ロングロングサンポ~ゥ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは暖か週末。
c0032567_1936337.jpg
久しぶりの川沿いサンポーにやってきたですよー





暖かいから裸ん坊でもへっちゃら
c0032567_19413493.jpg
大事なオチリはしっかりガード。

あ。このリーシュ、ジョルノくんとオソロリになったですよ~


ココの川沿いコース、毎年恒例のあの場所なんですけどね
c0032567_19442625.jpg
うーん。今は見る影もないですねぇ


解るですか?
c0032567_19452214.jpg
毎年桜の季節になると必ず訪れる善福寺川の桜の名所


桜の花はなかったですけど
かわりにこんなん見つけたです。
c0032567_194711100.jpg
これなーに?
ホオズキの親戚?


しばし村長と休憩し
c0032567_19484440.jpg
善福寺川のガーコ


ランが大好きな僕だけど
たまにはのんびりロングサンポーも楽しいですね
c0032567_19513070.jpg
ウンモ3つもしたのはこの顔ですよ



たくさん歩いて来たです。

[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2008-11-30 22:56
ウンモ×3とは、お見事O(≧▽≦)O
それにしても村長さん!
ガ-コの子供たち、かなり雑な感じがしますけど・・・
嫌いじゃないですけど・・・
オレママが粘土で作った?(笑)
Commented by marcy at 2008-12-01 15:16 x
ウンモ3回だすか?
さすがにオラもそんなには出ないだすよ。。。
しかしマーキングのチッコは小出しに何回もするだす。
冬の善福寺川沿いもまた違った雰囲気でいいだすね。
Commented by ジョルママ at 2008-12-01 21:12 x
さすがオッちゃん、大事なオチリはしっかりガード(笑)

この週末は仙台もわりとあたたかでしたよ。
ジョルノはマイクロチップの挿入でハゲは作るは、チクチクされるわで
災難でしたけど。

ガーコさんのとなりの小さいのは「ひな」だったのねぇ。
ガーコさんを作ったのこりが放置されて固まったのかと思った・・・。
Commented by ランディまま at 2008-12-03 00:04 x
ミニトマト?と思ったのは私だけ?!
いや、葉っぱとか違うけどさ…(v_v;

1枚目の空の色がきれいねー♪
オレママ、写真の腕、上げたんちゃう?(^-^)v
Commented by ブーちゃん at 2008-12-03 17:57 x
アンズも調子に乗ると最高4つされたことがあります・・・。
うっかり袋をキュって結べないですよ。臭いを撒き散らしながら
歩いてます。この前の土日は暖かかったけど今週末は寒いって
アンズもお鼻ビショビショで散歩かな?
Commented by oreo0610 at 2008-12-07 18:03
>ニョ母さん
2個目3個目はかなの絞り出し具合だったけどねぇ~
てか、村長、言われてみれば・・・
かな~~り雑な作りね!(って、なんでそれで私が作ったってなるのさ!)
今日、また行って見て来たけどやっぱ雑だわ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-12-07 18:05
>marcyさん
善福寺川沿い、春からず~~っと工事してるんですよぉ
工事してなかったらもっとズンズン川沿い散歩できるのに!
弁慶くんと遮那せんせはウンモ×3経験なしですか?!
うちはけっこうしますよ~^^;
なので散歩の時はウンモ袋×3は必ず持っていきます~
Commented by oreo0610 at 2008-12-07 18:08
>ジョルママさん
ジョルノ王子、マイクロチップ装着したんですねぇ~~
(当たったチケット(?)で!)(むふ
ルル子もしたし仙台ボステリ~ズにはブーム?
うちはまだその予定は無いんですが、迷子になった時には効果的ですよね

ガーコ、今日もまた見に行って来たんですが・・・
ひなはそりゃもう雑なつくりでございました
(ウンコみたい!)(ぎゃは
Commented by oreo0610 at 2008-12-07 18:10
>ランディまま
偶然の1枚ですのよ。おほほほ・・・・
未だにマニュアルで撮れない私。。。
なぜ空があんなに青く写せたのか謎だわ

ミニトマト・・・似てるっちゃ似てるけど・・・モヤット!(残念!)(笑)
今日も同じ川沿い行ったんだけどもうなかった~~
Commented by oreo0610 at 2008-12-07 18:13
>ブーちゃんさん
アンズちゃんは×4?!
ま・まけた~~~。オッちゃんはどうがんばっても×3止まりです~
しかも2個目3個目はかなりの絞り出し具合で
その為にウンコ袋使うのもったいないくらい!(笑)
今週末は夜になってかなり冷えましたねぇ
それを見越して今週末も日中の日が一番高い時にお散歩行ってきました~♪
by oreo0610 | 2008-11-30 19:57 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧