なんかオレンジの日

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はママの職場のお友達が遊びに来てたですよ
c0032567_20284766.jpg
僕ちゃん、おめかししてお出迎え~





今回遊びに来てくれたのは
ママの仕事には欠かせない
ママが頼りにしてやまないパタンナーのミエコ
c0032567_20332348.jpg
からのお土産Sunday Brunchのケーキ





ママの一番弟子、オシャレ番長ハッシー
c0032567_20355742.jpg
からのお土産MOCHI CREAM





愛犬チワワのアイジ♂7歳
c0032567_20371288.jpg
アイジは土曜日、たまに職場でママの席に座ってるですって


ママ達がしょーもない話でキャイノキャイノしてる間中ずっと・・・


僕ちゃんはアイちゃんと
c0032567_20421479.jpg
ずっとずっとこんな。


アイジ、大人しい子って聞いてたのに・・・・


ウソつきっ!!


しつこいマンの僕ちゃんが引くくらい元気なアイジ


ハッシーが出張の時は僕ちゃんちにお泊りしてもいいですよ。

[PR]
Commented by こっちゃん at 2008-10-26 23:03 x
リンクありがとうございます☆☆

これからもちょくちょく遊びにこさせていただきますっ!
今日のオレオくんはお尻だけですね~笑
Commented by ボスプリ at 2008-10-27 12:39 x
今回のタイトル??? わかりましぇん^^;
写真がオレンジっぽい?ってこと?
どちらの お土産も魅力的ん^^

オッちゃん ちっこいアイジに手こずらされて‥
           全身リキ入ってるね ww‥
アイちゃん 何気に関西弁?
Commented by unco-cycle at 2008-10-27 14:12
スゥイ~ツうんまそぉ~♪♪
え?私には無いのですかい、ソノうんまそぉ~なヤツ。
オッちゃんも引くぐらい元気って・・・アイジさん恐るべし。。。
あえてホワイトバランス変えてオレンジ風味にしたんでしょ~オレママん☆
いいかんじよ~ん☆
Commented by 姫だるま at 2008-10-27 17:29 x
アイジさん。小さな体に大きなパワー!
オッ君もたじたじとは、侮れませんね!
Commented by ブーちゃん at 2008-10-27 18:12 x
ウチのアンズも参戦させて下さい!!って怪我犬続出?
オッちゃんが負けちゃうの~って元気っこで、いい顔してまふ~
そういや~、モチクリーム最近買ってないな~買おうかな?
なんてルンルン(死語)してたら土砂降り・・・(泣)
Commented by おかしゃん at 2008-10-30 23:00 x
うぉっ!
オッちゃん、チワワちゃんとタイマン張ったですか?
なかなか手ごわそうなお相手!
オレママ・・・血糖値上がるですよ!笑
Commented by oreo0610 at 2008-11-02 19:18
>こっちゃんさん
ありがとうございま~す。
オチリ好きこそオッちゃんの代名詞なので・・(笑)
またいらして下さいね!
Commented by oreo0610 at 2008-11-02 19:20
>ボスプリママさん
オレンジ=写真の色ですよー
どーもデジイチを扱いきれなくて
曇りで部屋で撮るとこの色になっちゃうの(あは・・

オッちゃん、前半は押してたんだけど後半はアイジにやられっぱなし
こうゆうのって珍しいかも(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-11-02 19:22
>ともちゃん
ホワイトバランスゥ~?
教えてもらったけどさ、電球マークでやるとこの色になるんだよ~
(え?マニュアルでやれって?)
妊婦ともちゃんには羨ましいスイ~ツでしょぅ?
妊婦さんってあんまり甘いもの食べたらダメなんでしょ?
ともちゃん・・・食べてそうだけど(ぷっ
Commented by oreo0610 at 2008-11-02 19:23
>姫だるまさん
いつもしつこくして嫌われるオッちゃんなのに
この日ばかりはしつこくしてもしつこくしてもアイジに嫌われる事なく
エンドレスで↑の状態でございました~(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-11-02 19:25
>ブーちゃんさん
もちクリーム、うまかった~♪
さすがに一気に全部食べれなくて冷蔵庫で冷やさせてもらったんだけど
冷蔵庫に入れてもモチモチしてるのね!すばらしい。
アンズちゃんもオッちゃんのしつこいマンに追いかけられてみる~?
す~~~~~~~ごいよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-11-02 19:27
>おかしゃんさん
このアイジ!あなどれない奴だったわ~(笑)
チワワちゃんって外見に似合わず気が強いのかしら?!
おじける事無くシャーシャー向ってきたわ~
うちの坊主も本気怒りしない方だから終始↑の感じ(やれやれ
パンチくんが居たら絶対ソファーで「ジト~~」っと見てたはず!(笑)
by oreo0610 | 2008-10-26 20:46 | 成長日記 | Comments(12)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧