ガチャガチャマッシ~ン (2005.Mar.8)

        僕のご飯は無印良品のゴミ箱ん中に入ってます
c0032567_23164590.jpg
  写真はいいから早くご飯下さい。ゴミ箱に入ってても良いですから、僕。


       ふふ~、オッレピィ~ちゃん♪
       今日、ママはこんなのゲットしたのだよ。

       はいっ これっ 「ガチャガチャマッシィ~~ン!」(ドラエモン風)
c0032567_23191735.jpg
        ほんとは「イージーモーニング」って名前らしいんですけど
        特にワン用ぢゃなくても良いらしいんですけど
        ドックフードが入ってたらカワイイぢゃぁないですかぁ?

        ねぇ?オレピー、嬉しいでしょ?

c0032567_23214328.jpg
   な・な・な・なんですか?コレ? 僕、ちょっと怖いんですけど・・・。


         どうやら中に入ってるのがご飯だと気が付いてないご様子。
         ビビって近付こうともしないのですが・・・
         喜んでるのはママだけか?!(寂)



[PR]
Commented by eunis71 at 2005-03-08 23:42
^^ 面白い~ 可愛いですね。早く慣れたらいいですね。。。

こんにちは、ペットウェア、雑貨のオンラインショップのOneOne-Houseです。
春物、レインコート新作ウェアの登場です。
かわいくて格安ですよ。
一度、HPをご覧ください。

www.oneone-house.com
Commented by non at 2005-03-08 23:44 x
な・な・な・なんですか?コレ?
めーっちゃきゃわゆーいっ♥
高級そうですねー。私もほすーいっ!!!

1枚目のオレオくんの目線がキュートですなぁ♬
いつも癒してくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
Commented by レオママ at 2005-03-09 00:37 x
オレピー、おっしゃれ~!!うちのフードなんてディズニーランドのお土産の缶の中に入ってたりします…
Commented by ym at 2005-03-09 01:03 x
ぬお!オサレなり!いいな、いいな〜〜♥
エドなんて、タッパーだよ、タッパー!これ、ドジャー!って出てくる?
家も欲しくなっちゃったよぅ。今度フード替えたから、湿気に気をつけなくちゃ、と思ってます☆
Commented by dameinupo at 2005-03-09 08:32
うわ~、いいな、いいな、それ。
ぽーぽー、とっても羨ましいっち。
オレ兄さん、ご飯の出し方早く覚えて、
お留守番中も食べ放題するしかないっち!

ガチャガチャマッシィ~~ンの隣で、
ちょびっと嫌そうな、恐そうな表情のオレ兄さん、
可愛いね~っ。
Commented by oreo0610 at 2005-03-09 10:11
>eunos71
こんにちは~。
先程覗かせて頂きました。
ラブリ~&ポップな感じのお洋服がたくさんありますねぇ
ちなみに「event」のトコのバットマンウエア、オレピも似たようなの持ってます!
Commented by oreo0610 at 2005-03-09 10:20
>nonさん
コ・コ・コ・コ・コケコッコ~~~
・・・ぢゃなくて、コレ、カワイイですよねぇ!
職場の近くに『犬の生活』って店があるんですけど
そこで見つけたんですよ~
値段もお手頃価格で3780円!
ウラーちゃんカラーのホワイトタイプもございますのよ~

どうやらネットでも売ってるようです
http://www.ms-alpha.com/agp/
ココが一番安いかな?4000円以上で売ってるトコもあるので
検討したい時は気をつけて下さいね~
Commented by oreo0610 at 2005-03-09 10:28
>レオママさん
今日はリュウくんのお誕生日ですねぇ
おめでとうございま~す(ってレオママのトコにも書いたけど
お祝いは何度言っても良いですよね♪)

お菓子のカンカン、使えますよね。
何を隠そう、私のデスク(職場)の上には「宝塚銘菓-炭酸せんべい-」の
カンカンがオヤツ入れとして置いてあるっすよ。
コレコレ!http://www.takarazuka.co.jp/FS-Shop/sakaeya/item/senbei-630ayaki.html
Commented by oreo0610 at 2005-03-09 10:36
>ymさん
オサレ~ィでしょ?ウヒヒ。嬉しいなぁ。ママ達には人気で♪
これはドバ~~~とは出てきませぬよ。
ガチャガチャッ・ガチャガチャッに合わせてガラガラ・ガラガラって
どうだろう15gくらいかな?そのくらいづつ出てくるの。
でも、長期保存には向いてないみたい。
(毎日の事なんでそんな長期保存することは無いと思うけど)

nonさんレスんトコにも書いたけど
http://www.ms-alpha.com/agp/
でネットショッピングもできますぞ。良かったらオソロリしましょ。オソロリ!

湿気対策かぁ。オレピが我が家に来たのは10月だったんで
まだ梅雨の湿気とか経験してないのですよ。
そうか~ご飯湿気たら可哀想だものね。気をつけなきゃ~


Commented by oreo0610 at 2005-03-09 10:48
>ぽーママさん
ぽーぽーも僕とオソロリしようよ。
最近、いーこにしてるからママにねだれば買ってくれるかもよ~?
(え?ママはそんな甘い女ぢゃない?!)(笑)

僕も食べ放題狙ってるんだけどさ、
コレってなんか怖いぢゃない?
近寄ったらガラガラオバケが出てきそうじゃない?
ぽーぽー、僕にお手本見せてよ。
Commented by プラム at 2005-03-09 21:12 x
レオママさん、お久です~。1枚目のオレオ君めちゃ可愛い☆何とも愛嬌があって、性格出てますね。そして掃除機対決のは爆笑ものでした!!
うちも掃除機が出ると犬が変りますけん・・・!?
Commented by max at 2005-03-09 21:53 x
オレママ~、うぅ、私も欲すぃ~。
すっごい可愛いよ、おされだよん!!!いいないいなー。
でもウチはドライフード今は食べてないんだよねぇ。
でもでも欲しいなー、これっ!

それにしてもちょっと距離あるオレピ、可愛いね♪
Commented by oreo0610 at 2005-03-09 23:19
>プラムさん
プラムさんおひさで~す!
顔に性格ってやっぱ出るんですかねぇ?!
愛嬌があると言ってもらえて嬉しいっす。
・・・でも、ものごっつ悪~~い顔してる写真も山ほどあるんですよ。ホントは(^^;あはは

ブル先生も掃除機で犬が変わる(?!)んですねぇー
ふふふ・・・ギャーギャー言うのみてると面白くてついいじめちゃいますよね。
Commented by oreo0610 at 2005-03-09 23:23
>maxさん
おされ?おされ?きゃ~嬉すぃ~。
何も買う予定なくふら~っと店に入ったんですけどね
コレ見つけて即買いしてしまったのですよ。

オヤツ入れにしても良いし
人間用にシリアルとか入れててもかわゆいですよね♪
by oreo0610 | 2005-03-08 23:27 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧