今日は僕が (2005.Mar.7)

        ブログ書くよ。
       こないだエドのあにきぃ~が僕に暗号打ってくれたでしょ?
       だから僕もピコピコしようかと思って。
c0032567_22163743.jpg
        どうですか?僕のこの真剣な後ろ姿。

       え?「ピーピーシューズが見えてるよ?」って?
       僕は大事な物は肌身離さず持ち歩くタイプなのよ。




[PR]
Commented by max at 2005-03-07 22:40 x
オレピー!凄いぞ。ママの代わりに書いてるんだねー。
ウチには3ワンいるくせに、誰一人としてPCをやろうとしませぇ~ん。
オレピー、ウチのにも教えてやっとくれっ!
真剣さが素敵♪♪ひゅぅ~☆

Commented by sakura20030907 at 2005-03-07 22:47
姫にも教えて・・・・
姫は私がやっていると邪魔ばかり・・・
退屈なのは分かるけど・・・今月は我慢!!!
Commented by ym at 2005-03-07 23:48 x
エド先輩に、「オレピがなんか打ってくれるらしいよ」って言ったら
「オレピって誰?」とばかりに、ヒヅメに夢中でしたわん☆そんな男だよ
オレピの背中のダイヤは、チャックかなんか?そっからなんか出て来そうでいっつも気になっちゃう!
Commented by dameinupo at 2005-03-08 08:15
背中が真剣ぽくて可愛いです~。
やっぱり、このテーマ、やってしまいますよね。ふふふ。
ウチのは、すんごい鼻水飛ばしなので、
キーボードに白い飛沫の跡がわんさと残ります。
Commented by レオママ at 2005-03-08 08:19 x
レオママも仕事で疲れて帰ってきたら、レオに代わりにやってやってもらお~!オレピー、うちの息子に教えて~!!
Commented by oreo0610 at 2005-03-08 10:09
>maxさん
おりょ~。みんなやらないのね。
そうか!3ワンで遊んでる方が楽しいからかな?(^^)
教える時もみんな仲良く一緒じゃないとね~

・・でも、ある意味羨ましいですぞ。
PCやってる時に邪魔されなくて。(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-03-08 10:15
>さくらママ
姫はとりあえず、デスクトップの壁紙をボールにして・・・

あ!ダメだ!
そんな事したらパソコンが壊れる~~~(笑)

オレピも邪魔しますよ~
PCやってると必ずオモチャ持って足元にまとわりついてきます
あんまり長時間やってると攻撃してくるし・・・
かわいく「お膝乗せて~」って来る時もあるんですけどねぇ。
Commented by oreo0610 at 2005-03-08 10:21
>ymさん
そんな~ヒドイやエドのあにきぃ~!
僕にもヒズメちょうだいよ。(そっちかよ)

気になります?オレオの背中のダイヤ部分。
ふふふ・・・こっそり教えましょう
実はあそこには妖精が住んでるらしいのよ
留守番中に出てきて、なにやらコソコソ遊んでるらしいですぞ。
Commented by oreo0610 at 2005-03-08 10:27
>ぽーママさん
ふっふー。
ぽーぽーはぽーパパと水着のお姉ちゃん見てたんだものね。
ウッシッシ、解ってるって。ぽーママには内緒にしとくからさ。
そのかわり僕にも今度おっぱいボヨヨンサイト教えてよ。
僕のママって言っちゃなんだけどボヨヨン無いんだよね。
僕。ほんとはボヨヨン大好きなの。

あ!ママには僕がこんな事言ってたってのは内緒だよ!
Commented by oreo0610 at 2005-03-08 10:33
>レオママさん
レオくんはの~んびりパソコンやりそうなキャラよね~(うふ♪
でもレオくんがピコピコしてたら、
りゅうくんが「それは僕んだ!僕がやるの!」って奪っちゃいそう(笑)

あはは。なんだか勝手に想像しちゃうワ
by oreo0610 | 2005-03-07 22:28 | 成長日記 | Comments(10)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧