神隠し

こんにちは。僕ちゃんです。

今週は僕の大好きなイチゴちゃんの話。
ママがまだ高いのに奮発して買ってきた
初物のイチゴちゃんの話。

・・・しようと思ってたですのに
取り込んだはずの写真が消えたですよ~~!!

僕、イチゴちゃんの‘ヘタ’頭にのせて頑張ったのにっ!!


一気にやる気なくしたですから今週はこの1枚
c0032567_18292523.jpg
くつろぎまくって冬季限定カール食べるママ(パパ盗撮)


みなさん、カールは何味が好きですか~?


ちなみにママの食べてる冬季限定チーズ味、
なにが限定かって運が良いと雪だるま型のカールが入ってるですって。


ママのには入ってなかったみたいですけど。

[PR]
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-12-07 19:07
おぉ!!一番乗り♪あらまぁ~写真が…無いですとぉ!!あたしは、デジイチをすごく重たい思いをして、持って出かけてメモリーカードが入ってなかった(ノ_・。)時には…トホホ…。あるよねぇぇぇ♪カール雪だるま探したくなった(≧▽≦)オッちゃん…匂いだけかぃ??(〒_〒)
Commented by nyokki-nyokki at 2008-12-08 10:37
まじでぇ~ 雪だるまん????
買いに行く!!!!
ワタシ、断然チーズ!
うまい棒もチーズ!!!
それ以外食べないしィ~~ψ(`▽´)ψ
Commented by marcy at 2008-12-08 13:12 x
カールにもそんな隠しキャラがあるだすか?
眉毛コアラとかピノの星やハートみたいなもんだすね。
自分で買うと出てこないのに、会社のおやつでは出現率高いんだすよ。
カールも会社のおやつで買ってもらったら出てくるかも。(笑)
Commented by ブーちゃん at 2008-12-11 14:04 x
細身のオレママ・・・カールの雪だるまより、そっちに興味津々。
カールよりポテチ派だけど、食べる時はやっぱチーズっしょ。
ウマウマウマ・・・・。
家も初イチゴ食べたけどアンズにはあげませんでした。><
Commented by hermeschan at 2008-12-13 18:18
雪だるまのカールが入ってるんですかぁ?
hermamaも明日買ってみよっと^^笑♪
Commented by oreo0610 at 2008-12-14 10:12
>ベアママさん
あるある~。私もデジイチのカード忘れたり
充電忘れてたり
ラジバンダリ~~
カールのチーズ味、味はなーんもかわんないんだけど
雪だるまが入ってるってだけみたい。。。
・・・・入ってなかったけど(しょぼり
Commented by oreo0610 at 2008-12-14 10:13
>ニョ母さん
やっぱチーズよね!うすあじも好きなんだけど
お菓子は俄然チーズ味が好き!!
ソフトせんべいに3種類のチーズ味がかかってるやつがあるんだけど
それも最高よ~♪
Commented by oreo0610 at 2008-12-14 10:16
>marcyさん
詳しいじゃないですか~!
昔ありましたよね~眉毛コアラ!(これは私もちゃんと出ました)
やっぱ昔からのロングラン商品って美味しいですよねー
かっぱえびせんにしてもチップクターにしてもカールにしても。
ちなみに昨日はハッピーターンを食べました。
あの粉、最高!
Commented by oreo0610 at 2008-12-14 10:18
>ブーちゃんさん
やっぱチーズ?チーズよね?
私、基本的にチーズ味のお菓子、大好き♪
今、ポテチにもチーズ味があるんですよ~(きゃっきゃ・きゃっきゃ
でも一番カロリー高そうですよねぇ(おほほ
=そんなに細くないですからっ。私(笑
Commented by oreo0610 at 2008-12-14 10:20
>エルママさん
そうなのよ~。冬季限定になってるのよ、今♪
最近、お菓子がうまくてうまくて、お菓子ばっか食べてる私。。。
今、ハマってるのはチーズ味のポテチ。
太る・・・と思いつついつも手が伸びちゃうのよねぇ~
by oreo0610 | 2008-12-07 18:34 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧