人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神隠し

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は僕の大好きなイチゴちゃんの話。
ママがまだ高いのに奮発して買ってきた
初物のイチゴちゃんの話。

・・・しようと思ってたですのに
取り込んだはずの写真が消えたですよ~~!!

僕、イチゴちゃんの‘ヘタ’頭にのせて頑張ったのにっ!!


一気にやる気なくしたですから今週はこの1枚
神隠し_c0032567_18292523.jpg
くつろぎまくって冬季限定カール食べるママ(パパ盗撮)


みなさん、カールは何味が好きですか~?


ちなみにママの食べてる冬季限定チーズ味、
なにが限定かって運が良いと雪だるま型のカールが入ってるですって。


ママのには入ってなかったみたいですけど。

by oreo0610 | 2008-12-07 18:34 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610