俺様のブランチ

こんにちは。僕ちゃんです。

ちょっと遅く起きた週末の朝
c0032567_13415323.jpg





犯人はこの子
c0032567_13433978.jpg
僕。


だってですね
ご飯食べてる間に置いてかれたらイヤじゃないですかぁ?
c0032567_13445485.jpg
口いっぱいに頬張って

c0032567_13452358.jpg
リビングでゆっくり食べるですよ


それを繰り返すこと数回。

見事な食べこぼしロードの出来上がり


c0032567_13473571.jpg
今週末も置いてかれずにすんだ僕。


いっしょが幸せ。

[PR]
Commented by tenki-pough at 2008-12-14 21:06
あー。そのステップ、うちもあるよー。オソロリ、嬉しい。
我が家にはウサギの糞は落ちてないけどさー(笑)
(ルルのオチリに着いてた んコのカケラらしき物は時々落ちてるが)
さてはオッちゃん、そのステップで階段の上り降りを練習してるなー?
Commented by やまちゃん at 2008-12-15 00:02 x
うちもやりますよ~♪ クチャクチャしながら、ボロボロ落としながら・・・(笑)
そんな姿も可愛いんですけどね。
でも、お留守番してもらって、帰って来た時の反応は・・・
ぐっすり寝てて、帰って来たの気づいてくれませんからー!(泣)
後追いするくせにー!!(泣)

Commented by ブーちゃん at 2008-12-15 14:00 x
一瞬・・・かと思ったよ。><
何故って?アンズがたまにやるからさ・・・・。
アンズもオヤツを食べている好きに扉を開けてなんて
やってると、置いていかれるのに文句言いたくて鳴くのと
食べるのがごっちゃになってむせてます。あほです。
その割りに最近は寒くて迎えにも出てこない事があるけど。
Commented by marcy at 2008-12-15 15:16 x
オッちゃん一人っ子だからそんな事できるんだすよ。
うちでゴハンが残ってるのにその場から離れたらチビに取られちゃうから絶対に食べ終わるまでお皿の前から動かないだすよ。(笑)
でも置いていかれないように早食いするんで2人してよく咽てるだす。。。
Commented by ジョルママ at 2008-12-15 22:21 x
オッちゃん、うさぎう○こでべん○かと思った(笑)
Commented by uniuniny at 2008-12-16 06:23
んだぁ~。びっくりしたよ。オッちゃん、どうしちゃったのかと思った(笑)
そうかそうか。おいてかないでねの焦りのしるしなのね。
これ、何か所か数えたらオッちゃんの焦りっぷり度合が毎回わかる??
Commented by komu at 2008-12-16 12:55 x
何が落ちてるのかと思ういましたよ(笑い)オッちゃん必死だったんですね。我が家じゃありえん。だって、どっちかがこぼしたら確実にその道をたどり食べちゃうもん(笑い)
Commented by 蓮ママ at 2008-12-16 21:57 x
『いそぐです!』って食べこぼしロードが出来ちゃうおっちゃん、可愛いね~^^*甘えん坊さんなのね♪
ところで。。。ベッドについてる階段、いいですねぇ!!
どこで見つけたのでしょうか??
よければ教えてください!
Commented by DANCO at 2008-12-17 13:27 x
はじめまして~
福岡でボストンテリアを飼ってます。

オレオ君、食べこぼしロードで居場所が
すぐにばれてしまいそうですね。。

リビングでお食事・・・
可愛いです(^^)

ブログもやってますので、もし宜しければ、
相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

また遊びに来ます。
よろしくお願いします。

Commented by nyokki-nyokki at 2008-12-17 15:43
わかったぁ!!!!!!!!
月曜にオッちゃんブログ、『オレ様のブランチ』を見てからずっと考えてたのォ・・・・
テレビでやってるのって、何様のブランチだっけ???って(笑)
で、やっとわかったぁ~~~ 勝手にスッキリィ~
殿様だよねっ!(笑)
Commented by トン子&レオ at 2008-12-20 21:58 x
うさぎかやぎのう●ちかと・・・笑
なるほど・・ご飯は気になる、でもおいていかれるのも困る・・・でこうなるのね^_^;
オッちゃん、ちゃんと噛んでね・・笑
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:21
>ぽーるーママン
そうなの。そうなの。オソロリなの~♪
いろいろ探して結局ママンのマネっ子になった!(笑)
最初は怖がってダメだったけど練習して(笑)昇り降り出来るようになったよ
これで他の階段も平気さ(あは
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:23
>やまちゃんさん
我が家もパパが先に帰ってきた時は「お出迎え」無いみたい(笑)
私の時は喜んでくれるのにパパだけ・・・
「なんで?!」とパパが申しております
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:26
>ブーちゃんさん
・・・アンズちゃん。。。。かわいい・・・(笑)
我が家は平日の朝は「仕事行けばぁ。。。」って
シレ~~~っとしてるのに
休日は私とパパが居る日って解ってるみたいで
必死で近くにいようとするんですよ~
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:28
>marcyさん
そうかーーっ。一人っ子だからか!(納得)
ご飯もオヤツも一人っ子だと独り占めだものね
人間の子供同様、兄弟がいるとご飯も必死なのね~(笑)
弁慶くんと遮那せんせ、どっちが食い意地はってるのかな~?(ニヒヒ
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:30
>ジョルママさん
オッちゃんは快便よ~~。羨ましいくらいっ
こないだ私がまさにうさぎのウン○状態のベン○。
無理に出そうとして切れたし・・・(ぎゃはは)
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:31
>kozさん
ほんとこん時は笑えるくらい落ちてた!
いつもはココまで落ちてないんだけどねぇ~
出かける気配感じるとこうなるみたいよ~
・・・置いてかないのに(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:34
>komuさん
そっかー。お掃除いらずね?!(笑)
我が家は焦り過ぎて歩きながらゲボッと一度胃に入ったであろうブツまで
もどす時があるので
気づかず歩いて踏んでしまう時も・・・
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:38
>蓮ママさん
このステップ、
http://item.rakuten.co.jp/doncy/4571210452072/
これだよ~。ちょっと高いけどオークションで安いトコ探せば
もちょっと安く出てるかも。
足腰の負担軽減&老後の備えに買ったの
オッちゃん、ただでさえ階段苦手だから今のうちから練習・練習^^
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:41
>DANCOさん
はじめまして!
ブログ見させていただきました~。うめちゃん、かわいい(ぽっ)
革の使い手さんなのですね~すごい!
リンク、もちろん大歓迎です^^
こちらからもさせて頂きますね。
よろしくお願いいたしま~す!
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:43
>ニョニョ母さん
え゛~~。それってさ「名前が思い出せない」ってやつ?!
歳?やっぱ歳のせい?(笑)
って谷原様がMCのあの土曜の番組って
「貴様のブランチ」じゃなかったっけ?!
Commented by oreo0610 at 2008-12-21 20:49
>トン子&レオままさん
昔っからそうなんですけど噛まないんですよねぇ~~
とくにご飯は・・・
たまに食べてすぐに走り回ってはゲボッっとまんま吐いてます(あほ
どんだけ慌てん坊なんだか(笑
by oreo0610 | 2008-12-14 13:56 | 成長日記 | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧