おっさんより愛を込めて

merry X'mas
c0032567_2334737.jpg





最近、僕ちゃんちに住み着いてる妖精。

通称「おっさん」

先日、ボステリラミロにも登場したこのおっさん
いっちょまえに家族の一員のつもりでクリスマスをお祝いしてるですよ

・・・無表情ですけど内心ちょっと浮かれてるですよ


今年はちょっと奮発して「ザ・クリスマス」
c0032567_2328487.jpg

c0032567_23291153.jpg


僕もサンタ
c0032567_2330126.jpg
今年はおっきなツリーを買ってもらったです。


お腹がちぎれるほどチッキン食べたかったですけど
最近ちょっと太り気味の僕。


メタボが気になる2008年4歳のX'mas


[PR]
Commented by ブーちゃん at 2008-12-25 17:55 x
そのおっさん何~~昨日からうけすぎて3じゃなくても
アホになりそうです。
ラミさんの所で見てたけど、すげ~かっけ~ツリーだよね。
それだけのツリー家置く場所ないわ・・・。あってもアンズアタックで
壊される事間違いない!
オッちゃんメタボ?じゃあ今度リンゴ禁止令の出たアンズと比べっこ
しようね~(笑)
Commented by masaki-emiko at 2008-12-25 18:34
メリークリスマス!
土日更新と思っていたら、来てみて更新されてて
得した気分です!

オッ君家・・豪華~!!
オッ君家見習って、うち来年はピザを焼きますわ!
オッ君 メリークリスマス~♪
Commented by nyokki-nyokki at 2008-12-25 21:36
メリクリ~♪
オっさんもおっさんも素敵よん♪
ケーキの中にもおっさんいるよねぇ~。
そのおっさん、木を切ってるのかな???

ついでに、サラダのお皿、家にもあるゥ~。
Commented by ちくわの同居人(みっこ) at 2008-12-26 10:16 x
ツリーいいですね!
とってもきれい。
うちのはまだまだやんちゃで、ツリーなんて飾ったらあっという間に下の方の枝を引きちぎられちゃいます…。
洋服を着せても嫌がるし~。
オレオくんが、羨ましい!
Commented by oreo0610 at 2008-12-28 10:54
>ブーちゃんさん
おっさん、ナイスキャラでしょぅ?
実はボディもあったのだけど破壊されたんですよ~(あは
ツリー、ある突然現れまして・・・
パパが買ったのは知ってたのですがこんなに大きいとは(笑)
あんずちゃん、リンゴ禁止令?!
やっぱ果糖が太るのかしら~?オッちゃんも最近リンゴいっぱい食べてるわ・・・
Commented by oreo0610 at 2008-12-28 10:56
>えみさん
にゃー!お久しぶりでございます~♪
せっかくちゃんとクリスマスっぽいことしたので
旬のネタとして平日UPしましたのよ(おほほ
あ。でもピッザは買ったの!
買ったのを温めただけ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-12-28 10:58
>ニョ母
この皿、引き出もんのお皿~~~(笑)
ニョ母も結婚式でもらったのん?!
あんこ家もこれじゃないけどオソロリ皿があるのよね

ケーキ、ちっさいおっさんに切り刻まれないうちに胃袋に入れたわ
クリスマスにお正月・・・メタボな季節が続くわね~
Commented by oreo0610 at 2008-12-28 11:00
>みっこさん
ツリー、我が家も倒される&かじられるのが怖かったんで
柵してたんですよ~
雪の様についてた白い粉もなんか身体に悪そうだったし(笑)
ちくわちゃん、お洋服嫌がるんですか?!
うちも昔は嫌がってましたけど慣れですよ。慣れ。
ちくわちゃん、頑張って~^^
Commented by marcy at 2008-12-31 23:23 x
本年もお付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください。
Commented by oreo0610 at 2009-01-04 12:54
>marcyさん
こちらこそありがとうございまーす
今年もパパの実家で賑やかな年越ししてきました。
今年もよろしくお願いします^^
by oreo0610 | 2008-12-24 23:47 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧