セバスチャンの車窓から

♪テレッテッテテテ~~レ テェレ~ テレレェ~~♪
c0032567_21191020.jpg
今週は南アルプスからの車窓をお送りするです。





あ。こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_21262655.jpg
僕ちゃん、山梨県は南アルプスの紅葉を見に行ったですよ~

紅葉見どころスポットをチェケラして
混雑が予想される関越道は避けて
南アルプスに目的地を決定したセバスチャン。

渋滞にはまる事無く目的地の南アルプス白鳳渓谷に到着したですよ~
c0032567_21433462.jpg
しましまオチリの毒きのこ?!
食べると中毒になるから気をつけるです。


お口直しに見事な紅葉をしばしご覧下さいです。


c0032567_21405075.jpg
芦安砂防ダムの赤い橋

c0032567_21474281.jpg
紅葉した山肌

c0032567_21513129.jpg
空の青と色とりどりの木々

c0032567_21544532.jpg
真っ赤な手の平。

c0032567_2156717.jpg
そろそろ黄色になるつもりのイチョウの葉


た~~くさんの色に囲まれて来たです。


ちなみに灰色にも囲まれた僕。
c0032567_2243367.jpg
一般車両通行禁止地区にある、な~がいトンネル。

トンネルの向こう側まで歩いてみようと思ったですけど
あまりの暗さとサブさに僕ちゃん途中で歩行拒否


野生のおサルにも出くわしたりと楽しい1日だったですよ~。
c0032567_22103540.jpg
ママはオヤツのかっぱえびせん全部1人で食べてパパに怒られてたですけど



[PR]
Commented by ボスプリ at 2008-11-03 07:19 x
うわぁ~~! 紅葉キレイだね!
空気も旨そうだ!
(今日は、紅葉に行ってみようか‥いやいや、今日こそ衣替えだ!)
トンネルで歩行拒否‥ここって‥出るんぢゃないのぉ~~~?こわ~~

オッちゃん しましまの毒きのこ すごく似合うよ^^v
プリも、この色オソロリです♪ ピーチはピンク!
amさんで、今発売中のプードルカバーオール カワイイよ^^
買うべし!
うちでは誰も着れなくなった35サイズ有ります。
キララのサーモンピンクのモヒカンとか‥
オッちゃん着てくれないかな~?
(去年、ボスとキララ35だったのに‥苦笑)
Commented by marcy at 2008-11-04 10:08 x
綺麗な紅葉ですね。
綺麗な景色を見れて気分も一新できてよかったかな?
オッちゃんのシマシマも秋色で紅葉にマッチしてますね。
なのに毒キノコにされちゃうなんて・・・
うちにも毒キノコ居ますよ。
弁慶がエリザベスして約3週間お風呂に入ってないから、エリザベスからヤバイ臭いを放ってます・・・
Commented by chocomama at 2008-11-04 11:28 x
わー素敵素敵ぃ~♪
渋滞にはまらずなんて、計画上手ですねぇ。
オッちゃんのおちりから生えた毒キノコ、
相当のポイズンとみましたよ 笑
トンネルで途中棄権なんて・・なんか怖いっす。。。
Commented by ブーちゃん at 2008-11-04 16:02 x
家にもまっかな毒キノコ。
そうそう、妹が言ってたかっぱえびせんは一人一袋らいしいよ。
amさんの洋服なんだね~お似合いだ~家はリード位だね。
でもでもアンズはクリスマスにと・・考えよう。><
ブヒブヒ言わなくてもすむ季節だけど今度は何着せるか、まっ
これはこれで楽しいのですが。(笑)


Commented by ocknroll at 2008-11-04 23:11
モミジがキレイに赤くなってますね~♪青い空に真っ赤なモミジ、綺麗です!オッちゃんのオチリ食べる前からムキムキオチリ中毒ですよ^^
トンネルは何か穏やかでない気配を感じたですね(´д`)
おサルのオチリとモミジどっちが赤かったですか?山村紅葉の方が赤いですか?かっぱえびせんはやめられない止まらないですからね。たまに出る小さいのが嬉しかったりするんですよね^^
Commented by やまちゃん at 2008-11-05 17:13 x
渋滞にはまらず目的地到着・・・素晴らすぃ!!
しましまオチリの中毒になってみた~い!!

紅葉がとっても綺麗ですね☆
こんな綺麗な紅葉見たら、心が洗われる気分でしょうねぇ♪
でもなんか、4枚目の写真ってサスペンスドラマとかに出てきそう・・・。
Commented by おかしゃん at 2008-11-05 17:16 x
セバスチャン 退院おめでとぉ~~!
どうせなら、もう2足3足延ばして来てくれたら良かったのニィ~!
かっぱえびせんは、一気食いするお菓子だよね~~!
指舐めながら・・・笑う
Commented by komu at 2008-11-05 23:24 x
凄い~紅葉きれいですね~
オッチャンのお洋服もオータムチックでおしゃれーて、毒きのこ(笑い)
オッちゃんのおチリが落ち葉とマッチしてますね(笑い)
我が家は連休前半一泊で甥・姪の子守り部隊として山中湖へ出動しておりました。久々に「富士~サファリ○○」へ。ライオンの昼寝やら、ギューギューに団子になって寝る子ライオン達。超~可愛いかったですよー
Commented by うびこ at 2008-11-06 16:34 x
・・・石丸オレ二郎って・・・(笑)
オレママさんのセンスって相変わらずハマッてしまいます。
南アルプスですか。関東圏からわりと手短に行けそうなエリアですけど
気温や紅葉の進み具合は別天地でしょうね。
凛とした空気が伝わってきます。
そりゃトンネルなんか冷蔵庫並じゃあないですかね。
それとも霊的な何かがあって進めなかったとか・・・(怖)

おサルに出くわしたオッちゃんの反応ってどんなんだったでしょう(笑)
涼しくてもマック模様のべろのオッちゃんだけに、めちゃんこ楽しそう!

・・・・石丸オレ二郎・・・・・・・・(笑)(笑)
Commented by 姫だるま at 2008-11-06 18:53 x
真っ赤な紅葉に映える“毒キノコ”w
そのキノコには魅了されていかしかたなし!
かっぱえびせんも“やめられない止まらない“おいしさなので
一人食べもやむをえなし!!と思います。w
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 19:55
>ボスプリママさん
衣替えは終わりました~?
南アルプスの紅葉、ちょうど見ごろでキレイでしたよー
オッちゃんのシマシマ毒キノコ、
amさんのお得袋で選んだやつ~(むふ)
35サイズ、オッちゃんがバリバリ着るから
余ってるなら・・・ちょ~だいちょ~だい♪
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:00
>marcyさん
紅葉、きれいでしたよ~
やっぱ自然を見ると心が洗われますね~
良い気分になって帰ってきました。

パラボラ毒きのこ、採れた・・・もとい外れたみたいで良かったですね!
うちはシマシマオチリから有毒な胞子が~(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:03
>chcomamaさん
キレイだったよ~♪
関越は混むだろうから・・・と調布まで下道で行って
高速乗ったらスイスイだった!
南アルプス、穴場だったのかな?!
ヒマシマオチリ、そりゃそりゃポイズンよ~
キレイな自然の中、何度ポイズン発した事か・・・
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:05
>ブーちゃんさん
だよね?だよね?
やっぱかっぱえびせんは一人一袋だよね?(笑)
だって止まらないんだもの~~~

↑の毒キノコ、amさんのお得袋のやつですよ~
お店行って直接選んできたの♪(むふ)
今期のも可愛いけど・・・やっぱたか~~いっ
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:08
>ocknrollさん
そうそう!たまに細いのがあるんですよねっ
フレンチサラダ味は普通のかっぱえびせんより細くて
なんとなく得した気分♪
って、ついかっぱえびせんに興奮してしまいますた(笑)

紅葉、キレイでしたよ~
安曇野の方もそろそろでしょうか?!^^
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:11
>やまちゃんさん
トキオでも代々木公園の紅葉が始まった頃かな?!
でもやっぱ壮大な山肌は遠出しないと見れないですからねぇ
ココロ、洗われて来ました!^^
トンネル、入った瞬間背中がゾ~~~~って!
単に寒かっただけかもしれませんが・・・・
・・・・オッちゃんにはなんか見えたのかな?!(きゃー
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:14
>おかしゃんさん
2足3足がなかなか難しいのよね~~(笑)
高山まで行くとそのまま白鳥にも足伸ばさなきゃでしょう?(あは

かっぱえびせん、ほんと一気に食べちゃいますよね!ね!
最初は1本ずつ食べるんだけど
気がつくと2本3本一気に口の中へ・・・そう・・舐めながら!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:17
>komuさん
山中湖でしたか~!
うちのCOPが、「南アルプスにくぅももが居る気がする」って(笑)
なにを根拠に言い出したのかよく解らないけど
会えてたらほんと凄いですよねぇ~

♪ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・
ライオンの赤ちゃん、いいな~!!やっぱ動物はかわいい。かわいいよ!
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:21
>うびこさん
うびこさん、石丸オレ二郎に気が付いてくれてありがとう!!(笑)
いや~「世界の車窓から」にかけた甲斐がありました

南アルプス、空いてれば東京から2時間くらいでしょうか?
なんとなく遠い気がしますが
群馬・栃木へ行くより近いかもです~^^
空気も凛としてて心が洗われました!
トンネルの中は・・・・・やっぱなんか居たのかな・・(冷汗
Commented by oreo0610 at 2008-11-08 20:25
>姫だるまさん
秋の風物詩、毒キノコでございま~す(笑)
毒があってもくせになっちゃうニホイなのでございます!
かっぱえびせん、ほんとついつい手が伸びて
気がつくと1袋食べちゃってるんですよねぇ・・・
さすが昔からのロングラン商品!
by oreo0610 | 2008-11-02 22:18 | お出かけ | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧