空がビョービョー泣くんですよ~

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはすんごい風が吹いたですよ
c0032567_2113611.jpg
すっごい音ですよ





土曜日は千葉の姉ちゃんトコ行って
お正月の帰省に向けて
セバスチャンのスタットレスタイヤ履かせてもらって
日曜日は大掃除の1日になったですよ


で、大掃除に活躍するのがこれ
c0032567_2171684.jpg
高圧スチーム洗浄マッシ~~ン

コレでシャーーーーーッとやっちまうですよ

c0032567_21103293.jpg
窓の汚れもぶっ飛ぶぅ~~っ ぶっ飛ぶぅ~~~ぅ


パパもママもあっちこっちお掃除・お掃除


僕は・・・
c0032567_21155848.jpg
眠いのフリ


c0032567_21183794.jpg
この毛布だけは取り上げないで・・・


働かない男。僕=オレオ


この顔でパパとママを癒すのが僕のお仕事。

[PR]
Commented by ハルル at 2008-12-21 21:59 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ん(≧∀≦)
お久しぶりな登場でございます(^-^)

オッちゃん相変わらずカワイイですね。
舌がチョロっと出てるのがなんとも言えないです(^з^)Chu!


私、クリスにお気に入りの靴下やられました。
なんかクチャクチャかじってるなぁと思って近くにいったら靴下だったんです(ノ_・。)
もう踏んだり蹴ったりです(泣)
Commented by marcy at 2008-12-22 14:54 x
年末の大掃除なんて考えたくないだす・・・
昨日はリビングの模様替えついでに掃除しただすから、あと残ってるのははトイレとキッチンとお風呂と・・・
ほとんど残ってるだすよ・・・
そんじゃオラも癒し部隊って事で大掃除の応援しておくだすよ。
Commented by ブーちゃん at 2008-12-22 15:20 x
へっ大掃除??
聞いた事ないな~そんな言葉・・・・。><
ちなみに家は地味にちょこちょこ母&妹がやってます。
なので、オレっちと同じでアンズとゴロゴロ寝てます。
高圧洗浄機は欲しいな~車洗いたい!!あっこれだけは、
年末までにしておこう。
Commented by サスケ侍 at 2008-12-24 13:01 x
ケルヒャーですね。
ケルヒャー。
それがあればうちの外装も楽なのにな~。
ケチなサスケままは買ってくれないんですがな~。
オッちゃんさすがです!!切り抜けがうまいっ!!
そりゃ寒くて面倒だしね~(笑)
ぬくぬくが一番よ!ぬくぬくが
Commented by ちくわの同居人 at 2008-12-24 13:27 x
オレオくん、掃除機嫌がりませんか?
うちのちくわは興味はあるけど、ちょっと怖い…とずーっとそわそわ。
寝て待てるなんて度胸ありますね~。

さて、うちも大掃除か…。
Commented by oreo0610 at 2008-12-24 21:59
>ハルルさん
はくしょん大魔王~~お久しぶり!ハルルちゃん
元気してたぁ?
オッちゃんは相変わらずでしょ?・・・相変わらずなの(笑)
靴下、オッちゃんも狙いますよ~
うっかりその辺に置いとくとブンブン振り回してドロドロに・・(とほ
お気に入りの靴下・・・ご愁傷さま~~(泣
Commented by oreo0610 at 2008-12-24 22:04
>marcyさん
掃除しても掃除しても落ちているオッちゃんの毛・・・
なじぇ?(涙
marcyさんトコは弁慶くん&遮那せんせとダブルだから
毛抜けの量は倍ですねぇ
足に雑巾靴下履かせて手伝ってもらうか?!(笑
Commented by oreo0610 at 2008-12-24 22:07
>ブーちゃんさん
母様&妹様、我が家にも出張サービスしに来て~~♪
ブーちゃんさんには我が家のセバスチャンをキレイにしてもらって・・と!
しかしオッちゃんの抜け毛はほんと掃除した傍から落ちてるから
悲しい!!(笑)
あと、アンズちゃんは女の子だから無いだろうけど
男の子だとチン○汁がけっこう家具につくのよ~~(とほほ
(去勢してないと特にそうみたい!)
Commented by oreo0610 at 2008-12-24 22:10
>サスケ侍さん
そうそう、ケルヒャー。ケルヒャー。
って言ってみたものの、そうか、そうゆう名前だったのですね(笑)
我が家のケルヒャー、出動させるの面倒なので
出番は年に1回でございます
しかも使うのはもちろんパパのみ(あは
Commented by oreo0610 at 2008-12-24 22:14
>ちくわちゃんの同居人さん
最初はビビリながらも攻撃しようと必死になってたんですけどね
最近は慣れたようで掃除機の被害のない場所で
おもちゃで遊んでおります~(笑)
(一番の苦手はお風呂でございます)
クリスマスが終わったらもうすぐにお正月!

で、大掃除、終わりました~?^^
by oreo0610 | 2008-12-21 21:21 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧