つまんな~いの週

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はパパが岐阜のお友達の結婚式で
僕ちゃんママとお留守番。
c0032567_118847.jpg
パパ、今頃美味しいもん食べてるですね・・・

そして来週、10日(月)~13(木)まで今度はママが中国出張。

北京ダックと天津甘栗と上海ガニですってよ


というわけで今週末からしばらく
母子家庭と父子家庭の子になる僕ちゃんなのです。



[PR]
Commented by tenki-pough at 2008-11-09 11:56
あ~ん、オッちゃん頭デカくてかわいー(笑)
北京と天津と上海って… ぷっ。
ホントはどこへ行くですか?上海辺り?
そうだねー、爪に毛の生えたカニの季節だねぇ。
安全そうなモノを(これ大事。笑)たらふく食べて来てねー。
あ、お仕事もね(笑) 
お気をつけていってらっしゃい。
うちは、今日も釣りに行ってるー。ヒンシュクー。
Commented by oreo0610 at 2008-11-09 20:35
>ぽーるーママン
おたまじゃくしみたいでしょ~?!
出張、ほんとに北京→天津→上海なのよ~~。。
ちょ~タイトスケジュール
明日はぶっちょの釣りよりも早起きしなきゃかも
何時だ?何時なのだ?!(まだ調べてない)
いつも思うのだけどなんで国際線って2時間前に空港ついてなきゃ
いかんわけ~~???
Commented by ボスプリ at 2008-11-09 23:03 x
今年も中国出張ですか‥恰好いいな~!
気をつけて、いってらっしゃ~い
食べすぎるなよぉ~
オッちゃん 足が生えてきた【おたまじゃくし】だね^^
父子家庭‥きっとパパは、残業しないで帰ってくるね。
Commented by kusakarimasao at 2008-11-09 23:22
気をつけて、海外
帰った頃にお邪魔しようっと
オツと一緒に「カニ...カニ...」と呟きながらウロウロする
Commented by icklechikuwa at 2008-11-10 10:24
こんにちわ。いつも「おっちゃん」拝見してます。
いつもわんちゃんブログを指をくわえてみていましたが、この度私も思い切ってブログ開設をしてみました。
いつも拝見していたので、ぜひとも相互リンクしていただきたいのですが、いかがでしょうか??
http://chikuboy.exblog.jp/
あ、ボステリではありません。でも鼻ぺちゃ好きです。よろしくおねがいしまーす。
Commented by ブーちゃん at 2008-11-11 16:33 x
中華丼食べに行ったの?
海外旅行なんて、遥か昔に行ったきり、っていうか飛行機が苦手
あの鉄の塊が飛ぶなんて(昭和一ケタか)信じられないの~
オッちゃんは、寂しくて寂しくてパパとまったりするのかな??
Commented by 姫だるま at 2008-11-12 19:27 x
「中国出張」ですか?!
すごいですね。
バリバリのキャリアウーマンじゃないですか!!
かっこいいです。。。
オッ君、すねすねモードになりますか?
Commented by こっちゃん at 2008-11-14 15:52 x
中国出張なんてかっこいいですね~!
私もいつかそんな事言ってみたい!笑

それにしてもオレオくんかわいい~♪

Commented by やまちゃん at 2008-11-14 17:47 x
左のお手手が「クイッ」ってなっててカワイイ!!

北京ダック・天津甘栗・上海ガニは食べてこられたんですか?
私は、天津木村が好きですよっ♪
Commented by oreo0610 at 2008-11-16 13:45
>bosspuriママさん
ただいまで~す
今年もハードな中国出張でした・・・(とほ
パパが当直の日とかぶらなくって良かったです~
オッちゃんはパパとお利口さんにお留守番してたもようです
あ。パパがオッちゃんとお利口さんに留守番してたのか?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-11-16 13:46
>まさこ
戻ってきたよ~~
オッちゃんと一緒にカニカニウロウロしててもいいけど
カニは出てこないぜ。
そうめんなら出るかもしれないが・・・
Commented by oreo0610 at 2008-11-16 13:48
>icklechikuwaさん
こんにちは。はじめまして!
お返事遅れてすみません~。ちょっと留守にしてたもので・・・
(と、いいつついつもお返事遅いのですが)(汗
相互リンク、もちろんOKですー
週1回ののんびりブログですが、こちらこそよろしくお願いいたします^^
Commented by oreo0610 at 2008-11-16 13:51
>ブーちゃんさん
そうそう・・・美味しいもんをたらふく食べに・・・
と思ってたのに仕事だとなかなかそうはいかないわ~(涙
飛行機ってなんで飛ぶのか不思議ですよねぇ
んが、私はまったく飛行機平気で
鼻ほじりながら爆睡してました(えへ
Commented by oreo0610 at 2008-11-16 13:57
>姫だるまさん
キャリアウ~ミャンと言えば聞こえは良いけど
そんなかっこいいもんじゃないですよ~~
毎日、寝癖のヘアスタイルでウロウロしてるだけです・・(あは
オッちゃん?オッちゃんは出張の朝
モソッっと一回起きたっきり寝床から出て来ませんでした。。。
えぇ・・・一人寂しく暗い中家を出て行きましたよ(涙
Commented by oreo0610 at 2008-11-16 13:59
>こっちゃんさん
毎年2回ほど出張になるんですが
タイトスケジュールすぎて毎回空港走ってます。。。
んなかっこいいもんじゃないんですよ~(汗

今回はちょっと長かったのでオッちゃんシックにかかって
しまいました~
Commented by oreo0610 at 2008-11-16 14:04
>やまちゃんさん
ぎゃはは!やまちゃんさんも吟じっちゃってるの?!
今週のレッドカーペットには出ませんでしたねぇ
私も好きですよ~~天津木村(笑)
今回の出張、かろうじて上海ガニは食べれましたが
他は食べれませんでした。くそ~~~っ
by oreo0610 | 2008-11-09 11:17 | 成長日記 | Comments(16)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧