストチッキンで友達とお喋りしてたわー
懐かしい!!
2号くん、今度カニ食べる時はちゃんと甲羅乾かしてとっておくからね。
え?!中身が食べたい?
それはお父さんとお母さんに言いなはれ(笑)

今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:33
>あーさんさん
あけましておめでとうございまーす!
昨年は会えなくて残念!
あのウンコ袋、まだ使ってるのよ~(汚っ
そろそろまた新調しなきゃ。あーさんのも買っておこうかぁ?(笑)
今年は初のこつぶっこにも会いたいなぁ。。。

今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:35
>komuさん
あけましておめでとうございまーす
今年の岐阜は豪雪は免れました!
昨年はセバスチャンが埋もれてましたからねぇ・・・・
よって雪かきする事もなく平和な正月でした~
(って言っても階段から落ちたりダシ汁を台所にブチまけたり
 いろいろヤラかしたけど・・)(えへへ

今年も代々木で会いましょう!よろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:39
>ニョ母
あけおめ~~
私のステキな垂れ尻は無事だったわ・・・
でも左腕を負傷したの。
筋痛めたみたいで数日間、薬指と小指がビリビリしびれてたわ~
あ~良かった。顔から落ちなくて。
顔は女優の命だから・・・・(え?!)

今年もお付き合いくださいませぇ。よろしく!
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:42
>さくらもちママさん
あけましておめでとうございまーす
今年は家族も増えて賑やかなお正月でした?!
さくらもち家はTHE「春」って感じのお名前が勢ぞろい
暖かくなったらランデートしましょうねぇ^^

今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:46
>ocknrollさん
あけましておめでとうございまーす♪
オホーツク!(笑)
好き!!サラダにのせてマヨネーズいっぱいかけて
食べるの大好き♪
あとあと、巻いてあるのをきれ~~に剥がして1枚にしてみたり!
おっと・・思わずオホーツクに興奮してしまった。

今年もたくさん楽しい事がありますように♪
今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:48
>ちくわママさん
あけましておめでとうございまーす
ふふふ・・・ちくわちゃんヤンチャなお顔してますものねぇ(イヒヒ
オッちゃんもヤンチャなのですが
なぜか実家では「おっとりしてる」と言われるのが不思議。。。

今年も楽しいことがいっぱいありますように!
今年もよろしくお願いします^^
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:52
>tomoはん
あけましておめでと~♪
ちょっと、去年と同じアングルで写真撮ってんじゃないわよっ
真似したくなるじゃないっ
ってビー玉持ってなかったわ。私。

私が落ちた時、1回の居間では
「屋根から雪が落ちたねぇ・・・」なんて話してたらしいわっ
しばらくして私の「イッターーーーーッ」って叫び声で
居間から笑い声がしたわ。
息子の嫁がこんなんだったらどうする?どうする?(ってまだだいぶ先ね

今年もよろしく~
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:55
>トトおかさま
あけましておめでとうございまーす
こちらこそご無沙汰しちゃってますが
毎回ブログは覗き見してます(笑)
んで、こっそりトトおとさんのカメラワーク真似っこしては
「・・・・だいぶ違う」と うなだれております(笑)

今年もよろしくお願い致します^^
Commented by oreo0610 at 2009-01-11 19:59
>kozさん
あけましておめでとうございまーす
今年の岐阜は思いのほか暖かくて(とは言え雪は降ったけど)
階段から落ちるだけですんだわ(笑)
一昨年は初詣で拝んだ瞬間屋根から雪が落ちて雪を頭からかぶったのよ

今年もお互い笑って過ごせますよーに!
今年もよろしくお願いしますっ
by oreo0610 | 2009-01-04 13:03 | 成長日記 | Comments(36)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧